スポンサーサイト


『 2008 あけまちんこ!! 』


あけまちて!




おめでたまきん!!!




今年も!!




よろちくびシコシコ!!





と・・のっけから下全開で・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



今年も開幕したのさ~(*´σ_`)ホジホジ



いや~年末は恒例の・・・・





カウントダウンフィッシングに!






嫁さんの実家の延岡に帰省がてら逝ってきさ~

30日の仕事終わりの夜から大分経由で何とか豪雪の中
無事に延岡到着・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


到着時刻深夜1時半・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


そんで寝たのが3時半・・・・



起きたのが5時半・・・





奇跡的に目が覚め、ゴンちゃんと方財サーフに繰り出すも
前日の荒れ模様とは打って変わり・・・・・


北西の爆風により、海はま~たく波なし・・・(∥ ̄■ ̄∥)



確かに追い風でこちらサイドはやり易いんだが、
ベイトが・・・・沖に・・・・


前日に延岡入りしたゴンちゃんはこの方財サーフで
60後半のヒラを捕獲したようで、そのノリで出撃するも・・





な~んもないよ・・・






やはりいくら南国宮崎と言えど・・・
条件が揃わんとキビチイみたいですわ・・・・



まあ・・この日はゴンちゃんに付き合った
釣行だったんで、本命フィッシングはこの日の夜・・・・



大分の釣友ラッキーさんと2年連続の年越しフィッシング
に出撃したのはいいが・・・・・



夢を求めて県中央の高鍋町小丸川河口に夕方到着。


この周辺の冬の名物とゆうか・・怪物・・・・



オオニベ釣りに・・




ポッと来た奴にそう簡単に釣れないことくらいは重々承知・・・


ここまで到着する間の海の状況を見ても
相変わらず波がないことも・・・・




重々承知・・(∥ ̄■ ̄∥)





ジモティじゃない俺が見ても・・・・





こりゃ釣れないよね・・・(▼_▼メ)  





一応地形を確認してラッキーさんと飯を食い、
完全に日が落ちてから下げから上げにかけて・・・・





いざ!!何か来て・・爆。






もう気持ちは弱弱全開だが、夢を求めて降り立つ・・・



自分は河口付近の出口から攻め、
ラッキーさんは河口サイドのサンドバーのブレイクを攻める・・



1時間経過・・



2時間経過・・・




3時間経過・・・
















居ないね・・・(*´σ_`)ホジホジ
















腰も限界だね・・・(∥ ̄■ ̄∥)















一旦上がり、満潮から下げ狙いのために軽く睡眠・・・



いつの間にか年も越しており・・・爆死。

2時前から再び入水するも相変わらずのベタ凪状態・・・・・・



おまけに煌煌とした月夜・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



潮最悪の三三七拍子・・・(∥ ̄■ ̄∥)




どう転んでもシバスすら釣れる気がせんし・・・


気合でやり続けるもな~んもなく終了・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



もう、初日の出すら見るまでの余裕もなく・・・

さっさと帰宅・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



まあ・・これも自然相手・・・・・


と、次に何故かまたも高熱勃発・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




またも正月早々病院に駆込み、正月は強制寝正月・・・・・泣。



なんとか復活はしたんだが、まだ体力が回復してないようなんで
一時はおとなしくしときますわ・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



といいつつ・・・来週火曜の夜はでるけど・・・爆。



みなさん、今年もよろしくお願いしまするよ!!!!!!



今年も色んな出会いが待ってるはず。



2008年も無事に元気でがんばりましょうや!!!

スポンサーサイト

コメント

明けましてお大事に!バックがひっくり返りガルプ臭全開の車内から臭い込めて…(泣)
さて、玉には寝正月もよかったんじゃないですか?(笑)今年もよろしくお願いします

あけまして、おめでとうございます。
正月から気合入ってますね。
自分も気合入れて頑張ります~。
初釣りまだ行ってないので、早く行きたくウズウズ・・・(涙)。
今年もよろしく調教お願いします~

ベックさん、明けましてとーございマッスル!
今年もよろしくDEATH!!
オオニベ釣り...自分もトライしてみたいな~。
実家が宮崎ってサイコーですよね。おほほ。

オメデトウです。早く復活して
もう一方の実家の方でお待ちしております
お互い歳相応に頑張りましょう^^

おめでとうございます。
延岡では災難でしたね。また風邪がぶりかえすとは。サーフも日に日に状況が悪くなるし・・・。
しかし、大晦日にベックさんと延岡サーフで竿振ってるのが不思議でしたし、楽しかったですバイ。

今年もお互い面白おかしく釣りを楽しみましょうね!

あけましておめでとうございました。
皆さんよろしくお願いします。

いわごんとベック氏の行動力には脱帽です。
でも5年前だったら、間違いなく同行してました・・・

あけましておめでとうございますだおかだ・・チュウ!
今年もよろしくおねがいします。

で、オオベニって何・・爆

今年も宜しくお願いします。
UPM友草さんの大ニベ見ましたけど、化け物ですね。
あんなのが普通のサーフに居るって考えると・・・
宮崎恐ろしや。。。
あと、呼子が待ち遠しいですね。

あけまちんこ。ケンズリ。
まだまだ体調が全開ではないけど
早くまともな初釣りに逝きたいですわ・・
つ~かメバル酢だこでも釣れるんじゃね・・

タマヘイさん。
今年も大量の年にしましょう。

鬼作さん。
あけおめです^^
オオニベ・・・・夢があっていいでしょ?
宮崎はいいフィールドですよ・・・
でも広すぎてよ~わからんです・・爆

SL14さん。
ま~だ遠賀より関門の方がマシです・・・爆。
どのみち大して逝かんけど・・・爆死。
今年もよろしくです^^

ゴンちゃん。
しかしあのベタ凪はないよね・・・・
宮崎にしては有り得ん状況やったよ・・・
また来年逝きましょう・・・

ぬるさん。
俺も嫁さんの実家が延岡じゃなかったら
いかないですよ・・・(*´σ_`)ホジホジ
福岡が台風並みに凄かった年末年始
宮崎は波高1mやし・・・
見た目干拓やし・・・

まっちゃん。
UPMの友草さんのブログみてん・・・
有り得んけん・・・・

スポ-ンしのっち。
さあ・・・もうどっこも逝けん日々が待ってますよ・・
逝けるときに逝きましょう・・・

今年もよろしくお願いします。
ヒラ行きたいけど、アジングにはまっております。
だって美味しいモン

昨年はベックさんのおかげでかなり思い出深い魚を取ることができました。
今年は更なる成長を目指してひたすら真面目に精進します…
が…
やぱーり笑いメインで釣りします。
今年もよろちく。

あめましておめでとうございます。
本年も、やらしくおねがいします。

今年も、楽しみに拝見させていただきます。
え~、ちなみに昨日初釣りにいきましたが、見事にホゲました。

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

