

『昨晩もGO TO EGING』

3連休の最終日は嫁サービスで終わりを告げたのだ。
お店で使うネイル用のテーブルがほしいとのことで連れてけ命令が
発令されまんまと西へ東へ駆り出されたのだ。。。
解放されたのが19:00過ぎでここからが俺の時間だと意気込んでいた
矢先に一本の電話が鳴った。。。。

    「ねぇ、今夜ご飯食べ行かん?」

保育園友達のママからの緊急連絡だ。
嫁は飯を作らんでいいのでかなりウキウキのノリノリだ。。。
この状況から釣りに行くなどと言える根性はなく泣く泣くOK返事。
こんな感じで有終の美を飾る予定だった最終日はぶっ潰れたのだった。

そして昨晩に前日溜め込んだ鬱憤を晴らすべく繰り出したのだった。。
いつもの某漁港のS級ポイントに向かう。
さすがに平日でこの豪雨とあってか誰もいねぇ(当たり前か)
潮は大潮の下げ3分とゆうところだ。この前買ったカッパがいい感じに
活躍しているが、だんだん真正面からの風に変わり、顔が痛いくらいに
降りつけてきやがった!!
目が痛い。。。顔面びしょびしょ。。。寒い。。。。
そして。。。釣れん。。。だんだんと思考がおかしくなり始めた。
「何でここまでして俺は釣りよんやろ?」

「何これ、修行?」

そして気がつくと、キューティーハニーを大声で歌っている
自分がいた。。。。。。
あと3投で帰ろうと決意し、その2投目に奇跡が起こった!!!
アオリQピンクシルバー3.5をフルキャストしてフリーフォール
させた1シャクリ目で。。。。。

     「 ギュン!!!!」

うお~~~~!!!神様~~~~~~!!!!

ありがたや~。ありがたや~~~。
もう雨なのか涙なのかはたまたオヤジ汁なのかわかんが
熱いものが頬をつたっていた。。。。(嘘)

我ながらこの最悪条件の中よく釣ったなと思う。
てゆうか、よくエギを抱いてくれたあのアオリちゃん!
あなたは最高のオオバカデス!
1200gでした。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

