スポンサーサイト


もう・・ヤメヤメ・・(*´σ_`)ホジホジ

サーフ釣れねぇよ!



かといって、湾内河川も・・・




釣れねんだよ!!!





ε-(;-ω-`A) フゥ… ・・・終焉だよ・・





ちゅうことで・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


昨夜は何処逝こうかと迷い、
ワムさんが外海サーフに出っ歯ツしてるみたいなんで
状況を確認してみると・・・・・・





な~んもいねぇよ!!!(▼_▼メ)  






と・・・鼻息ムンムンでの答えに
本気で釣れないんだろうと、もう・・終わったんだろうと・・・・・・



ならばと・・久々に湾内河川にでも逝ってみるかと安易に
入水してみたはいいが・・・・・・・



水温12度・・・(∥ ̄■ ̄∥)





こ・・これは・・・ドゥなん?






ネオプレーン越しにでも結構ちべたいね・・・・


満潮からの下げで足の先が痺れながらガムバルもバイトなし・・・・

途中でケン君も合流してやるもゴリバイツのみで
ぜむぜむおもろくなくなり、早々と終了・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



さ~て・・・・今から何処逝きますかね・・・・・





と、考えた末・・・・近場でお手軽フィッシングに変更・・・(*´σ_`)ホジホジ


湾内メバルあ~んどゴリと戯れよう会設立・・・・爆。


毎年この季節になると、初めにこの場所に訪れてメバルの有無を
確認するのが恒例になってる・・・・・・・



がしかし・・・この日メバルをやるなんてことは想像もしておらず、
メバタックルなんざ持ってきてねぇ~よ・・・・(。→艸←)



ちゅうことは・・・・シバスロッドしかないんで、

SPS902に・・ステラ3000番に・・・・・・・・・・・・・


飛ばし浮きを装着して・・・


リーダーは3号・・・ぷぷぷぷ・・・・・{{{p(●`□´●)q}}}
















超オーバースペック仕様・・・

















だ~て・・・・これしかないんですもの・・・・・(*´σ_`)ホジホジ



おほほほほ・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~>




と・・無謀な訳の分からんタックルで2人して挑んだ結果・・・・・




こ~んな奴や・・・・・




画像 775





こんな人達を・・・・




画像 776





オーバースペック仕様で捕獲して・・・・・爆死。



引きもクソも味わえず・・・・鬼爆死。




終了・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




まあ久々の小物釣りに2人して変なテンションで盛り上がり・・・・


時折襲ってくる込み上げてくる笑いに、
マリファナでもやってんじゃないの?・・・(*´σ_`)ホジホジ



みたいなアッパー系テンションで結構たのちかったですわ・・



外海サーフも終わったことやし、
今からライトフィッシングに移行しますかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




スポンサーサイト

コメント

昨日は…



爆笑でした!ちゃんとドラグならしてましたし(笑)

何度も言いますけど、今から入水しようと思っております。
シャブもマリファナもやってません。

ケン君。
しかし何故か爆笑でしたね^^
そろそろ本気でメバルやりにいきますわ・・

RYOさん。
何故か怒り系コメントですが・・・?
北九の方は今からがでかいのがでるんし、
基本待ちの釣りですが気合で頑張ってください。
マリファナとゆう比喩は例えですんで
なんか気にさわったんならすんません・・・

怒り!?とんでもない!ごめんなさい。
全然、そんな気ありませんので・・・。
まぎらわしい書き方でごめんなさい。
ベックさんに怒りとかとんでもないですよ。
おもしろおかしく書いてみただけです。
結局何が言いたいかというと、わたしもドMの中毒者で
意気込みを綴っただけです。自分自身でいうのもなんですが、ジャンキーです(爆)

その会入れて下さい!
そーぞーしただけで爆笑やもん。

こっちはバカイカ救う会ですよ~爆

ワム男

いやぁー 釣れないよーー!!
私とストイックマン2人の計3人で サーフ
思いつく所 全部行きましたが・・・
離岸流 波 水温 潮 最高な条件で
アヒャヒャ @^^@
みごと ホゲましたよ まれに見る 3連敗(悲)
もう 事故的確率でしか サーフ釣れなさそうです
あー 金魚釣りに 移行します と言いつつ(笑)
行っちゃいそうですね サーフに!!

昨夜、西もホゲましたが・・・
週末は日中&夕マズメはいい釣果に恵まれてる場所もあるようです。
夜はだめですね。年内、朝マズメ外海攻めで散らかしますわ。

ストイックサムライ1号

お疲れっした!いや~スンマセン私だけ一年間の運を昨日に使わさせてもらったみたいで・・・
なんせ待ちの釣りは道具と腕が1割、残り9割が「運」です!
ハァ~ ・・・振り返れば12月までかかってしもうたバイ(爆)

そういえばあのサーフにバカイカうち上げられて
いたよん。カラスが食ってた。(笑)そういう事は
どうでも良いけどメバル行く時電話して。テクニック
教えてよ!16日間坊主でどうにかなりそう。

RYOさん。
あああ・・よかったですよ^^
せめて絵文字でもいれてくだされ・・・爆。
今夜はそちら方面にお邪魔しますよ・・・
メバルやけど・・(∥ ̄■ ̄∥)

まっちゃん。
出入り自由ばい・・・爆。
馬鹿イカを拾う会の間違いやろ?

ワムさん。
ほんといきなり消えたね・・・・
雨も降ったし・・サーフは終わったね。
今夜は北九にお邪魔するよ・・メバで。。。

しのっち。
もう・・シバスはいいんやない?
どーせ釣れんし・・爆。
小物セールに移行するよ・・・

SL14さん。
長い道のりでしたね・・
あの状況で尚、通い続けれる鉄のハートの
持ち主はそうそう居ないですよ・・・・
さすがはミスターストイック・・・(。→艸←)
神様はちゃんとみてるんですね^^

じょうさん。
今夜マジメバに逝くよ・・
今期初のマジメバばい・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

