

『 ズリアンナイト Ⅱ 』

ふぉ~!!(o→ܫ←)b☆イェー




またもややってきますた!!

波被り皮被りの包茎ナイツ!!!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


この日に集った変態集団お立ち台軍団は・・・・・



ワムさん、ツヨポン、ゴンちゃん、タマヘイ、てっちゃん、かずぼんさん、

しのっち、即姿を消したまっちゃんと俺の合計9人の・・・・・




変態ヒラ中毒末期患者達・・・YE━━d(。ゝω・´)━━S




すでにこの日はみなさんはよから入水してるみたいで
到着後ツヨポンに状況を聞いてみると・・・・


しのっち1本。

タマヘイ1本。

ゴンちゃん2バラシ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



な・・状況・・・キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



シバスは居るようなんで、後はタイミングやろね・・・・


まずはカレント周辺が空いてるんでツヨポンの隣で開始。
がしかし・・この日は切れ藻の地雷が広範囲に点在しており、
1キャストごとに拾ってくる・・・(╬◣д◢)ムキー!!


これは話にならんので、
ツヨポンと左側のゴロタサーフでランガンを試みるも・・・



ここも藻ばっかし・・(∥ ̄■ ̄∥)




反応もないしで、ツヨポンを1人置き去りにして
元のカレント周辺にシレ~と退散・・・爆死。


ここでゴンちゃんと合流して2人してふぉ~な感じで
やってると、奥からさすがに1人では寂しさの限界を向かえたのか
ツヨポンも合流・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


そんでさらにいつも間にかしのっちも横に居り、
4人で前回同様の・・・・・







変態ズリアナ集団結成・・・(∥ ̄■ ̄∥)








波は前回程はないにしろ、いい感じでテトラから突き上げてくますよ!!!!!


奥でゴンちゃんが・・・・・




『 ふぉ~(。☉౪ ⊙。)☞  』




そんで俺も・・・



『 ふぉ~(。☉౪ ⊙。)☞  』




次はしのっちが・・・・




『 ・・・・・・・・・・・・・・・ ん、何? 』







KY降臨・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







そんでこの勢いを潰したままどっかに去り・・・

3人でいつ来るかわからんバイトに備え、ルアーチェンジやら・・・

カラーチェンジやらやってると、左でやってるツヨポンが雄たけんだ!!!!!!









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










うひょひょ~い・・・(*´σ_`)ホジホジ











波の音すら掻き消すほどのシャウトに一同振り向く・・・・



その3秒後・・・・・・・














バレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!















コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!









ああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・


やっときたのに・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

これはもすかすて、群れが周ってきたかもよ~!!!!!


と、ツヨポンに何で来たと尋ねるとバビットらしい・・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥




そうゆうことね・・・



何故か知らんけどここでBOXの中を漁ってると、
ギラギラと煌めく普段は全く約にも立たないアローヘッドハケーン・・・


ドゥもこいつが気になり、1投だけね・・・・・


と、ブン投げた半分ヤケクソに・・・・・






ごふぃう・・・









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







ヤケクソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









画像 868







小さいけど・・ゴリ過ぎるけど・・・・



1本は1本・・・(o→ܫ←)b☆イェー





この後2人から何であんたばっかり釣るん・・・・


やら・・・・


ホゲたらよかったのに・・・(╬◣д◢)ムキー!!



やら・・・・



何でアローヘッドなん?・・・



やら・・・・



もう死ねばいいのに・・・に近いくらいの猛抗議を受けつつ

さらっと受け流しますた・・・(*´σ_`)ホジホジ



まらばもういっちょと、伝家の宝刀RB解除・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


適当にカレントの奥に投げた1投目に・・・・・・








ゴフッ・・・











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








即バレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










どうも奴らは居るのに見切ってると判断して、
バビット湾内最強カラーのオーシャンライムにチェンジした数投目で・・・・・






どぴゅっ・・・・







デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








カウパーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









画像 872







ここにしてはいいサイズのグッドヒラ・・・(o→ܫ←)b☆イェー


さらに続けと言わんばかりにゴンちゃんも・・・





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!





画像 870







もう2人で最強に雄たけび・・・





うおおおおおおおおおおおおお







いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









おかあさ~ん!!!!!!









と、意味不明なシャウトに変態度がさらに加速・・・



この後も粘ったんですが、これ以降反応はなく、終了・・・(*´σ_`)ホジホジ


それぞれ堪能してたみたいで、
今夜もかなりおもろい釣行ですた・・・(o→ܫ←)b☆イェー


また逝きましょうね^^


画像 869



コメント

どぴゅっ
カウパーでましたか。
まあわたくしは、本気汁でましたけどね。

まあしかし景気がいいこといいこと。
うらやましです。

この前はお久しぶりでした~。

あの波の高さビックリですよ。
あの状況でみんな波かぶりながら釣りするとは・・・怖すぎ・・・。
あの日はたしかに藻多すぎ~。
半分腐りかけでヌルヌル藻もあり毎回藻を外すのめんどかったです。

なんでいつも釣れるんですか~~~???
おとうさ~ん!!!!!!(笑)
毎度、流石っすd(>_< )

波被りたくない病…発病、只今治療中…
処方箋として11フィート注文しちゃった(*´σ_`)
フォ~☆

相変わらずのド変態・・・
さすがです (^_^;)
俺もたまには 【ふぉ~(。☉౪ ⊙。)☞】 と言いたいもんです (*^。^*)  

お いいサイズ

ちょっといいサイズもでてるじゃないですか!
今度俺も是非参戦させてください。

しの

ひさびさ釣りできて楽しかったですわ。
横に居たのオレじゃないですよ。。。零体とコンタクトしてました?!
てっちゃんと、浜からゴロタを廻ってましたから。
帰る間際には、TSUYOSHIさんの横に入ったけど・・・
皆と会えたし最高でした!

昇天シャウトした瞬間にバレマシタ(アホ~)
次は静かにファイトすることにします(笑)
しかし上がったのがみんなヒラとは驚きでしたね。
いいサイズも上がり始めたので次に期待です。
…といいつつも私はサイズとかゆってるばやいではな~い!
フナ級でもOK!
いえ、いっそのことマルかヒラかはんだんつかんぐらいの稚魚級でもぜむぜむOK!!(爆)

ゴリサイズとはいえ本土最西端に行っても釣れんかったヒラが釣れて嬉しかったですバイ!
2バラシしたときは、もう終わったと思いましたが・・・。ベックさんみたいに、「一本おくれ」と流れ星にお願いしてたのが良かったのかもしれません。
しかしあのお立ち台は本当に被りまくりで、浸水好きの自分はテンション上がりますね!

初めまして、福岡のKuraといいます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ベックさんか判りませんが、あの日、左のゴロタサーフでお会いした者です。(「こっちは大人数なので」っておしゃったので、多分皆さんの誰かだと思います。)
昨年福岡に転勤して来たばかりで、あっちこっちにウロウロ出撃してます。
是非、またどこかでお会いしたら宜しくお願い致します。
ではでは

RYOさん。
景気がいいですよ・・マジで・・・
打率9割ですもん・・爆。
そちらも景気がいいじゃないですか^^

タマヘイさん。
あれはまだ緩いほうよ・・・
しっかり上げてたんで良かったですわ^^

13眼鏡くん。
何で?・・・それは前世がシバスだったからですよ
何ごとも臨機応変が大事ですわ^^
枠に捕らわれたらそれまで・・・・
色んな可能性を試してたらはまる時があるんで
パターンを如何に早く見つけるかがキモですわ。

まっちゃん。
それは被りたい症候群の末期症状ですよ^^
じゃないと11Fは買いません・・・爆。

北九オッサンさん。
じゃあ次こそは一緒にふぉ~!!
やりましょうね^^・・・高浜で・・・嘘。

オツさん。
多分これからアフターが戻ってくるんで
いいのでそうよ^^
今度いこうや。

しのっち。
あれはあなたじゃなかったら誰?
あなたの生霊か?・・・コワ・・
まあしっかり釣ってますやん^^
ちゅうことでまた梅雨まで大人しくしていてね・・

つよぽん。
しかし惜しい・・・・
このパターンは来月に1発デカイの出る
パターンやね^^
水曜は楽しみバイ・・

ゴンチャン。
テンション上がるやろ^^
もうあなたも変態の仲間入り・・・
改造ウェーダーあざっす^^

KURAさん。
初めまして^^
もしかして駐車場でお会いしませんでした?
2人組の?・・・
しかしあの日は藻がすごかったですね・・
こちらこそよろしくお願いしますね^^

誰か脱がNight…(爆)

しかしイワゴンさんのしみじみと持っている写真いいですね~(笑)

とりあえず…僕も逝きたかった~
・゜・(ノД`)・゜・。

ズリアン
脱ぐのはあなたの役目よ・・・・
次はズリアンナイト参加してちょ^^
主賓やし・・・爆

いゃぁー アソコ熱い場所ですね
昨晩は地元徘徊してましたが…
まだまだ です
同じ用な場所ないか探してみますよ
また 逝きましょ
ヨロピク(☆_☆)

ベックさんへ
やっぱりベックさんでしたか!
いやー、残念です。
もっと色々お話したかったです。
週3くらいで出撃してますが、まだまだ季節ごとのポイントが絞り込めず悪戦苦闘してます。
(腕の問題もありますが・・・)
でも、ベックさんの釣果(打率)凄いっすね。
西方面に住んでますので、良かったら是非誘って下さい。

これは・・・・
末期状態ですばい(*^^)v
特にまっちゃんには即入院をお勧めします(爆)
被りたいがために11フィートとは・・・・
まっちゃん!!
ますます包茎になってしまいますよ・・・(,,゚Д゚)†
しかし、ベックさん・・・・
(´△`)ホゲないですね~
( ノ゚Д゚)ヨッ!流石ですばいε゜)))彡
ボクは北九州で性も恨も尽きますたよ゜д゜)

ワムさん。
そうですね^^
地元方面もそろそろアフターいいんじゃない?
こっちも恒例の川シバス開幕したようよ・・・

kuraさん。
春までは西方面にたびたび襲撃しますんで
こちらこそ一緒に逝きましょう^^
でも西はほとんど場所しらないです・・・爆。

N畑さん。
そうでもないよ・・・
だって昨日ホゲたし・・・・爆。
しかし北九の洗礼は何時逝っても洗礼ですわ・・
途中から思考がおかしくなってくるんで
逝かないほうが正解ですよ・・爆。
シバスを釣る楽しみよりも、あまりの釣れなさに
それ以外の楽しみを見つけてモチベーション
保たないと危うく自殺願望すらでてきますもん・・
攻めてるつもりでも、圧倒的にディフェンス
オンリーですから・・・爆笑。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

