スポンサーサイト


『 驚愕の AJI システム 』


懲りもせずに~


またもや~アジングに~



逝ってきたのさ~(*´σ_`)ホジホジ




実はこの日、前々からゴンちゃんと水面下で遂行していた
極秘プロジェクトを決行・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


いつも指を咥えて・・・



いつかは・あそこに上陸したい・・




と、淡い夢を思い描いていたんだが、
とうとうその日が来たのだ・・・・・・・


このフィールドは沖にテトラが入っており、
おかっぱりではメバトロ装着しても微妙に届かない・・・


このジレンマを払拭すべく立ち上がった企画が・・・・





ゴムボでGO!!!!





お互いの時間の都合が合った今、もうやるしかないやろ!!!

と、意気込み・・現場でゴンちゃんと合流・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


二人とも、もうウキウキ状態で速攻でゴムボにエアーを
入れようとしてるゴンちゃんを横目に準備してると・・・



な~んか様子がおかしい・・・



思いつかんが、気にせず準備してると・・・

何かが足りないような気がする・・・・・


もう1度よ~く見てみると・・・・・・
















オールわすれてますけろ・・















1番大事なオール忘れてますよ・・ガーーー(TДT|||)ーーーン



仕事終わり後、速攻でバタバタ来たんで入れてくるの
忘れたみたいね・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


一瞬どうしていいか空気&時間が止まったが、
もう・・ドゥしようもないね・・・(*´σ_`)ホジホジ


ゴンちゃんに関しては漁港に停泊してるポンポン船の
オールを活用出来ないかと探し回っているが・・・それはもう・・・











犯罪ですから・・・(--)










まあ・・また近いうちに決行しようや・・・ゴンちゃん・・泣。


ちゅうことで、この日は半強制的に普通に堤防から開始。

さすがに土曜の夜だけあって、人多いね・・・(▼_▼メ)  


まあでも全部フカセエッサ~なんで問題なく先端キープ。

いつものメバトロリグで完全フォールメソッドでやると
やはり釣れるね・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


数匹釣れるとスレるのか、カラーチェンジするとまた食ってくる・・


この後潮が激流に変わり、全く歯が立たなくなってきたんで
必殺のメバトロ2連結仕様で再挑戦・・・


さすがにこれは沈下スピードが上がり、いい感じで
沈んでいきますよ~・・・(*´σ_`)ホジホジ


一旦底を取り、リフト&フォールでやると2連結が良かったのか
これまたバイト多数・・・やってみるもんやね・・なんでも・・・


もうこのリグでは普通に釣れるんで、またも俺の訳のわからん
お茶目な思考が全開してきだし、こいつで釣れたらおもろいよね・・・



と・・酢だこワームの元祖・・・・・





男の4inイソメ1本掛け・・






このクソ渋い時期に4inって・・・

でもこいつで釣れたたらかっこいいを通り越すよね^^
と、無謀にもフルキャスト・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八



底を取り、リフト・・フォール・・・そして・・・・







こ、こん・・






ぬおりゃ~(╬◣д◢)ムキー!!







と、一気に引き剥がし、ゴリ寄せ・・・(--)凸


そんで釣れたのがコイツさ・・


20080120113631.jpg




この後も2本追加して3本キープ成功・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



ならばこいつでアジはドゥなのよ?
と、表層から底までをフォールで狙ってみると・・・・















食ってきますたケロ~((笑´∀`))
















4inでアジって・・・た、たのちい・・(*´σ_`)ホジホジ


でもまあ・・3本しか釣れんかったけどね・・爆。


元の普通のワームにチェンジしてやると、こ~んなグッサイズが・・


20080120113641.jpg



30cmジャストのグッサイズ・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


結局潮も下げきってきて結果こんな釣果・・・


20080120113659.jpg



もうバイトもなく、終焉を向かえたかと思ったとき、
ぬるさん登場・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


かなりシブイっすよ・・と告げ・・ヌルさんは独自の
AJIシステムを投入してるが、この状況ではさすがのヌルさんも・・・キツいやろね・・・と思ってると・・・・






いきなり連発・・(∥ ̄■ ̄∥)





マジで?・・なにそのリグ・・(。→艸←)

そんなんアリなん?・・ちゅうようなリグ&誘い・・・




度肝を抜かれますたわ・・・(*´σ_`)ホジホジ



まさかそんな手があったとは・・・これは天変地異くらいの
衝撃があったリグにこれを使いこなせれば・・・・・



鬼にぺ二棒・・(--)



まさにAJIバスターズ隊長になれるはず・・・爆。


目から鱗の釣りを教えてもらったヌルさんに感謝^^

今度揃えて体得するばい・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

スポンサーサイト

コメント

いや~爆笑でした。だって夢の島上陸目前にオールって・・・。
ま、昨日は上陸すんなって神様からのお告げに違いありませんね。
しかし、ヌルさんの釣りは衝撃的でした。アレをマスターすれば完全勝ち組間違いなしです。
既に着々と揃えてますが・・・。
私もAJIバスターズ入隊します!

とうとう上陸決行したのですね。
夢の島へ。
あの島の外側にはどんな楽園が待っているか非常に楽しみです。
AJIバスターズ入隊させてください。
鯵をまともに釣りたい・・・(涙)。

まだまだアジつれるんですね!うわ~俺も上陸して~

鬼作

陸っぱりでもこんなナイスサイズのアジが釣れるんすね...。羨ましいデス~
正味な話、釣りだけの為に転居したいですよ~!
その時は...あの...自分もAJIバスターズ混ぜてください(笑)

あいかわらずの爆笑ブログありがとうございます。
オール忘れたって、そりゃダメですね。
でもオールを使って渡ろうとすること自体が、既に爆笑。
でも、おもしろそう。

激ウマ

きのういわごんからアジもらいましたよ。
身がコリコリでアミ食ってないから無臭!
今まで食ったアジで一番コリコリしてておいしかったかも

いや~流石にジャンキーですね!
天晴れです。
ところで近況報告ですが、チロチロ君
チロチロ着てますよ。
数は少ないと思われるんですが?
ちなみに20日21日ともに
ペニスサックでしたよ?(花畑!)
鬼門、打破!楽しみにしてます。


ゴンちゃん。
しかし・・自分ながら笑ったよ^^
あのリグは公開できんね・・
周りは誰も1匹も釣れとらんのにね・・爆。

タマヘイさん。
決行はしてないよ・・・(*´σ_`)ホジホジ
オール忘れたってかいとるやん・・爆。
しかしあの漁港はアジの宝庫ばい・・

オツさん。
やろ~(。→艸←)
美味すぎでしょ?身も厚いし、油も乗って・・・
今度一緒にイクバイ^^

KATSUさん。
チロチロちょっとでも居れば十分です・・爆。
後は運次第・・・スローな我慢大会に負けないように
椅子持っていきます!!!!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

ケンズリ。
上陸してないし・・・(∥ ̄■ ̄∥)
まああの調子じゃずっと釣れるんやない?
さあ・・今夜は鬼門関門で単調極まりない釣りでも
やりにいきますかね・・・爆。

鬼作さん。
是非入隊希望です・・・(*´σ_`)ホジホジ
この時期は小物で癒されるのがベストですね^^
シバスもちんまいし・・・
この時期のアフターシバスの50クラスなら
まだアジの30クラスの方がよ~引きます!!
やめられまへん・・・(。→艸←)

RYOさん。
笑えてもらいありがとうございます^^
マジでうけました・・・われながら・・爆。
今夜は関門シバスを今夜こそは仕留めてきます・・
つ~か関門でまだ投げてないしね・・・

あそこ

オイラも上陸したい…

そういえばフローター持ってたなぁ(爆)

今度、少し外したポイント調査してみるけん

多分、まわってると思う(^ー^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

