スポンサーサイト


『 ファミネタですけど・・・ 』


実は今月から当店の定休日を第3日曜日も休むことにしたのさ~。


はっきしっゆて、長女も小学2年生・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


次女は保育園の年長さん・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



自分のお店の定休日は水曜なんでほぼどっこも連れていって
やれてないのが現状だったんで、意を決して・・・・・・・





日曜を休んでしまえ!!!






とゆう結論に嫁共々達したのだ・・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


まず何処に逝こうかと迷ったんだが、昨年今年と親父の墓参りに
行ってないんでそれも兼ねて北九州に決定・・・・(*´σ_`)ホジホジ


基本自分は人がゴミゴミした所が嫌いな為、ただでさえ天神に住んでるんで・・・


自然で遊ぶとこは・・・と、検索した結果・・・・・・・・・



グリーンパークに決定!!



ここはバス釣りしてるアングラーなら知ってる有名所で、頓田貯水池と併設
してる自然に囲まれた遊び場・・・・入場料も激安・・・・爆。


ここの中にある施設で熱帯の魚や植物、爬虫類、蝶などと
目の前で触れることが出来るリアル体験し放題な場所なんだな・・・・・



こ~んな鳥や・・・・




画像 837






ウォータードラゴンなど・・・




画像 839





部屋中に飛び捲くってる蝶がこんな風に・・・・・・




画像 836






止まったり・・・爆。



周りは全部熱帯の植物で覆われており、水槽にはターポンやピラルクなど・・・


画像 840




自然と触れ合う事が出来るんですわ・・・・(o→ܫ←)b☆イェー


まあこの日は強烈な寒波で外は激さむ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



もう・・無理やりに芝生でランチして、手の感覚が麻痺しようやったよ・・爆。


上の子が学校で作った凧を飛ばして遊び、いつになくマッタリした
休日を過ごしますたね・・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


画像 841




しかも帰りに何故かクソガキ達の猛攻で無理やりにインコを2羽も
買わされますたが・・・まあ嬉しそうだったんで良しとしときますか・・・・


意外にも自分自身もおもろかっんで、次はサファリパークに決定・・・爆死。


明日は定休日、海は予想ではベタ凪・・・・



がしか~し!!



ベタでも逝くのがジャンキー魂!!!




絶対釣れませんが、ヒラ行脚の旅に出かけてきますよ~!!

これで釣れたらマジでかっこいいしね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


画像 838



アホな親子ですみません・・・・(*´σ_`)ホジホジ

スポンサーサイト

コメント

珍しくファミネタですね(笑)グリーンパーク僕も一回だけいったことありますよ


春闘で(爆)

でもあそこ穴場ですよね。次はサファリですか、確か今ライオンの赤ちゃん抱っこして写真撮れるはずですよ。マイミクのあんな感じで、そして帰りは管釣で…あ、家族サービスでしたね(笑)

自分は未だに「この人釣りしかして無いんじゃなかろうか」と時々思うんで、ベックさんのファミネタ見るとマジでほっとします。
釣り馬鹿でありながら、家庭も仕事も両立させるその姿、カッコいいですばい!しかも稼ぎ時の日曜をお子さんのために休みにするなんて・・泣
これぐらい褒めておけばいいっすかね・・爆
しかし、最後の写真はいいですね!もう、パパじゃなく友達ですよw

インコって言葉覚えたっけ・・・
さらに賑やかになったんやないんですか?

上の娘さん?更におねえちゃんっぽくなりんしゃったねぇ☆

グリーンパークいいですよね。
一度でいいからあの水槽の魚、釣らせてくれ~~

ケンズリッチ。
ゆる~い休日を家族と過ごすには最適な場所やね~(笑)
バリ広いし…(^O^)
インコがかなりのお気に入りらしく満足してるみたいよ★
たまにはいいやろ…こうゆうねたも(爆)

ゴンちゃん。
ちゃんと家族とのふれ合いやってるよ!子供と過ごす時間が最近になり…(爆)
かなりオモロくなってきたバイ(^O^)/
来月の第3日曜日はサファリパークに逝くけど一緒に家族でどうよ(b^-゜)

逝ったことあるんやマッタリしていいよね…♪(*'-^)-☆
確かにあの中にルアー投げたい(`ε´)

まっちゃん。
しゃべる奴もおるよね(・ω・)/
今まだ赤ちゃんやけどかなり教育しよるばい…(爆)
7才にしては色気があるやろ…(爆)

めずらしいですね、ファミネタ。
グリンパーク・・・知らんかったですばい。
調べてみます。。。
今、ファミネタ腐るくらいネタ欠くことなくブログアップできます(爆)
他はネタなし・・・

しのっち。
珍しいやろ~(笑)
第3日曜日が休みにしたけん夏はみんなでバーベキューでもしようや(^-^)/
しかしあなたの春はまだ遠いね…(爆)
家族で逝ける場所教えて…(^3^)-☆chu!

その鳥はもしかすてチョコボールのキョロちゃんですか!?
グリーンパークいいですね。
家族で行ってみよ。
月一でもご両親の日曜休みはお子さん激しく嬉しいでしょうね。
くれぐれも釣りでつぶすことのないようにしてくらさい…(爆)

平和ですね・・・
今の時期は。

あと2ヶ月もすると奥方&お子さんから
暖かい布団の抜け殻発見されて
「おとーさんまたつり行っておらんやん!!!」
見たいな修羅場が・・・

↑俺もぬるさんと同意見だと思ふ・・・
で奥さんブチ切れ(∥ ̄■ ̄∥)

スタイル良くカワイイお子さんですね(^^♪
将来はモデルさんですね(^_-)-☆
我家のボーズはお笑い道を猛爆で突き進んでます。
お互いもっとパパを頑張りましょう(*^^)v
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




きゃ~わゆ~い。
最後の写真なんか友達みたいで。
わたくしも娘がいますが、こういう関係になれたらいいな。
あと、お休みを一日増やして家族サービスとありますが、釣りに逝く日も増えそうですね(爆)

地元ネタですね~!
私もちりとりで馬にエサをやりによく出没します~~
次、来パークされるときは連絡くださーい
うちの2匹の幼児を芝生に野放しし・・一緒にバス釣りしましょう(爆)

かわいい娘さんすね^^

今日どこかであった眼鏡です。
もう昨日ですね。頑張って思い出してください。
ってか自営業だったんすか!!びっくりっす。
これからもいろいろとよろしくお願いしますね。

つよぽん。
そうよ・・・キョロちゃんが10羽くらい居るんよ
しかもイグアナやら何やらがその辺にうろちょろ
しよるんよね・・・(∥ ̄■ ̄∥)
しかしロッドは新品になったんでよかったとゆう
ことにしときましょう・・・(*´σ_`)ホジホジ

ぬるさん。
もう7年もその居らん時期で過ごしてきたんで
今さらないよ・・・この家庭には・・・爆。
でもこれからは色々と連れて行ってやりたい
ですね^^

じょうさん。
ブチ切れてたのは最初の1年くらい・・・
後の7年はもう諦めている模様・・・爆。
なんで今さら切れることもないよ・・・
釣りに逝くくらいで切れる嫁もどうかと思うよ。
別に浮気しよるわけでも無く、中州でキャバクラ
通いしよるわけでもないし、それくらい大目に
みてほしいよね・・・

N畑さん。
今さらになって子供と遊ぶホントのおもしろさが
わかりますたよ・・・爆死。
子供も自分らが仕事であんまし遊びに行けないのを
小さいながら分かって、我慢してたはずなんで
4人で行けるのが二人ともかなり楽しかったみたいです
毎週土日に遊びや買い物に行くのが当たり前に
なって、それに何の有り難味や感動もない横着な
ガキに育つよりは良かったですね・・・
春になればみんなでエギングにでも行こうかと
計画中・・・・爆。

RYOさん。
娘はかわいいですね^^
家は昭和の教育方針なんでよくないことをすると
体罰が下ります・・・爆。
その後に何でそのことがいけないことなのかを
説明して、分からせるようにやってますよ^^
かわいいばかりで躾けや、親としての教育を
やってないバカな親が増殖してるんで
友達のような関係でもあるし、やはり親とゆう
絶対的存在でないといけませんね・・・・
ですから自分は学校の担任にも悪い事したら
ビシバシやってくれ!!ってゆってますよ^^
自分がそうゆうふうに育てられてきたし、結果
未だに親とゆう存在はでかいですもんね。親父なんて
ま~だ背中しか見えません・・・(。→艸←)

SL14さん。
確かにあそこは放置してても安全やね^^
日曜なのにガラガラやったあの場所・・・・・
大丈夫なんやろか・・・

13眼鏡さん。
昨日はど~もです^^
福岡アングラーはせまいですよ~!!
どこそこで派閥らしきもんもあるようですが・・爆。
これからもよろしくですーー^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

