

.『 ヒラ釣行 ふぉ~!!! 』

『 ふぉ~!! (。☉౪ ⊙。)☞ 』



20080228132102.jpg




あの爆風の中!!



ふぉ~な気分になりたくて・・



島まで逝ってきたのさ~(o→ܫ←)b☆イェー




今回ご一緒したのは、コメントでやりとりしてる
13眼鏡くんと出っ歯ツしてきたんだな・・・・(*´σ_`)ホジホジ


フェリー乗り場で待ち合わせして、ふと近郊のサーフを
覗いて見ると・・・・・・







ズババババズドドドド!!








ここでこの風・・・(∥ ̄■ ̄∥)






かなり揺られながら、完璧に船酔いして到着・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


まずは干潮からの上げなんで有名ポイントからエントリー
すると、そこに広がってる風景は・・・・・


20080228132102.jpg





ふぉ~!!(´・д・`|||●)




前回ベタベタだった場所がこんな感じに・・・・・



20080228132024.jpg





もう・・雪山です・・(∥ ̄■ ̄∥)





やっては見たんだが、ま~たくな~んのコンタクトも
無く、ここは潮位を変えてまた入りなおそう・・・・


そんで次に向かったのはお気に入りのゴロタエリア。


降り立つと今までに有り得ん程の暴風・・・(。→艸←)




aaaaaaaaaaaa・・・・・・・





そういえば今日の風速を忘れていたよ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







風速11m・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







11mって・・・・(∥ ̄■ ̄∥)







どんなに荒れてても風速は8mまでしかやったことないよ・・・


きっとダメだろうけども、気合で降り立ち爆風でも
切り裂いて飛んで行く、モンスーンブレイカーをフルキャスト!!!







25mしか飛ばん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









しかもスラッグ出捲くりでもう・・何が何やら・・・(。→艸←)


15分程で即イドゥ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...




この後2つほど違うエリアを回り、上から見ると良さげな
サラシが広がってたんで逝ってみると・・・・・




20080228132012.jpg








死ぬよ・・・(--)凸









ちゅうか、1回死んだと思ったよ・・爆。


ここはマジで命の危険が危ない!!

ちゅうことで、時間的にも満潮まで1時間前・・・・(▼_▼メ)  



最初のエリアにラストを飾りに骨を埋めに逝く・・・


到着すると、朝よりもさらに爆風暴風鬼風にパワーアップ!!!!!



荒れすぎで海は白濁してきており、
北西から真西の風向きに変わって裂波でも飛距離15m・・・・


キャストしてリトリーブすると、風が強すぎて・・・・





水面滑ってきてるし・・・(∥ ̄■ ̄∥)





その間4回ほど頭から波を被るも、寒すぎて『ふぉ~!』

なんてゆう余裕すらなく・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


手の感覚が全くないまま、もう半ばやけくそで

その辺一帯を・・・・・






ちぇすと~!!!





こいや! かかってこいや~!!!







ヤケクソじゃ~おらぁ~!!!!






と・・サラシでグチャグチャの中を適当に引いてた
裂波に奇跡が・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






ゴッ・・ゴンゴン!!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








何かキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









ヤケクソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










20080228132048.jpg





この風速11mの中・・・・・


奇跡が起こりますたよ・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



まさかあの分厚いサラシで食ってくる奴が居るとは・・・・


ああああああ・・・・・



ヒラの神様はここに居ますた・・♡→ܫ←♡



やっぱし潮位を合わせると食ってくるとゆうことが
分かったんで、今後は潮位を考えて行動したほうが、
効率がいい釣りができますよね・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


でも分かっていても、それを敢えて無視してやってしまうのが
俺の性・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



適当が一番ですわ・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



20080228132035.jpg





コメント

最初の写真CGですよね?CGと言ってください(爆)

ルアーが波乗りする中でよくもまぁ~
(∥ ̄■ ̄∥)

でも流石ですね



1031

全裸男さん。
CGやったらよかったよ・・・
マグレもココまできたら神ががってキタね・・爆
ヒラ・・釣れるよ・・・♡→ܫ←♡

イェース!!!適当サイコー!!!
ちゅーかベックさん、スゴ過ぎ!!
こんな場所でルアー投げとる人みかけたら確実に釣り好きの自殺志願者だと思いますね(爆)

すでに釣り場じゃないし...(笑)

鬼作さん。
凄いでしょ^^・・・この状況・・(∥ ̄■ ̄∥)
まさに・・ふぉ~!!!!!!
普通のヒラアングラーでもこんな日はこんよんね。
アホなんで砕け散りに逝ってはみたら・・・・
釣れちゃった・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
これがあるから逝って見ないとわかんのですわ^^

磯やらサーフは、、

写真でこれは凄すぎですね!(爆)

いまいち写真って迫力伝わらんこと多いから、現場はその3倍すごい気が…これはさすがに見たことありません 笑
読んでてビビりましたよ(笑)にしてもヒラの打率が恐ろしいっす。。

マジで海が雪状態ですね。
怖すぎです。

おそろしーー

こんな暴風の中突撃するとは。
どん深磯エリアに入ったら死にそう~

おつかれですたヽ(○´ 3`(●´ 3`)ノ
どんな状況でも結果を出すのは流石ですよΣ(´ρ`;)
次回は僕もラーメンツアーに参加したいです(爆)

ベックさんのことは心配しておりませんが、13眼鏡さんは大丈夫でしょうか。
写真に写ってませんけど・・・。
もしかしてベックさん、見捨ててないでしょうね?

ベ、ベックさんラーメン旅がないっすYO!!
打ち合わ・・・ゴホンッゴホンッ
怖かったすね~!!なんかアドレナリン分泌で若返りました、でも寿命は縮みましたね(笑)
RYOさん心配どうもです、大丈夫ですよ!!(^^)b

ヒラ絶好調ですねー
しかし、そのうち危険な目にあいそうな・・・

ニューロッドを手に入れたんで、
近いうちに入魂してまいります!!
またいきましょー

otuuさん
いや~危ない所はスルーしてますよ(^O^)まあ、この日はどこも危ない位荒れてますたが…(>_<)
ヒラやるなら波高2、5m~3mは最低条件やけん仕方無いよね…(´∀`)
でも今年は近郊でヒラよく上がってますわ…(爆)

N畑さん
ラーメンツアー…
これ書くの忘れてますね…(爆)
やっぱり確実に上がるのは○○下ですわ…(・ω・)/
他のエリアも有望ポイントたくさんあるけど、イマイチ反応ないし(><;)
東側は根が点在してシャローですが歩くの面倒くさいんで、途中で折り返します…(Θ_Θ)
もう少し波が落ち着くと数が上がると思いますよ(^-^)/

RYOさん
13眼鏡くんはホームなんで自分より大丈夫ですよ…(爆)
落ちたら死ぬような場所でやってたりもたまにしますが、それはどこでも一緒ですもんね(b^-゜)
関門高浜でもあの高さから夜落ちたら死ぬかもしれないよね?一カ所引き波で出てくる瀬を渡れそうな場所があったんですが1歩目で押し波が股まで来たんで、ソッコー戻りますたよ…(〒_〒)
危ない危ない…(爆)

13眼鏡くん
マジでラーメンツアー書くの忘れてますね…(爆)
まあ、天然ミネラルを全身に浴びたんで気持ち良かったよ…(≧▽≦)ゞ
13眼鏡くんも眼鏡にワイパーが入るほど被りよったね…(爆)また逝きましょうね~(^-^)/

かずぼんさん
あの日のかずぼんさんの方が危なかったよ…(爆)
新しい戦闘機を仕入れたんですね(^-^)/土曜辺りまた逝きますよ…(*^-^)b
連絡します!

こりはスゴイね‥風速11mもありえんし(^^;
その一本はマジで貴重やろ☆
流石!ベックちん!!

海の戦士さん。
ヒラアングラーならこの画像でも有り得ん
状況だったと分かってもらえるはず・・・・
そう・・・凄すぎたんです・・・
ホントなら外す日ですが、逝ってしまうこの性・・
最近はナイトなら海の戦士さんのホームに
通ってますよ^^あそこも不思議と相性がいいです^^
今度一緒に逝きましょう

タマヘイさん。
今度逝って精神を鍛えましょう!!
もし落ちたら裂波で救出しますんで・・・・爆

お疲れ様でした!!
もの凄い事になってますね (~_~;)
無事にラーメンツアーが終わって良かったです(爆)
今度は僕もご一緒させて下さいね (*^^)v

まっちゃん。
奇跡よ・・・奇跡・・・(∥ ̄■ ̄∥)
見たらもう帰りたくなる荒れ方よ・・・・
これこそが価値ある1本ですわ・・(o→ܫ←)b☆イェー
また近場にいこうや^^
ちゅうか・・・明日逝くけど・・・爆。

北九オッサンさん。
はい・・無事に生還できますた・・・爆。
今度ラーメンツアーに逝きますバイ^^

時々拝見させてもらってます!
あまりの写真なんでついつい書き込みしてしまいました。
ベックさんの気合の入り具合凄すぎです・・・いつも(笑)。死なない程度に気おつけて下さいね!

hemaさん。
どうも^^はじめまして・・・♡→ܫ←♡
自分も拝見させてもらってますよ~。
やはりこの荒れようはただ事じゃないですよね?
死なない程度に逝ってきますよ・・・爆。
西もそろそろ単発ですが戻りがあるみたいですね
自分は最近西の有名ポイントで夜な夜な徘徊
してます・・・(*´σ_`)ホジホジ
潮最悪ですが・・・今夜も・・・爆死。
是非今度ご一緒願います^^

こちらこそ宜しくお願いします。
自分もしょっちゅう西に出没してるんで
近い内にお会いしそうですね。

hemaさん。
そうですね^^
西の攻略おせ~てくらはい・・・(o→ܫ←)b☆イェー
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

