

『 逝ってはみたが・・・ 』


はい!毎度~!!



病み上がりに逝ってきたさ~!




がしか~し・・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


到着するも、ものスンゴイ爆風・・・・・


あ~んどぅ・・バカ波・・・・




無理やね・・(∥ ̄■ ̄∥)




とてもまともには出来ない状況で、
一応やってはみたんだがジグヘッド1,5gでも太刀打ちできん・・・


せめて2g以上あれば・・・・


と、探すももってましぇ~ん・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



フルキャストしても3m程しか飛んでないが
そのせま~い範囲で何とかMAX22cmを捕獲・・・・・


画像 794





メバトロを付けると何故か反応がなくなるしで、
仕方なく1,5gで気合でやるも・・・とうとう心が折れた・・・・


外洋向きのテトラでは釣り辛いんで、
反対の湾内側で試みることにする・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



するとこ~んな奴がもう・・エンドレス・・爆。


画像 795




推定15から18までやけど・・・・(*´σ_`)ホジホジ


もう釣れまくりでおもろくなくなってきたんで、
アラカブにチェンジ・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



エッサ~やけど・・爆死。




じょうさんから頂いたイカの切り身でテキサス風なリグ・・・

足元のテトラの切れ目にそ~と落とし込むと・・・・





コココン・・・





と、小気味良く20cmサイズが5本・・・(o→ܫ←)b☆イェー


これにも飽きてきたし、さらに風も勢力UPで場所イドゥ・・・・・




ここは外灯が照らしてる岸壁エリアで、
この岸壁の際にシバスがウヨウヨ居る場所で
メバタックルで遊ぼうと4人で乗り込むも・・・・・・



シバスいないね・・(∥ ̄■ ̄∥)




しかも正面からの鬼風でさっきよりもきついね・・・


投げても全く飛ばんしで、際際狙いでショボイ釣りでまたも
リリースサイズエンドレス・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


こ~んな奴もお見えになり・・・・



画像 796





仕方なく・・この日は終了・・・・


まあ・・この状況で釣れただけましかもね・・・


年末で忙しくぜむぜむ逝けてませんが、年内にはラスト逝きたいね・・


コメント

メバルもまだ行けてないですわ。
連休中は鬱憤晴らしに…アホみたいに・・・
毎晩毎朝のようにいくぞぉ~
あ、、、
>まっちゃん
29日はそちらでまた仕事します。

おじいちゃんですよ~早起きですよ~・・・

イカリグいいね、俺は鯵の切り身リグですばい。
しかも手グスで・・・爆

しのっち・。
正月はお互いバキバキにいわせようや・・

まっちゃん。
いいね・・手グス・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

