スポンサーサイト


『 2007 シーバスダービー結果発表 』

2007 シバスダービー!!!




見事に優勝!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!




ありがとうございます!!!





これもひとえに皆様のおかげ・・・・


いや・・俺の執着心の強さからかは不明だが・・・爆。



皆様のおかげで逃げ切ることができますた!!




エントリーNO1でのメーターオーバー登録に
店員さんからは軽く白い目で見られ・・・・・・・


空気読めよ・・的な視線にも負けず・・・・



宮崎や鹿児島からのウエイトの乗った巨大シバス
の影に脅えながら・・・・・


何とかラストまで逃げ切れますたわ・・・(*´σ_`)ホジホジ



優勝商品はとゆうと・・・・




やっぱしとゆうか・・・予想通りとゆうか・・・・・ロッドですた・・・・




しかも俺が予想してた通りの・・・・ショボイ・・・・・
















メジャクラのソルシア・・・















コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!














まあ・・こんなもんですね・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


自分的は使えないんで即ヤフオク逝きです・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



こ~んなロッドさ~・・・・・



sl-seabasss-bat.jpg






賞品目当てではないんで別にいいですが・・・・

せめてもうワンランク上のを・・・・・・


毎回意外と賞品ショボイんですよね・・・・ワールド系列・・・・



またこの栄誉を胸に今年もさらなるでかいのを狙いに逝きますかね・・・・・





無理やけど・・・


20071004113223.jpg


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
シーズン序盤での快挙でしたからね~。
ベックさんにはウイニングルアーのソバット全色セット or RB詰め合わせが良かったかもですね^^
自分も10数年前あそこでのバスダービー1位になりましたが、結構な品もらったような・・・記憶がありません。

おめでとうございます!やはりというか貫禄というか…今思い起こしても圧巻でしたね、あの興奮具合まだ覚えてますよ(笑)。賞品はソルシアですか…たしかにメジャクラの最高峰ですが…ワールド、ダイワ資本なんだから(笑)

おめでとうございます。
1位2回目ですよね。
凄すぎ~。

オメデトウゴザイマス

圧巻です!
こちらの店にも最初からずーっと一番上に名前載ってましたよ~
私も某釣具店のダービーを必死こいて頑張ったんですが・・・
見事6位砕け散りました(泣)セブン賞でももらいたかった

otuu

優勝おめでとう!
俺も一度でいいからメータークラス釣ってみたいです。

おめでとうございます!
さすがですね!
だけど、ショボイ品とは。
ワールドの店員さんも閲覧してるだろうに・・・。
105cmを釣り上げるお方に、まあこの賞品はないわね。
あとそれから、重要な事を忘れてました。
本日の釣行を楽しみにしております!!
ホストみたいな大袈裟な事は、出来ないかもしれないけど・・・。

じょう

やっぱりメジャークラフトやったんだ・・・ベックさん予想的中やん(笑)もっと景品が豪華だったら盛り上がるのにね~シーバスダービーも。しかしワールドせこいなぁ~この前さ8万も買ったのに福引き3回しかさせてくれず結果は100円の商品券3枚やったよ。

ゴンちゃん。
あざっす・・(*´σ_`)ホジホジ
ほんとにバビットの詰め合わせが良かったよ。。
賞品貰って残念な気持ちになることそうそうないよ
あれ誰がきめようんやろね・・・
天下のワールドがあれじゃだめでしょ?

けんじょり。
いやまじで・・・ダイワよね・・・
せめて年1回のイベントならモアザンかステラ
くらいだせっ!!!っていいたいよね・・
どうみても在庫処分にしか思えんし・・・・

タマヘイさん。
2回は出来すぎやね・・・
今年も狙おうかね・・爆。

SL14さん。
あざっす!!
もし次にメーター獲れたら全部の釣具屋の
ダービー総なめにするよ・・・・爆。

otuuさん。
確かにM超えは夢よね・・
秘訣教えようか?・・・・・・
それはね・・ひつこく通う事バイ・・爆。

RYOさん。
思いっきりショボイの書き込んでしまいましたわ・
まあ・・しょうがないよね・・・・
あの賞品じゃ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
個人店の釣具屋の方がまだマシやもんね・・・
今夜はよろしくです^^

じょうさん。
そうよね・・ウエダとかモアザンとか
その辺の機種が賞品ならみんなもっと燃えるのに・・
なんか残念賞の賞品みたいで落ちるよね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

