

『 満月 』

しっかし、キビしかね・・




ここ2ヶ月くらい・・・ず~と外海ばかり・・・



サーフに?  地磯に?  ゴロタに?・・・・・



日々繰り出してたんだが、
福岡沿岸のサーフは北西、北東が吹き荒れて
何処も釣りずらい状況が続いていたのさ~・・・・・


数日前から風もおさまり出して、
完全に風がおさまった一昨日の夜に某サーフに出っ歯ツ・・


到着してみると、無風&いい感じのウネリ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




これはもらったな・・




と、1人海岸でほくそ笑み・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥


珍しく単独で入水開始・・・・


ピンの場所も大体押えてるんで、即ピンで開始するも
これといった反応ナシ・・・(*´σ_`)ホジホジ



ちょうど満潮からの下げだしなんで、
そこからひたすらに奥まで叩きながら攻めるも・・・・・





な~んもないっす・・(∥ ̄■ ̄∥)
















あれっ?Σ( ̄ロ ̄lll) 
















そんなはずはないやろ~・・・・

と、・・あれこれルアーチェンジするも・・・・
















な~んも居らんさ~・・(∥ ̄■ ̄∥)















なんくるないさ~・・(--)凸死ね
















ヤバイ・・臭ってきたよ・・・腐臭が・・・・


しのっちの香りが・・・爆。



今度は2Km近く歩いた道のりを引き返しながら
叩くも・・・相変わらず・・・死~~~ン・・・・・・・



そんでヌルさんも途中参加で2人ガムバルも・・・

















はい! トゥルットゥルッのピッカピカで終了・・・・・


ただひたすらに足腰を鍛えただけですた・・・(∥ ̄■ ̄∥)





そんで2日後の昨日の夜に、
あの好条件で何故ゆえにカスリもせんかったのかを
再度検証してきたのさ~・・・・


連日好調に釣れていたのに、風がおさまった途端
あのような状況・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


もしや・・風が重要なファクターなのか?


あの爆風のせいでベイトが散らばらずに射程距離に
居たのか?・・・色々と思考しながら現場に到着・・・・


昨夜はさらに海の状況は穏やかになっており、
しかもこの日は満月の月夜・・・・


ヤバイね・・・・すでにホゲ臭、死臭、腐臭、加齢臭がてんこ盛り・・



と、・・釣れなかった時の言い訳を考えながら
サーフに降り立つ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


先日と同じパターンで進行するも、
ま~たくな~んも居らんですたい・・・・


しかもライトが必要ないくらい明るいし・・・・(∥ ̄■ ̄∥)








海スケスケやし・・









これはいくらやってもダメやね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



たとえシバスが居ても完全に見切られとろうし・・・


ため息交じりで1人シコシコとストイックにやってると
奥の方から何やら人影が・・・・・


実はここ・・先日ヌルさんが黄泉の方を目撃したばかりで
俺たちの後ろを人影が通って逝ったらしく・・・・・


まさか・・散歩のおっさんやろ~?


と、足跡を確認しに逝ったところ・・・無かったんですよね・・



まさにそのエリアで1人やってる俺は・・・
遂に黄泉人とリンクしてしまったのか!!!!!!!!



と、・・・内心もうギリギリの精神状態で
2つの影が迫りくるのを横目で見ていた・・・・・・



だんだんと近づいてくる・・・



後方20mまで来た・・・




ああああ・・10m・・・





もう・・・うしろ・・・・






だ・だめだ・・もう・・無理・・


















ベックさん?
















はい?(´・д・`|||●)


















クロくんやし・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ















ε-(;-ω-`A) フゥ… ・・・・


たのむけん・・・びびらせんで・・・(∥ ̄■ ̄∥)


ウンコが漏れるギリギリラインやったバイ・・・・泣。


つ~か・・何処居った?・・・




ドゥも最奥まで逝ってたようで・・爆死。

やはり奥もぜむぜむダメモード全開で一旦上がって
作戦会議・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



友達はリタイヤされて、俺とクロくんとで
今度は逆のゴロタエリアに逝ってみよう!!!!!


ちゅうことで、イドゥ・・・・・



ここは居れば1発で食ってくるはず!!
と、クロくんに告げて沈み根交じりのゴロタサーフで
開始した2投目に・・・・・・
















ムケチ~~ング!!!















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
















最強の月明かりの中、奇跡の1本!!!!


20071125105635.jpg





サイズはたいしたことはないんですが、
この悪条件の中での外海サーフでの1本は
湾内シバスの10本分の価値がありますわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



いや~・・ぶっちゃげ湾内河川や、湾奥に逃げようかと
ちょび~と思ってたんで、逃げないで良かった・・・・・



湾内なら確実に釣れるし、
ランガンもしくは、ピンのエリアで回遊待ちでも
やってれば、80サイズ位なら獲れるでしょうが・・


何か最近燃えないんですね・・湾内でわ・・・・


ヤバイね・・・Mに目覚めてきた・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




綺麗な海・・そそるシチュエーション・・・・

臭わないシバス・・・爆。


う~ん・・外海は中々釣れんで厳しいけど
釣れた時の感動はハンパないね・・・・・・



さて・・今夜も出撃しましょうかね・・・

コメント

ぁおっ!出しましたね!

ムケチ~ング!って・・・笑

そげんきびち~の?
明日は10日ぶりやっちゅうのに・・
まあ何とかなるやろ(V

そうそう
しのっち・・3週間位休めんっぽいよ、装置トラブルで・・・

黄泉の方とはもしかして幽霊の事でしょうか??
あの場所で去年自分も幽霊感じましたって言うか見ました。
やはりあの場所にはいるんですね。
今年は夜行っても何も感じなかったので、もう幽霊いないと思ってたのでガックリです。

昨日はお疲れ様でした。
やっぱりベックさんといると釣れる気がするんですよね~
頂いたシーバスは今日の晩御飯で食卓に並びます・・う~ん待ち遠しい(笑)

ルアフィールド見ましたよ!出来ればお下劣コメントandアフォ面ショットを期待してたんですが…(爆)

昨晩はお疲れさまでした~
ルアフィ買いましたよ~速攻車で読んでいたら・・12月号(爆)
お店にお願いして返品してもらいました、1月号は?配達中らしいです。
福岡は出てると言うのに・・・なんと田舎なんでしょう^^

湾内はまだ釣れてるんですかね。。。羨ましい
なんだか波を被る快感を再熱してる昨今ですばい。
で・・・なんで、わたくしの匂い?!
わたくしに「ホ」の字なのですか?!


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ケンズリ。
マグレです・・

まっちゃん。
突然終わったよ・・・(∥ ̄■ ̄∥)
穏やかになると共に・・・
しのっち・・日ごろの行いが悪いんでしょう・・

isonoさん。
確実にあそこはおるね・・・
最近俺は何も感じなくなりましたが
その分ヌルさんにいってるみたいね・・爆

クロ君。
いや~凹むね・・・
自己管理不足やけど・・その日の内なら
あったやろうね・・・(∥ ̄■ ̄∥)

ウォーリーさん。
確実にアホ面&お下品極まりない内容の
コメントもゆってたんですが・・・
すべてカットですた・・・爆死。

SL14さん。
いや~お疲れでした・・・・
同じ福岡やろうもん!!!!
自分も昨日ワールド黒崎店に逝ったら
まだ来てなかったよ・・・爆。

しのっち。
なんか仕事でトラブル発生みたいね・・・
これで年内は終わったな・・(∥ ̄■ ̄∥)
ある意味あなたにホノ字かも・・・爆死。
ネタ的に・・・激爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

