

『 ただひたすらに・・・グダグダ・・ 』


あにょはせよ~・・・



いっちょん。釣れんすみだ・・・





ちゅうことで・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ




ま~ず~は~・・・月曜の夜に爆風の中ワムさんと

某サーフに出っ歯ツしてきたのさ~・・・(*´σ_`)ホジホジ



コンスタントに最近出てるんだが、
如何せん最近のこの荒れ具合・・・・・・


もう少し波風おさまらんとアングラーサイドからは
結構キツいのよね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


この日は夕方からすでに入水してるワムさんだが、
叩き捲くった結果・・・・・




ソゲ一本・・・(∥ ̄■ ̄∥)






OH!! NO~・・・・







これは今夜はチビしいことになりそうな予感・・・



かな~り先まで逝ってるワムさんを呼び寄せ、
攻めてみたかった地磯にイドゥ・・・・・爆。


ここも結構歩きながら、メインポイントまで
目ぼしい所を叩きながらやってると・・・・・



ゴロタが絡むエリアで数投目にコイツが・・・・







20071122121443.jpg








そのまま本命Pに到着してやるも、
ものスンゴイ寄せ波&引き波で瀬周辺は見事なサラシング・・


はっきしゆって、先端まで逝ける状況ではないんで
中間地点で開始・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



まあ・・ここでも危ない状況やったけどね・・・・




踏ん張りながら瀬のブレイクを攻めてると、
思惑通りに・・・・・・・






ガツン!!!









1人雄たけびを上げ、波を利用しながら
奇跡的にスリットを通過させ、タイドプールに誘導成功・・・・




おっしゃ!!



と、・・・ライト付けてさらに安全区域まで
もってこうと思ったその時・・・・・







ざっぱ~ん!!!!!









さらに巨大セットが3発・・・・














俺・・・生きてる?・・
















と、・・何とかまだ生きてたようで・・・・

魚の安否を確認すると、お~・・まだついとるやん・・・爆。



さっきのセットでまたもや荒海に投げ出されたようで
2回戦開始・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もう・・フックで出来た傷は果てしなく広がっており、
獲れる気0・・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



まるべく緩ませないように多少強引に寄せ波で
ブリ上げたその時・・・・・




ボイ~ン・・・(∥ ̄■ ̄∥)






スリットの彼方へ・・・







やっぱね・・・・







と、ルアーを確認してみると・・・




フック伸び伸び・・・・




リアフック折れとるし・・・・(∥ ̄■ ̄∥)










貴重な1本を逃して先ほどワムさんが叩き捲くった
サーフにイドゥ・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



また違う群れがはいっとるかもよ・・・


と、淡い期待でやるもワムさん必殺のピンエリアで
サクッとワムさんが上げたようで・・・


俺が到着する頃には、もう・・居ないみたい・・・(∥ ̄■ ̄∥)




潮も引ききり、終わった感が漂い始めたんで
この日は終了・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



入れ違いでSL14さんと相方の方が入るようだが
その後ドウだったんでしょう・・・・・



ああ・・そういえば、ダツばりにデカいサヨリも
釣れますたね・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



土産のソゲとシバスを頂き、美味しく食卓に並びますたよ・・・




そんで火曜の深夜便でシーガルを利用した




壱岐ヒラ釣行!!




を、オツーさんと企てて・・・・・


最終フェリーの24時10分発芦辺行きに間に合う為に
20分早く到着するも・・・何故か・・・・・















閉まってるよ・・(∥ ̄■ ̄∥)
















はい?・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 















真っ暗やし・・(▼_▼メ)  
















状況が掴めずに、エソ先生に連絡して最終便を調べてもらうと・・・・
















30分繰り上げになっとる・・・
















聞いてないし・・・(∥ ̄■ ̄∥)
















はい・・最悪です・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



2人だれ~も居ないターミナルでボサ~とするも
もう船は出ないんで、取りあえずシーガルの門谷さんに
連絡してこの日の壱岐釣行は断念・・・無念・・・・



2人さびし~く・・・ドゥすんべ・・・



と、迷った結果・・・・・





生月に行くことに決定・・・爆死。


この日は他の魚に浮気はせんばい!!!!!

と、ただひたすらにヒラのみにターゲットを絞り、
なが~い道のりをオツーさんが運転・・・爆死・・・・


途中の平戸口にあるシャローエリアでボイルらしきもんが
あったんで、チェックするもドゥもメバルかアジのようで
バビットにガツン!!と当ったが即バレ・・・・・


次は軽く平戸橋の下でやるも3投程でイドゥ・・・



ついに生月に到着して、夜が明けるまで
まずは生月大橋下のライトアップエリアでやるもノーバイツ・・・


朝に備え西側ゴロタサーフを叩くも波もなく
穏やかなまま本命方倉ゴロタサーフで夜が明けるまで待機・・・



薄っすらと明け始めたんで、2人サーフに降り立つも
波が微妙・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン



きも~ちウネリが残ってる位なんで、
ヤバい雰囲気満載だが、ひたすら叩くも何もなし・・・

20071122121508.jpg




見た目いい感じでしょ?


なんぼかは朝に比べると上がってはきたんだが
セットが来る意外はショボイんですわ・・・・・(▼_▼メ)  


もうここに飽きてきたんで、オツーさんに連絡するも
彼は遥か彼方へ・・・・・


アリ位にしか見えん位置まで逝ってるね・・・・



帰ってくるまで30分位かかりそうなんで
暇つぶしに裂波を投げると、サラシの中で・・ガツン!!!!




思わず・・おっしゃ~~~!!!





と、何故か吹っ飛んできたのは・・・・



20071122121517.jpg

















・・・・べラやん・・・
















うううう・・・泣
















寂しさ満載で次はハエにイドゥ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



もう時刻的には完全に終わった時間帯だが

上から見てみると良さげなサラシがでてたんで
やるだけやってみることに決定・・・・


こんな感じでおいしそうなロケーション・・・・



20071122121527.jpg





居れば確実に食ってくるサラシ具合だが、
ま~たく反応0ですわ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


すでに入れ替わり叩かれた後のようで、
先行者の方に聞くもぜむぜむのようですわ・・・・・・


特にここは出そうな雰囲気の場所だがお留守なサラシング・・・・







まあ・・これもまた釣り・・・


リベンジにまたきますわ・・・・



コメント

ひゃはっはは

バチがあたりよった・・・・爆
素直に、生月に行ってれば良いものを。

rapちゃん。
確かにバチが当ったかもね・・・
寸前でドタキャンしたんで・・・・爆。
素直に生月逝った結果がこれの現状・・・爆死。
男らしくヒラオンリーで散ってきたよ!!
アラカブやイカならアホ程釣れたろうけど
今回は逃げれないようにヒラタックルオンリー・・
こんだけ入れ替わり立ち代わり人が居ったら
ここのヒラは一筋縄でわ釣れんね・・・
ベイトも居らんかったし・・・
あああ壱岐に逝きたい・・爆死。

絶対壱岐いっとるはずと思ってたら…お疲れ様です(爆)

上の方誰よ・・(メ

俺合計10日ぐらい出来んばいぃ・・
もう禁断出とるし・・酒臭いし・・(爆

チヌ引いたんやないと、やっぱ何か点いてるんよ!
ベックちゃんは(^^)/

ケンズリ。
ああ・・外海サーフはムズイね・・・
懲りずにまた逝こう・・・
水曜は天候次第で壱岐やね^^

まっちゃん。
なんか変なコメントが入ってきたね・・・
女関係はただいまま~たく興味ない・・
う~ん・・外海はムズイよね・・・

私も懲りずに外海に出たものの極寒、爆風、高波のジェットストリームアタックにやられ玉砕…(泣)
本当に外海はムズいっすねぇ。

ウォーリーさん。
まさに黒い3連星ですね・・・爆。
ドムドムドム!!!ですね・・・爆死。
自分も釣れん!寒い!脱糞!頻尿!!
の、4連星ですわ・・・激爆死!!

玉砕

○崎さんともニアミスやったみたい。ゴロタ偵察している姿みられとったらしいですよ。 
 日曜、いわごんと壱岐いくけど荒れそうにないし鯛ラバ・インチクになりそー。

オツさん。
今日は楽しくインチクやってるんでしょうね。
最高の日和で爆発してんじゃないの?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

