スポンサーサイト


『 エンドレス メバ (*´σ_`)ホジホジ 』

今年ラストの~



メバ釣行に~




逝ってきたのさ~!!!





昨夜はあ~の雨にも関わらず・・・

気合でかな~り久しぶりのエリアに出っ歯ツ!!


昨年にこのエリアの地形は大きく変化しており、
人口的に作られた地形が形成され・・・・

今まであった藻場が壊滅状態だったが、
今年になり、人口漁礁もだいぶ落ち着いたようで
藻もいい感じで育ってきますたYO~!!



1年ぶりのこの場所だが・・・・



果たしてメバは戻ってきてるんだろうか?・・・・・



ちゅうのを、検証にケン君と出動・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


まずは夜光灯周辺の明暗付近から探るも
おもいっくそ岩がぶち込まれており・・・・・・・






藻場死亡・・(∥ ̄■ ̄∥)






これは・・・ないっすわ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


何とか面影が残ってるわずかなエリアで、
メバの18未満とタケノコ君を捕獲するも・・・・・・

画像 797



画像 798




ショボイ・・ショボすぎる・・・・






あ~・・このエリア全体も死んだかな?・・・・



と、一応奥に続くゴロタエリアもこの際っ!!!!


ちゅうことで、チェックしてみる・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~










これが大当たり・・・









雨によって活性が上がってるのか・・・・

この日の潮が良くて活性がいいのか・・・・



はたまた・・・パラダイスハケ~ンなのか・・・・・




よ~わからんが、もう・・・・・












入れパク・・(*´σ_`)ホジホジ


















まさにエンドレス・・(*´σ_`)ホジホジ














まあ・・アベレージは18禁くらいですが、
とにかくすんごいHIT率・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



画像 800




こ~んな抱卵した今にも漏れそうな奴もおり・・・・


直線で500mの距離しかないのに、この間で・・・・・・・



















計60本捕獲・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ














まだ半分しか歩いてないんやけど・・・・爆。


この日のMAXは24cmの綺麗なヒレピンちゃん・・・(o→ܫ←)b☆イェー



画像 801






いや~しかしここのメバはとにかく色が綺麗なんすわ・・・


しかもかなりトルクフルな奴が多くて、よ~ひきますわ^^


今年ラストのメバ釣行は飽きるまで釣れ続け・・・・・

折り返し戻りながら釣っちゃうと楽勝で3桁は逝きそうな勢い
やったんですが、はっきしゆってパラダイス過ぎで
簡単に釣れ続く状況におもろくなくなり・・・・


かな~り満腹で終了・・・(*´σ_`)ホジホジ


新年にでもまた調査に逝ってきますわ・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


画像 802




スポンサーサイト

コメント

片道で60本はしゅごかね~
良い、年収めになったのでは(^^
綺麗なやつがそんだけおるって事は
あまりあらされとらんのでしょうな・・

昨日もまあまあ釣れたな、俺もみんなも。 でもなベックさん、あんたの仕掛け、手返しの速さ・・・並じゃねえよ。(爆)(※ヌルさんすいませんこのセリフはまったので引用させていただきましたm(__)m)
来年も皆様よろしくお願いします。釣場より愛を込めて

まっちんぽ。
マジで凄かったよ・・・
あんだけ釣れたの久々バイ・・
1キャスト3バイツやし・・・
結構歩くけどパラダイスハケーンしたよ^^

ちむぽケン。
始めはどうなることかとおもったけど・・
気がちゅけば・・・楽園・・(*´σ_`)ホジホジ
あんなとこに酒池肉林があったなんて・・・

今日ケンさんから状況聞きました。
あのエリア復活したみたいですね。
去年は厳しかっただけにかなり嬉しいです。
3年前の良型爆釣またしてみたいです。
あの始めてご一緒して行った時の爆釣は今でも
はっきり記憶に残っているぐらい凄すぎでした。

だから…

つれてけ~(爆)

あ、嫌がらせメール届いた?(笑)

タマキンさん。
復活とゆっていいほどあがりますたよ・・
後はサイズが上がるのをまつのみ・・

しんかわ師匠。
朝から嫌がらせメール・・・
ちゅうか尺オーバーは上げてないんですね・・・
てっきりしんかわ師匠なら逝ってると
思ってますたわ・・・・
そうゆう俺は4年前やけど、芦屋漁港で
32cm上げてますよ・・・爆死。
しかも弟は35cmやけど・・・鬼爆死。

いいな~。
私もメバしよっかな~。
シーバスがあまりに釣れなくて、浮気しそうです・・。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

