

『 寒波襲来 』


あああ・・・




釣れないね・・






ココ最近2回ほど外海サーフに出撃してるんだが・・・・


小潮最終日に前日までいい感じで荒れてたんで、
期待大で某河川混じりのサーフに出撃・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


前日にSL14さんがその近隣サーフでグッドサイズを
捕獲してるようなんで、ムンムンムレムレで出っ歯ツするも
到着してみて唖然・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)





水がないね・・






潮回りをま~たく確認せずに着てしまった為・・・・
確認してみると、ド干潮寸前・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも南西6mの爆風により、波も相殺・・・(∥ ̄■ ̄∥)




こりゃ・・ダメポ・・





目ぼしい場所を転々と、計4箇所ほど廻り・・・・・


実釣時間40分・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



イドゥ時間2時間・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン



パトロールしてることにしてこの日は終了・・・(*´σ_`)ホジホジ





そんで火曜の夜からじょうさんとSL14さんとで
長潮とゆうにも関わらず・・・出っ歯ツ・・・・・・・



またも干潮間近からのラウンド開始・・・チ~ン・・・(∥ ̄■ ̄∥)



この日は北西の風3mくらいだが、何とか出来そうな感じ。
某サーフに集合してみると、波の高さはベストな模様・・・・


普通のミノーではまともに飛ばないんで、
ザブラのシンペン120をセレクトしてフルキャスト・・・・



ピンエリアから開始するも全くな~んのコンタクトもなく、
折り返しルアーもチェンジしながら叩くも・・・・・




お魚いないさ~・・




ならばと、地磯エリアにイドゥして
3人で爆撃するも最干潮でま~たく潮位が足りず・・・・・



気合で沖まで進み、ワンダー95で1バイトのみで終了・・・・




居るようだが射程距離外・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



じょうさんも瞬殺でバラしたようで、それ以降姿なし・・・



あ~んど・・またもや・・バカ波で浸水・・・(*´σ_`)ホジホジ



そのまま帰宅されますた・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!






自分とSLさんは本命サーフにイドゥしてやるも、
いつ出てもおかしくない状況だったが1バイトすらなく
終了・・・まあ・・潮のせいと、潮位のせいにしときます・・・・


さらにこのままでは終われないよ!!!!!


と、1時間ほど仮眠して朝マズメに再度ゴロタエリアで開始・・
満潮からのスタートで条件は揃った!!!!


これで釣れんならシバスは」おらんやろ~!!!!



ちゅうくらいの状況に現場に降り立つも、
しっかし寒いね・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




息白いね・・・(∥ ̄■ ̄∥)





こんな感じの波具合・・・


20071206121403.jpg




多少荒れ過ぎ感漂うが・・・・


居れば何かのコンタクトがあるだろうとランガンしながら
叩くも・・・な~んも居ないみたいね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


昼までやってボロボロで終了・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



う~ん・・寒波のせかなのか?

潮のせいなのか?・・・・居なくなっちゃいますたわ・・・


そろそろ・・内外も終盤・・・この寒波でラストが
訪れるかもですね・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



コメント

寒くなってきたね~この前の浸水たまらんやったよ・・・最近シーバス釣ってないから鬱になりそう
今度メバルいこ!

忙しくて

あの後仕事が朝一の仕事が入ってしまったんで、結局エギング行って終わっちゃいましたよ。NODE使ってみました?俺はぶっ飛ぶから好きやけど。

サラシ

うはぁ、、見ただけでテンション上がる写真ですね!
大好きなシチュエーションです(爆)

でもこれで出なかったらどうしようもないですね。
魚が入ってないとしか。。

ラスト・・・

寒波襲来でもうすぐラスト・・・・?
せっかく入水自殺を図ることに決めたのに・・・

眼張っきゃないっしょ!と思わせつつもつっちゃってたりするのが…

ほんと寒くなりますたね・・・
じょうさん、風邪ひかんごつね(^^;

ベックちゃん、メバル釣れるンやけど
楽ちくないれす(。。
エラ洗いして走りまわるようなメバルおるとこ知らん?
(爆死

今年はシーバスねばりますね。去年はもうメバってたっしょ?
今週こそいこうと思いますたが、ダメっぽいですな。
余裕あれば近場で波被ってきます。。。
>まっちゃん
土曜夜、会社に行くバイ♪
その時間した...ライン空けてくれんけん・・・

いよいよ本格的なドM釣りの季節到来ですね。
簡単に釣れないときこそ釣れたときの快感がたまらんので結構好き…(爆)

じょうさん。
まだメバには逃げんよ・・(*´σ_`)ホジホジ

オツさん。
ノード確かによく飛ぶね・・・^^
まだ釣れてないけど・・爆。

海の戦士さん。
この写真ではベストっぽいですが
実際の状況は底荒れに近い状況でしたよ・・・
ルアーまったく泳いでないし・・・
夜朝やってバイトがなかったんで
入っていなかったんでしょうね・・・
まあ・・それが外海のおもしろさですね^^

RYOさん。
そっちはこれからが本番になりますよ^^
コノシロ付きシバスがメインになると思うんで
胸までドップリ浸かって是非浸水して下さい・・爆。

ズリケン。
ええ・・・しつこくやるよ・・爆。
まだまだメバルは早いよ・・
あれはな~んも釣れんくなったときの
保険的な遊びですばい・・爆死。

まっちゃん。
メバル・・おもろくないっすか・・・
確かにそうかもね・・(*´σ_`)ホジホジ
ちまちまやるもんね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
でも25cm越してくると引きもおもろいよ^^

しのっち。
最近ぶっ壊れてますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
年末も年始もぶっ壊れてください・・爆。

チュヨポン。
湾内ならまだまだ楽勝でしょ?
西でも東でも・・(*´σ_`)ホジホジ
最近めっきりドMっぷりを発揮してますわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

