

『 やっと初釣りできた・・・ 』


かな~り久々さ~・・・



俺的に9日ぶりの釣行・・・




鬱寸前だったのよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…




何といってもひつこく続いた体調不良・・・・

昨年の中旬から正月を挟み、
やっとこさ昨日に完全復活・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


3度ほど違う病院に通うも、渡される薬はすべて・・・・



抗生物質・・・



たいした検査もせず・・・


問診のみで・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



一向に治る気配がないんで、ラストに逝った病院で
精密検査してもらい、出た結果が・・・・・・















インフルA型・・(∥ ̄■ ̄∥)












なんじゃそりゃ・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!






イ・・インフル・・・・・


そりゃいくら抗生剤出されても利かんっちゅうねん!!!!!!!



熱下がったかと思っても、薬が切れたらまたぶり返し・・・・繰り返し・・・



結局最後は俺の・・・・














自然治癒で治したみたい・・(--)凸死ね














しっかし医者も適当バイ・・(--)凸死ね!

そして2回(--)凸死ね!!!



まあ・・原因も分かり全開になったんでいいんですが・・・

ちゅうことで・・昨夜は完全復活記念にゆる~い釣りに
逝ってきたのさ~・・・・(*´σ_`)ホジホジ



この日はゴンちゃんとケン坊とでお手軽近場でメバってきたんだぷ~。



まずは、満潮の22時まで時間があるんで、
某漁港で暇つぶしにアジで遊ぼうと単独到着するも・・・・







釣り人の車14台・・・








平日のまだ19時ですけど・・・









仕事しろよ・・あんたら・・・


気を取り直し、一応堤防先端に向け進むも
エッサ~ホイサ~のケミホタルが海面に7つ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)







ないね・・ε-(;-ω-`A) フゥ…








あのせま~い範囲に7人のエッサ~&2人のメバルアングラー・・・・




終電の地下鉄状態・・(▼_▼メ)  




とてもそんなとこではやる気もせんので、
中間のだれ~もおらん場所で時間つぶしにメバトロ仕様で
ブン投げてみると・・・・・・






普通に釣れるし・・(o→ܫ←)b☆イェー






28cmまでが1時間で8本釣れたところで
自愛終了・・・・血~ん・・・・・(。→艸←)



ゴンちゃんの到着と共に本命メバエリアにイドゥ・・・・・



前回はエンドレスで爆ったんで、今回も・・・・・・

と、意気込んで3人で降り立つも何故か渋い・・・


渋すぎる・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


潮位は申し分なく高く影響はないし、風も無風でやりやすいし、
流れがいまいちなく活性が上がりきれてないみたい・・・・・



試行錯誤しながらやってると、最終的に食ってくるパターンがこれ・・・




ジグヘッド0.4gの超スロー引き・・・





シビヤ過ぎ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…






まあ・・下げの潮が利いてきたら1gでも食ってきたけどね・・・



結局前回ほどのお祭り騒ぎは無かったが、
MAX24cm~20までを3本と・・・・・


味噌汁用に19cmを数匹家族分キープしてそれ以下は
30匹くらいリリースしたんじゃないだろうか・・・・



病み上がりフィッシングにしては丁度いい緩さで堪能できますたよ。


そろそろシバスの方も始動せないかんので
毎年恒例の関門にもそろそろお邪魔しましょうかね・・・・・


ま・・デカいの投げときゃ誰でも釣れる場所やけど・・爆。


画像 803



コメント

あらためまして、復活おめでとうございます。
北九関門地区は好調です。昨日も私の隣で、1時間程で2人で4本あげておりましたです。サイズは70~80cmでした。
私の隣で・・・。

渋い渋かったですね、まあ釣れたからよかったけど(爆)あのパターン捜しがたまらないですね!インフル振り返さないように気をつけて下さい

RYOさん。
おけおめです・・・
関門フィーバーしてますね・・・
この時期だけは・・・(*´σ_`)ホジホジ
あの人数の多さは異常ですね。
特にあの漁港の堤防・・・
赤坂一帯や片上一帯も同じ直線なんで
ひつこくやってたらどっかで食うでしょ?
来週火曜夜にワムさんと上陸しますんで
逝きません?

けんじょり・・。
最後の方は座ってエンドレス状態やったね・・
しかしパラマックス・・意外ですた・・爆。

あけおめ!
今年もよろしくお願いします。

春ヒラ待ち遠しいですね。ヒラ用保冷バッグ(リュック式)買ったんで日差しが強い日にあの島わたっても持ち帰り大丈夫!

結局インフルやったん(笑)

あっ、メバルを刺身で食べてみたバイ☆
ブリッブリでうまかった(o→ܫ←)b

え!?本気!?
是非おねがいします!!
相棒KATSUと参加させていただきます。
嫁をだまくらかしての釣行になりますので、時間の都合が合うかわかりませんがなんとか騙します。
ところで、どうやって連絡を取り合えばいいのですか?教えてください。

otuuさん。
おめおめ!!
春ヒラ・・・マジで楽しみバイ・・^^
あの爆釣をもう1度・・(*´σ_`)ホジホジ
今年は海水温高いんで早く始まるかもね!
ヒラの前にメバルで1回逝きたいよ。

まっちゃん。
メバ刺しは特殊な味よね・・・
ピンク色でぷりぷり・・・
あ~俺も食いたい・・・

RYOさん。
連絡先送っときましたんで・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

