スポンサーサイト


『 釣り忘れ! 忘年会!!』

ジャンキーだらけの忘年会も無事におわったさ~!!


いや~・・昨夜も相変わらずのモロ上がり・・盛りあがりを見せ、

今年1年の良かった釣果や悪かった釣果などなど・・・・・



語り合ったさ~(*´σ_`)ホジホジ




ではその様子をドゥぞ・・・・・



こ~んな感じでみなさんそれぞれの自己満足満載なトーク全開・・・・



画像 781




画像 782





画像 783




画像 784





画像 785




ここでぇ~・・・






恒例の~・・・





ジャンケン大会開始~・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




この壮絶なジャンケンを勝ち抜いたツワモノには・・・・



豪華商品の・・・・裂波セレブカラー進呈!!!!!




こいつだ!!!





画像 790





最終決戦に勝ち残った2人は・・・じょう&かずぼん!!!!!!!!!



画像 786




この接戦を制覇したのは~・・・・・・・・・・





画像 787





ニッコリじょうさんですた~・・・爆。




おめでとさんでする・・(*´σ_`)ホジホジ




そんで次は、ボロクソに負けた人に贈られる・・・・





負王しのっち賞~!!!




パフパフパフ・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




このさらに壮絶なバトルをかけて戦いを挑んだのはこの2人!!!!!



画像 788





名誉あるしのっち賞をGETした2007の敗者は・・・・・




画像 789





ヒデ兄さんですた~・・・パフパフ




よ~く見てみてくだされ・・・書いてるでしょ?

負王しのっち賞って・・・・爆死。


これはotuuさんからの進呈で某ヒラDVDですよ・・・・・




いや~たのちい時間は瞬く間に過ぎていき、
無事に忘年会も終了・・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


今年も残り僅か・・・・


ラストスパートにむけて、スパークしましょ!!!!!!!!!



画像 793



スポンサーサイト

コメント

嗚呼毎度ながら楽しそう…つ、次こそは…

No title

お疲れさまでした~(==
いや~たのちかったね~わはは★
おかげで今起きましたわ・・爆

セレブカラー欲しかったですね~完璧な仕上がりにいつもながら
感心しました、ゴンちゃん天才!!

その天才を、路上に放置してきた人達と
あの後、飲みあかしますた・・・爆

ページリニューアルしたんやね、俺好きだよ、かっこいいばい(^O^

ジンジャーエル

ワムさんが容赦なくジンジャーエール注文するから勢いで飲みすぎましたよ!!
平戸いくまでのコンビニで3回も小便した。

いいね…
うらやまぴいね…
あ~騒ぎたい(涙)

負王しのっち賞って…(笑)
しかも字、きたないね(爆)

おの~・・・何度もすんまそん・・・

ドクロあんどジッパーあんどボンデッジカラーのページは・・・・
何処に・・・

楽しかったですね~。今年のことを振り返りながら皆で飲む酒は格別でした!
ottuちゃんからのプレゼント争奪戦も最高に盛り上がりましたね!
じょうさんには、裂波セレブイワシで来年の初シバスを釣り上げてほしいです。
ただギラギラしすぎてて、使う場所選びそうなカラーですけどね。

あの後なぜか歩いて家まで帰りましたよ・・・おかげで足ガクガクです。

おはようございます~!いや~~飲みすぎましたね。
結局終わったの3時くらいだったかな。また来年もしましょう♪

次の日例の北九州メバルに行ったんだけど一緒に行った友人がテトラ上で転倒頭から流血(TT)皆様も釣りをする時は慎重に!って俺が1番危ないけどね(笑)

>いわごんさん
ありがとうございまする!!まさかジャンケン勝つとは・・・
来年ヒラ行く時は使いますよ。ハァハァです(爆)しかし細かい塗装っていうのかな?
人間国宝級ですよ。

お疲れ様でした~。
途中から頭痛くて痛くて・・・。
寝不足の時のお酒は危険です。

次の飲み会は2月の長潮???

お疲れ様でした!
やはり盛り上がりますね~
皆さんの貴重な話聞けて 良かったです
まぁ 次の日 若松風車で 華麗にホゲましたが
今度は 新年会ですね(爆)

さあ、最後を飾るのは私ですかな。
皆様お疲れ様でした。

非常に楽しい時間を過ごせましたことに感謝しております。


翌日から本業でトラブルが続き、都城から名古屋まで走りまくってましたよ・・・
竿も持たずに。


やっと本日から時間が取れ、久しぶりにアジやらメバやら考え中です。

誰かいかん?


非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

