

『 ナイト ヒラ釣行 』


今日は雨だね・・・(∥ ̄■ ̄∥)




そして昨夜も・・・雨・・



あの雨の中・・逝ってきたのさ~・・・


最近釣れてるサーフに~・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



この日は単独で逝こうとしてたんだが、
その場所は単独ではあまりにも薄気味悪い林道を
通過しなければ海まで到達出来ないルートなんで、
誰かおらんやろか・・・・・・



と、誘うと・・・かずぼんさんもツゲザー出来るそうなんで
9時前に某駐車場に集合をかけるも、思ったよりも
早めに出撃でき、到着したのが30分前・・・・



こののまま待つか・・・取りあえず逝くか・・・・



迷ったんだが、勇気を振り絞り単独で魔界に突入!!!



いや・・しかし・・キョワイ・・




キョワイよ・・ここ・・(∥ ̄■ ̄∥)





もうプンプンしてるよ・・黄泉の人が・・






その夥しい恐怖感を払拭すべく、俺がとった行動は・・・・・















ロード大合唱・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚









ジャイアンばりに・・・(o→ܫ←)b☆イェー







何とか後ろを振り向かずに現地到着・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

さすがに若潮・・・満潮でも低いね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



でもまだ下げ始めたばかり・・・・

波も思ったよりも高くないし、やり易い・・・



ルアーは絶対的信用してる裂波のサヨリスプラッター!!!



こいつでカレント目掛けて投げた2投目に・・・・・









ガッツン!!!









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








イキナシキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








20080304151630.jpg






いいね・・幸先いいね・・♡→ܫ←♡




さらにこの後NODOオリカラのピンクホロで同サイズ追加・・・



だんだんコンタクトしなくなってきたんで、
ウルム115で遠投かまし、途中でバラシ・・・(▼_▼メ)  



この間30分の出来事で、3バイト2キャッチ成功!!!



20080304151643.jpg




1時間ズレでかずぼんさんが到着するも、自愛終了・・・泣。


サーフ、ゴロタ、カレントと・・・

色々試すも反応ないし、しまいにゃ雷はピカピカするし・・・


雨は正面から叩きつける本降りになるしで、
この日は潮位も足りずに強制終了・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



う~ん・・やっぱしここは満潮絡みがつおいね・・・♡→ܫ←♡


金曜にまたワムさんとかずぼんさんとで予定してるんで
逝ってきますわ・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



20080304151713.jpg




コメント

なしてベックさんだけ釣れるの・・・。オレはあんなタナゴやったのに。やっぱ1031か・・。
実は何かシークレットなルアー見つけたんでしょ?教えてください^^
最近本当にヒラ狂いですね。去年の同時期の釣行記と全く違うんで面白いです。

は~、しかしまあよく釣りますね~。
ベックさんが上手な事は当たり前なんだけど、きっとそれだけじゃなく、シバスの神様に愛されてるのでしょう。
ちなみにわたくし、徹底的に無神論者でございます。
今日も、KATSUと一緒にホゲに逝ってきま~す。

もうアップしてるし
(∥ ̄■ ̄∥)

慈愛って怖いですね

3打数2安打Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そしてまたロード大合唱とは・・・
こちらもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今度はボクもハモらせて下さい(笑)

あれ?

ベックさん明日朝早くから離島開拓するんじゃ?
恐ろしい体力!

自分ばっか釣って…
同じ時間に同じ場所でやっても私にはぜむぜむ釣れませんが。
何が違うんでしょうか。
やっぱし日ごろの行いでしょうか。(笑)
絶対3月中にあのあたりでヒラ釣るぞ~。

いつもいつも釣れてますね~~~~
羨ましいかぎりです (^。^)
今度、連れて行って下さいな 
黄泉の国へ(爆)

またまたすごいっす!!
なんかべっくさんが輝いて見えますYO
てか次の更新が・・・あれですね
楽しみに待ってますね^^

ゴンちゃん。
去年と確かにぜむぜむ違うね・・・爆。
これがヒラにみせられた男の変化よ・・・爆死。
シークレットルアー&メソッドはね・・・・・

どれだけ変態になれるかよ!!・・・^^

RYOさん。
はい・・前世はシバスですたよ・・爆。
理論めいたものはあるんですが、半分は・・・・
勘です・・・・(o→ܫ←)b☆イェー
理論的なもんは所詮後付け的なもんなんで
データくらいにしかならんです^^
そのデータですら、温暖化による影響や
人為的プレッシャーで当てにならん状況です。
なもんで、感じる!ってことが大事なような
気がします・・・日々勉強ですばい^^

けんずり。
ホント慈愛ってキョワイよね・・・
その慈愛待ちに何時間でもやる人も居れば
今回の自分みたいにいきなし突入する場合も
あるしね・・・・爆。
でもその慈愛中に確実に獲るにはたくさんの
引き出しがないと釣れないんよね^^

N畑さん。
是非今度ハモりましょう・・・爆。
ちゅうか、シバスにいきましょう^^

otuuさん。
気合よ・・気合・・・(o→ܫ←)b☆イェー
でもきついよ・・・爆。

つよぽん。
日ごろの行いの悪さは俺に勝てる人は居ないでしょう。
実はいつもあのエリアに逝くときは
ポケットにヒラ忍ばせてます・・・爆死。

北九オッサンさん。
最近どうも神ががってきますた・・爆。
まあ・・釣れるとこに逝ってるだけです・・爆死。
N畑さんともコラボしたいし、オッサンさんとも
したいんで是非ツアーくんで下さいよ^^

13眼鏡くん。
あの釣行は・・・やってしまったね^^
就活がんばって^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

