スポンサーサイト


『 ウンコ搾り出し成功? 』


ラララ屁が出た~♪




また来たかと思い~♪




思いっきり出したら~身が出たさ~♪





ε-(;-ω-`A) フゥ… ・・・数年前の俺さ・・






ちゅうことで・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


昨夜は2日ぶりに某外海サーフに出っ歯ツしてきたのさ~!!


ぶっちゃげ、最近サーフはま~たく釣れてない・・・・

でも・・でもまだ居る事を信じて・・・・(*´σ_`)ホジホジ





ラストサーフとゆう名目の元・・







某一時調子良かったサーフにタマヘイ氏と降り立つ・・・

が・・しかし・・・








真正面からの鬼爆風・・(∥ ̄■ ̄∥)











風速6mはあるんじゃねぇ?











これは釣り自体が成立する状況ではないんで、
到着するも即イドゥ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



ここで・・悪魔の囁きベック降臨・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




『 サーフはもう釣れんやろ? 』





『 湾内か河川にしとけよ・・ 』





『 もしくは・・メバッとけば? 』







と・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


半分心が折れそうになりながら、何処逝こうか迷ってると
ふと・・途中にあるサーフを思い立つ・・・



タマヘイ氏に連絡し、そこに逝こうと告げる・・・・



到着すると先ほどよりも風は落ち着いており、
波の状況もかなりいい感じ・・・(o→ܫ←)b☆イェー


打ち寄せる波によるサラシは申し分なく広がっており、
いつでてもおかしくない状況だ・・・・


ここは流入河川も絡んでるエリアで、まずは河川とサーフの
切れ目周辺から攻めるも反応ナシ・・・・


裂波トウゴロウで探るもバイトがないんで
ノード130コノシロにチェンジして河口周辺から河川内に
向けて爆撃してると、河川内でやってるタマヘイ氏にHIT!!!!!!!



この時期特有のブリッとした70UPを捕獲した模様・・・


このパターンなら群れで居る確立が高いんで
さ~!!次は俺に来い!!!!!!



と・・・意気込むも・・NO~バイツ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ヤバイ・・・この雰囲気&流れは必殺の・・・・・







後手後手パターンだ・・(∥ ̄■ ̄∥)








こうなると正常な状態に戻すのは難しい・・・・


歯車が狂い出す&噛み捲くるパターンだ・・・(╬◣д◢)ムキー!! (╬☉д⊙)



やはり予感は的中・・・・

俺にはバイトがないが、タマヘイ氏は頻繁にあってる模様・・


場所をイドゥなど試みるもこの呪縛からの解放は得られず、
ひたすらに沈黙タ~イム続行中・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



ああああ・・・潮も引いてきたし・・・





波も無くなってきたし・・・






終わったな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






と・・・もう全身全霊で諦めて居た時・・奇跡が起こった・・・


風も無くなり、潮位も低くなってきたんで
ここでタイドミノーサーフ120ボラにチェンジ・・・・



おもむろにブレイク沿いに引いていて、
波によりルアーの軌道がズレたその時・・・・















キンコツマン参上!!!!!














キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
















サイズ的にはな~んてないゴリフッコだが、
毛穴全開で諦めていただけにかな~りうれちい1本!!!!!


20071207173741.jpg







サイズじゃな━━━(゚∀゚)━━━い!!!!!









この後は完全に潮も引ききり、終了・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


まあ・・条件が揃えばまだ釣れることがわかったんで
まだまだM釣行の旅は終わらないですよ・・・・


ま~だ博多湾には逃げませんよ・・・(*´σ_`)ホジホジ


20071207173758.jpg



スポンサーサイト

コメント

アイタタタタ~(爆)さすが!僕はメバルに逃げる気、まーんまーんです(笑)月下美人彩華がすんごーく気になっちゃう今日でした

昨日はお疲れ様でした。
かえってからプリっとしたお腹裁いて胃袋を見ましたが
何も入って無かったです。
あのプリプリは卵でした。
かなりの巨大さで食べごたえがあり美味しかったです。

あー ぁ~
かるーくホゲましたよ(笑)
復活祭りバイと意気込んで~
ありとあらゆる場所で なーんも無し
カナピギャーッス
メバルに逃げよう!
何て事は 考えてませんよ(嘘)

いいな~。自分もかなり行きたかっただけにうらやましいっす。
来週は出撃します!もうアジは十分です!

泳いでるニオイがしたのですね!?素晴らしい。
サーフも日によって色々あるので難しいです~

よかったですね!
その1匹は大きいですね。
釣りしたーい。

それよ!それ!そげん感じで出たら
喜び一万倍やもんね(^O^!

負け犬です

釣っとりますやン、相変わらず・・・

どっぷりアジにはまりまくってるおいらは負け犬です。
何とでも言ってください。

外海のアジはうんまいです。

あ、そういえばアジゲーの最中にスズキかかりましたが、もち「外道」です。
で、調子乗ってアジ適当にやっつけた後に潮被り行きましたが、潮被っただけでした。

加えて、しのさん・・大変そうやね(^^;
この時期にそんな仕事プラスされたらたまらんやろね・・

平日にゆっくりホゲ散らかしてください(爆

ケン君。
メバルは裏切らないよ・・・
でもまだシバスが釣れよるけんが
逃げれない・・・(*´σ_`)ホジホジ

タマヘイさん。
あれがあるからまだ止めれんのよね^^
完全に終わるまでやりますよ・・

ワムさん。
リハビリにしてはキツイ洗礼やね・・
まあ・・マジでそろそろ終盤・・・
湾内逝けば釣れるけど・・・(*´σ_`)ホジホジ

ゴンちゃん。
来週はシバス狩りいくばい^^
鯵はもう釣り飽きたやろ?

SL14さん。
そうなんよね・・・
斑があるけんがパターンが通用せんのが
外海のおもろさであるし、厳しさでも
ありますね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
しつこく通ってみますわ^^

もっちさん。
こうゆう1本はサイズ問わずうれちいです^^
外海も湾内もまだズルズルと釣れそうな感じですね

まっちゃん。
そうなんよ・・こうゆう感じで釣れると
1本の価値がちがうんよね・・・
もっと楽に釣れたほうが気楽でいいんやけどね・・爆

わたくし、ついにウェーダーを購入いたしましたので、いまからがドM釣行のはじまりです。

RYOさん。
今からですか・・・・
もう浸からなくても十分ドMな季節ですよ^^
とゆう自分もまだ浸かってますが・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

