スポンサーサイト


『 ヒラ釣行 Ⅲ 』

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




ナニガ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
















ホゲが・・・(--)凸















aaaaaaaaaa・・・・・


ホゲたよ・・・見事に・・・スカッとね・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ハイ・・こうなることは逝く前から分かってますたよ・・・


だって予報では波高1.5・・のち2m・・・





ドゥにかなるんじゃねぇ?





とゆう楽観的極まりないあま~い憶測の元に
ただひたすらに奇跡ゆうものだけを信じて・・・・・


逝ってきたのさ~(*´σ_`)ホジホジ



到着して海を見渡すも・・・・凪・・・・


遠目では少量ではあるがサラシもありそうなんで
そこに・・ただそこだけに期待して降り立つ・・・・・



満潮まで1時間半・・・



この潮位ならゴロタやろ~^^
と、降り立つとこんな感じ・・・・・



20080221134411.jpg





ないね・・(∥ ̄■ ̄∥)




ベッタベタやね・・・(∥ ̄■ ̄∥)





ちょっと荒れた西戸崎やね・・・爆。





一応無駄と分かりながらやるもな~んもナシ・・・・


まあ・・釣れるわけがないよね・・・これじゃ・・・



ならばと潮位無視の本命ポイントにイドゥ・・・・



ここなら何ぼかでもサラシがあるやろ~と、降り立つも
あれだけ荒れ狂ってた先週の海がこんな感じ・・・・



20080221134425.jpg





崩れ落ちたよ・・(∥ ̄■ ̄∥)





もう帰りたいよ・・(∥ ̄■ ̄∥)




出来ることはすべてやったがこの状況じゃ・・・泣。



あああああああ・・・



不吉なカラスの集団が帰れコールしてるよ・・





20080221134436.jpg






それでも少しでも風の当る場所探し、転々と頑張るも
どっこもかしこもウンコ級のサラシしかなく撃沈・・・・・


移動中のBGMから流れてくる杏里の・・・




悲しみが止まらない



がさらに俺たちの悲壮感を漂わせる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もう・・何しても無理だ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



2時の便で帰ろうかと思ってると・・・・・







乗り過ごす・・・(∥ ̄■ ̄∥)






次は4時20分・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


もう漁港で完全に飲んだくれて寝てますたよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




教訓!!!


荒れてないとヒラは釣れません!!



こうゆう日はイカでもしろ!!



そしてクソして寝ろ!!



完全敗北な旅ですた・・・キテナ━━(・A・)━━イ !!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...

コメント

う~ん悲しい物語。
ここ、近郊の離島だと思いますが、実はわたくし、最終のフェリーに乗り遅れて、KATSUと2人でルンペンみたいにダンボールの上で寝たことありますよ。
しかも、ホゲました。

I can stop♪


ふふふふ

やりきったっすよ(笑)

あ、そういえばあのライン売っていた店、24日に閉店してしまうみたいですよ(泣)

ベッタベタですね(爆)

ベックさん・・・・

教訓 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

けど・・・・

また逝くんでしょ!?(爆)

次回は一緒に(´△`)ホゲ散らかしまっしょい!!

よかったよかった・・・
ここで釣られたら、壱岐まで行って
ホゲた俺の立場が危うくなるとこだった。

RYOさん。
乗り遅れた挙げ句
散らかしたとなると誰も勝てませんよ…(泣)
アソコで一夜を過ごす勇気はまだないですわ(´∀`)
今回のシナリオは逝く前から出来てたし、予想してたんで
やっぱりね感だけの釣行でしたわ(^-^)/また荒れたら速攻で逝きますバイ(^O^)

ケンズリッチ。
いやいや…(*^-^)b
わかっていても尚
現場に逝かないと
気が済まないこのアホさ…(爆)
脳内予想で止めて後悔するより、行って確認して納得したほうが満足度があるよね(・ω・)/
釣れないとわかってたけどやはり綺麗なシチュエーションでやると癒やされますね~(笑)

otuuさん。
あわよくば釣れて
嫌がらせメールを送ろうと思ってましたが…(爆)
そんな段じゃなかったよ…(泣)
着いてすぐに折り返したかったよ…(爆)日曜日は期待してますよ…('-^*)/

N畑さん。
言わなくてもみんなわかってる教訓!
ヒラアングラーなら絶対に逝かない日ですよね∑( ̄口 ̄)
釣れるにこしたことないけど、その場所に逝けることがすでに満足しますよね!やはり条件が揃わんとヒラは釣れないですわ…(^ε^)

次回の釣行期待してますね!!

良い波ですね~なんかメバルが釣れそうです(笑)
次の釣行 もorは、頑張ってくださいね!!

13眼鏡さん。
ですよね・・イカ&メバなら最高の
シチュエーションやったよ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
来週荒れてくれんかな?

僕もこの前同じ状況でしたよ…ベックさんでも釣れないんだと思って安心しました(謎爆)

にしても行かないと気が済まないっての分かります~
行っとけば釣れたのかも…って考え出すと不安でたまりません(笑)

海の戦士さん。
そうなんよね・・・
逝かないと釣れないし、逝っても釣れるとは
限らんけど釣り自体が大好きなんでやっぱ竿を
振ってるだけで気持ちが落ち着きますよね^^
時期が時期だけによっぽどの場所に逝かんと
爆発はしませんがそろそろ戻りのアフター情報も
チラホラ聞こえてきてるんで土曜にチェックに
逝ってみますわ・・・(*´σ_`)ホジホジ

文面がtsuyoshiさんっぽくなっとるばい‥爆
杏里のあたり‥

波ショボ!!(。→艸←)

そんな時は、シュノーケリングで矛持って
「とったどー!!」って…爆☆

【動画】手島優 ダークラブ レイプ!!

【動画】手島優 ダークラブ レイプ!!
 学生時代、ジュニアオリンピック候補生に選ばれた実力を持つ水泳で鍛え抜かれた1メートル65、B95W56H86の肉感ボディーをビキニでさく裂。2年半前に台北の国際イベントで、「最も美しい理想的なバスト」に輝いたIカップ巨乳は絶品だ。


http://tejimayu.blogspot.com/


 肝心の手島優ですが、明らかに偽乳ですね。
昔のDVDとは全然胸の形が違っていて、不自然な張り、
周囲に寄るシワがシリコンの特徴です。


http://tejimayu.blogspot.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

