スポンサーサイト


『 死んでますた・・・(∥ ̄■ ̄∥)  』


みなさんお久しぶりです・・・


わたくし・・極度の風邪を拗らせ・・・


死んでますた・・(∥ ̄■ ̄∥)



4日間自宅で臨床状態で、
もう・・・頭痛は酷いは・・・・・・・・


のどは千切れそうに痛いは・・・・


熱は39度あるはで・・・・



休みも潰れ・・仕事も出来ず・・・


もう・・・このまま死ぬんじゃないかと・・・


まあ、あの忘年会前から調子は悪かったんですが、
月曜の夜にヒデ兄さんとメバルに逝ったのが完全に
トリガーを引いてしまったようで・・・・・


自力で治そうと試みたんですが、余計に酷くなってきたんで
病院で点滴を流し込み、昨夜に完全復活成功・・・



はよ逝っとけばよかったですわ・・・




絶対にこれはインフルだろうと思って
病院逝ってウイルスの確認をしてもらうと・・・・・




『 あ~・・これは・・・ 』






『 バクテリアの塊やね・・ 』






ホワッツ?(´^ิ^ิ`)






『 たんなるバイキンの異常繁殖やね・・』







・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…






そ、そうなんすか・・・(∥ ̄■ ̄∥)


あ・・バイキンね・・・・・



何か俺がバイキンの親分みたいな言い方でしたが
速攻で治ったんで逝ってよかったですわ・・・・・


実は熱が勃発する原因となったヒデ兄さんとの
メバル釣行のときに、湾内でこんな奴が釣れちゃいますた・・・


071217_2241~0001




ヒラセイゴなんすわ・・・(*´σ_`)ホジホジ



マルとのハイブリッドかと思いますたが、
全身銀ピカで体こうもあるしで、こんなとこにもいるんやなと
ちょっぴり複雑な気持ちでしたね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


明日は病み上がりの一発目でメバル&アジと癒されに逝ってきます!!

スポンサーサイト

コメント

私も2週間程、死んどりました。
でも明日、相棒と一緒に山口方面に、『浸水式』にイってまいります。
初浸水、頑張ります!!

お礼を言い忘れておりました。
相互リンク有難う御座います!!
今後も宜しくお願い致します!!

多分…ガルプ菌ですよ(爆)しかし大変でしたね…僕も気をつけねば。そういえば、この間調査にいった漁港は一本でかいのブレイクしましが(泣)リーダー銀鱗0.8じゃあねぇ…まあ普通に釣れましたよ。

ようやく復活されたのですね~、お疲れ様です。
バイキンの親分は笑いました。

しかし明日出撃とは、もうちょっと養生されては・・?
しかしベックさんには釣りが何よりの薬ですからねぇ。

バイ菌繁殖ですか・・・養生ください。
私の頭にも繁殖してるみたい・・・
しばらく楽しく釣りできそうにないばい。

RYOさん。
2週間は長いっすね・・・
まだ無理をなさらずに、適度に浸かって
来てくだされ・・・・(*´σ_`)ホジホジ
期待してますYO!

ズリアン。
あそこも1発が潜んでるんで
あなどれんね・・・・
ガルプ菌の猛威はすごかった・・・・泣。

ゴンちゃん。
なんかアジ爆発したみたいね・・・
翌日タマヘイ氏がまんまと逝って
撃沈したみたいよ・・・・爆。

しのっち。
相変わらずの負の連鎖続行中やね。。
年内は逝けて2回くらいが限度やけん
年明けにみんなでまたいこうや・・・

やっと復活ですね。
風邪長すぎですよ。
今年最後の釣り行きましょうよ~。

確かにこの前撃沈でした(涙)。
悲しすぎです。

今だ復活せず…

咽が猫のように「ゴロゴロ…」
腰が老人のように「ギシギシ…」 ですわ。

もう・・××やっと、元気になったみたいやね★

ヒデ兄さん・・それ、笑ってもいいんですか・ね・・
(^^;

タマヘイさん。
マジで長引きましたよ・・・
恐ろしいくらい・・

ヒデ兄さん。
あの日から2人して風邪ひきましたよね・・・
最悪ですわ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
年内逝けたら逝きましょ!!

まっちゃん。
それ・・笑っていいよ・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

