スポンサーサイト


『 ジュリアナ東京再来・・変態集団が逝く 』

ちゃっ!ちゃ!ちゃ!ちゃらら~



ちゃっ!ちゃ!ちゃっ!!




ふぉ~!(。☉౪ ⊙。)☞ !!!



自分ら30代なら昔懐かしいジュリアナ東京のお立ち台ソング・・・

このラストにくる『 ふぉ~!! 』
みんなでアツくなったもんだ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


その頃の自分は20才前後・・・・♡→ܫ←♡


ディスコとクラブの狭間で移り行く時代をアンダーグランドの
世界で謳歌したもんだ・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



そう・・・まさに昨夜その宴が訪れようとは・・・爆。




先日砂ヒラを捕獲したことに味を占め、
今回もあま~い汁を貪るが如く合計5人の精鋭で出っ歯ツ!!!




精鋭とゆうか・・・・・







変態アングラー集団で・・・(∥ ̄■ ̄∥)










昨夜の状況は波2・5mのち2m・・・・・

南東の風少々・・・・・




いいんでないの?・・(o→ܫ←)b☆イェー




意気揚々とこのクソ寒い中極寒のサーフに降り立つと・・・・・









ずあっぱ~ん!!!!!!!!






キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







ヨソウガ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!









ウネリきつぅ・・・・/(≡||| ̄ x  ̄≡)\<あちゃ








はっきしゆって、1面真っ白のパウダースノー状態・・・(▼_▼メ)  

これは・・・100%波被るね・・・(∥ ̄■ ̄∥)


ここで二手に別れやることにする。
俺とツヨポンはサーフへ、かずぼんさん、まっちゃん、ケンズリは
テトラ帯に・・・・・・・・(*´σ_`)ホジホジ


この波の状況からすると、サーフの方が釣れそうな予感が
したんで実際やってみるも、次々に襲ってくるセットに
太刀打ち出来ず、引き波で何度も持っていかれそうに
なりながら200m程叩くもな~んもなし・・・・・・・



気がつけばツヨポンはテトラの方へ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


まっちゃんと合流して頑張ったんだが、心が折れて
テトラ組と合流・・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


着いてみると予想通り波がスンゴイことになってるよ・・・



もう・・打ち寄せる波全部が巨大セット状態で、
テトラに叩きつけて打ちあがるシブキはゆうに・・・・・・




3mはあるよ・・(∥ ̄■ ̄∥)




ああああああああああ・・・・・




死ぬね・・これは・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




まさかこの状況で誰もやってないよよね?・・・・

と、見渡すと皆さん生命線ギリのラインで・・・・・・・・・






ちぇすとぉ~~~~!!!!







まさに北の漁場状態・・・(--)






もう、かずぼんさんなんかシブキで全く見えないよ・・(▼_▼メ)  


もう濡れるとか濡れないとかそうゆうレベルの話ではなく
下から上から左右からの集団リンチ状態の模様・・・・



2m手前からショットガンを5人から打たれてる感じ・・・爆。



まあどうせここしかやるとこないし、
俺も参加するわよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドドドドド!!!!!!






ずぶわっしゃ~~ん!!!!








ボディーブローからアッパーをモロに食らわされ・・・

意気消沈するかと思わせながら・・・・・




ハイテンション突入・・・((笑´∀`))




だんだんと皆さん横一列に並び、1キャストして回収してる
間に3回はセットが来るんでそのシブキでずぶ濡れるたびに・・・・・




奥で・・『 ふぉ~! 』



横で・・『 ふぉ~! 』



最奥で・・『 ふぉ~!! 』















変態ジュリアナ軍団結成・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚













もう中間からは気持ちいいに変わり、



『 こいや~!もっとこいや~!! 』



と、・・・変態度がさらにパワーアップ・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!



そんな中サラシの中を適当に引いてた裂波サヨリスプラッシャー
に明確なバイトが・・・・・・・・





ガツ・・ゴン!!!





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








マグレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







20080226131233.jpg






ゴリヒラですが奇跡の捕獲・・・・(*´σ_`)ホジホジ


これでみんなの士気も上がり、全身に波を被りながら
2匹目のドジョウをロックオンするも、日ごろの行いが
いいのかまた俺にキタ・・・・・爆死。



20080226131216.jpg




まさに 『 ふぉ~!! 』




完全に脱糞しますたね・・・・(*´σ_`)ホジホジ


出し切りますたよ・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆



この後ケンズリも同サイズを追加して遠征ヒラ組は
目標クリア・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



ダブルでアイナメ持ち・・・爆。





20080226131200.jpg




そんでこの後はさすがにスレたのか何も無く終了・・・



もうとにかくハシャギ捲くりで楽しい釣行ですたよ^^

車に戻り、皆さん全身ズブ濡れの服を着替えたり、
エアコンをフルにMAXにしたりと駄弁ってると1名奥で
このクソ寒い中裸でウロウロしてるケンズリらしき生き物を
ハケーンしたんで、おもむろにシャッターを押してみると・・・






変態アスリート降臨・・・(∥ ̄■ ̄∥)






20080226153103.jpg








へ、変態です・・・マジで変態です・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆



これには全員で大笑い・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆



気温0度の中、全裸でスニーカーって・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


チムポ丸出しやし・・・(∥ ̄■ ̄∥)


皆さん気をつけましょう!

冬でも時々現れますんで変態アスリートが・・・爆死。

スポンサーサイト

コメント

ふぉー!ふぉー!!


!!

おぉ~い!マジでアップしてますし(恥)

…目にもモザイクプリーズです

ズリアン。
いや~しかし酷いね・・・変態やね・・・
一応目線入れたらさらに変態度がパワーアップ
したよ・・・・爆。
今年はヒラの神様が降臨してるね^^

めちゃおもしろい!!
いいね~、こういう仲間は。
ほんとにうらやましい。

それにしても、小さいサイズの●で見事に隠されてますね(笑)
ということは、けんさんのは・・。

けんさんごめんなさい・・。

けんさ~ん!!何やってんですか~!?
最高です!!PC前で笑わせてもらいました。
ベックさんへのコメントが最後の一コマで全て↑のコメントに上書きされました(爆)
明日楽しみにしてます。

RYOさん
オモロいでしょう!こうゆうオモロいのが好きなんですわ♪しかし変態ツアーオモロかったよ(^O^)
また近々行ってみますよ…(^o^)v-~~~

13眼鏡さん
若さ故の暴走やね!あの姿で一時ウロウロしてましたよ(^O^)
明日はきっと荒れ過ぎで釣りにならんでしょうがミネラルを浴びに逝きましょう…(爆)では(*^-^)b

べっくさん・・・やばすぎ大笑いっす(爆)

ふぉ~~ですか~~!最近言ってないですね><::

皆さん戦士ですね==^^

変体アスリートに頂いたヒラ、おいしかったです☆
ヒラはマジやばいね、ケン君ありがと(^O^☆

画像見てまた爆笑してしまった。
スニーカーだけ履いてるのが、やばすぎるって‥爆

久々に笑いました~。
全裸写真はやばいでしょう(笑)。
なぜその状況で全裸かかなり気になります。

答え

パンツはきかえてました…(悲)

鬼作

フォー!!!
ヤバイ...オモロ杉ですわっっ!!!
福岡に帰らねば!!

ケンズリアナ東京になってますやん(爆)
ケンさんってとっても逝ケメンですね(^_-)-☆
ベックさん!!
明日は( ━@Д@)君と頑張ってくだせぇませぇ ヽ(`Д´)/

ディスコ世代の生き残り

そうです、アングラーですが、DJもやってますた(笑)
ジュリアナ時代には、福岡マリアクラブ、博多マハラジャでもニプレスに下着だけで踊ってるオネエチャンは沢山いましたが、全裸にスニーカーはいませんでしたね~(爆)

そうそう、中洲の玉屋跡地にあるゲイツビルにマハラジャ福岡が復活しましたよ!

で月に何度か日曜に回すことになりました(笑)
変態ジュリアナアングラーの皆様のご来店お待ちしてます(爆)

日曜にマハラジャ逝きますか。
ウエーダーはいてロッド持って(爆)
しかし笑いたくりますたね。
みなさん風邪ひいてないですか?(笑)

鬼作さん
福岡アツいですよ…早く帰省せんですかいつでも全裸サーフOKですよ…(爆)

N畑さん
ぶぶ…(笑)
ケンズリアナ糸島ですたよ…(≧▽≦)
明日は砕け散ってきますよ…(爆)

しんかわさん
まさにディスコにも足を運びながらクラブにも行ってましたね~(笑)
マリアにイマジン、あんみつ姫が今入ってる場所も通ってますたよ\(^_^)/
その裏のデカタンやODにキースにエアー…(爆)懐かしいですよ(=^▽^=)
東京マハラジャが1度シーホークに来てフロア貸切でやった時もブリブリ踊ってましたもん…(笑)
いつかはゲイツに逝きたいと思ってたんで回す時は連絡しておくれ(#`ε´#)
ハウス全盛期の一番パワフルな世代なんで全裸で田平履いて逝きますよ…(爆)
あ…クルクルチムポに引っ掛けて…(笑)

ツヨシ御前
もうありのまま書いたし、ありのまま載せますたよ…(爆)
あの波しぶきは被ってみないとわかりませんよね~(^O^)/
異常にテンションだけは上がるし…(爆)そんで我にかえると激寒やし…(>_<)
しかし彼も全裸全国デビューしたね…

ジュリアナト~キョ~
と叫びたい気持ち・・・分かる気がします (~_~;)
極寒の中マッパは気持ち良いでしょう(爆)
明日?は眼鏡さんと頑張って下さい!!
【ふぉ~】 期待してます(猛爆)

北九オッサンさん。
そうみたいですね・・・病み付きになるそうです・・
逝ってきますたよ・・・眼鏡くんと・・・
詳細は・・・すぐに・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

