

『 あああ・・・危なかった(;-_-) =3 フゥ 』

実は水曜とその2日前に2回ほど逝ってきたんだが・・・・



見事に・・・・・




ホゲ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






あ~ホゲてますたよ・・・キレイさっぱりに・・・m(- -m)~呪~(m- -)m


かずぼんさんと某シャローに出っ歯ツして、
戻りのアフター探しに現地に到着後、システムを組み・・・


ルアー選択をしてる間にいきなし・・・




1投で掛ける・・・(-ω☆)キラリ




しかもいいサイズ・・・(▼皿▼)y-.。o○





俺・・まだ・・・ルアーすら付けてないよ・・・・(_ _;)…パタリ


横目でその羨ましい光景をみてると、手前5m付近で
な~んかもたついてる模様・・・・・



『 根に入って動かん!! 』



と、・・・本人はゆってるが・・・・・その辺に・・・・






根なんてないですから~♪~( ̄ε ̄;)





はい・・・見事に引っかかりますた・・・・





定置網の地雷に・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





もうドゥしようもなく、もれなく死亡・・・・   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




この後群れを期待するもな~んもなく終了・・・(_ _,)/~~ コウサン



そんで最近調子のいい外界サーフのヒラ狙いでイドゥするも
2バイトのみで撃沈・・・・ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ



そんで水曜はつよぽんと、まっちゃんとでデイ糸島サーフランガン釣行!!



いや~・・・この日は見事に晴天無風のイカ日和だね・・・(;-_-) =3 フゥ


やめときゃ良かったと、思いながらサーフに降り立つもこんな感じ・・・・



画像 873




はい!終了・・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




遠くにつよぽんが見えますね・・・・


まっちゃんも・・・・哀愁すら漂ってるよ・・・・


画像 874




この後違うサーフもランガンするもあまりの生命感の無さに
次のイドゥ先を決意・・・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


向かった先は・・・・・




キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ











牡蠣小屋に決定・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪







もう釣りなんてどうでもいいよ・・・・・爆。

どうせこんな凪じゃどこ行っても一緒やろう・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・




画像 875





酒盛り開始・・・爆死。



いや~・・・やっぱ昼からのビールと牡蠣は最高やね・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こうゆうのもたまにはいいっすわ・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


画像 876





はい・・戦意喪失でホゲますたが・・何か?






ちゅうことで・・ホゲロード第2章が完結したところで、
昨夜はまたもホゲロードを驀進するが如く、ワムさん、かずぼんさんと出っ歯ツ・・・




今夜のミッションは『 完全アフター検証 』を実施・・・

先日かずぼんさんが掛けたエリアで3人で試みるも、
ま~たく流れが発生せずにな~んもなく、心が折れて撃沈・・・・


ここで次は何処にするかかずぼんさんに委ねる・・・・



1.この系列に隣接する河川。


2.情報はないが毎年この時期から始まる河川絡みの磯。


3.もう・・耐えれなくて外海サーフでゴリと遊ぶ。



結果・・・・・





2に決定・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



この選択が後々のドラマを起こすことになる・・・






到着してみると、下げいっぱいからの上げ始め・・・

このエリアは満潮よりも干潮絡みの方が実績がある場所だ。


俺は左に右にかずぼんさん、最奥にワムさんと実釣開始。

裂波、タイドスリム120、ノードとローテするも反応なし・・・・・



どれくらい時間が経っただろうか・・・(▼皿▼)y-.。o○



ホゲ臭い匂いが周囲を包み始めた時、静寂を打ち破ったのがかずぼんさんだ!!!!




 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ





68cm捕獲・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・







これで戻ってきてることが分かり、俄然やる気に火が着いた!!!!

そんで続いてワムさんが即効でHIT!!!!




これもグッサイズ・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・





あああああああ・・・・・・・・



やばい・・・俺だけ・・・ホゲの香りが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



これは場所が完全に違ってると判断して、
かずぼんさんの隣に滑り込む・・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪



そんでシンペンのフラッタースティックにチェンジした数投に・・・・






コッ・・・(゚ー゚*?)オヨ?






これは・・・居るよ・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


さらに遠くにキャストしてスローで表層を引いてた時、遂にドラマが・・・・・









ごふっ・・・(-ω☆)キラリ










 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ







おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡







画像 878





デターーーーー(▼皿▼)ーーーーー!!!!





画像 877






奇跡の83cm!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪






良かった・・マジで釣れて良かったよ・・・・

もう、途中からマジで泣きそうやったよ・・・(;-_-) =3 フゥ



これで完全にアフターが開幕したんで、通うことにしよう・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪


画像 880




コメント

うっわ~、やっぱり釣ってるし。
ホゲロード第3章、期待してたのに。

というわたくしは、風邪をこじらせ、老人の様に療養中です・・・(泣)

2章で打ち切りですよ・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
何か今年は西方面が相性がいいです^^
ちゅうか、好きです・・爆。
風邪は長引くんで、しっかり療養してて下さい。
その間に釣りまくるんで・・・爆。

昨晩はお疲れ様でした!
最後のドラマ 流石ですo(≧∀≦)o
全員安打もできたしサイズも良かったしほっとしました
ベックさんの焦った姿も面白かったですまた 行きましょ
ヨロピク(*^▽^*)/

昨日はお疲れ様でした~
ベックさんからのメール無かったらあのまま現実逃避してましたよ…
また行きましょ!

ナイスサイズです!!
そしていつもながらナイスアングルです。
そちら側にもうちょい近かったら自分も行きたいのに・・・(泣
自宅付近のマルは現在留守中です

ナイスサイズです。
アフター戻ってきているのですね。
するともう間もなく自分の地元開幕???

カキツアー行きたいです(笑)。

ちっ、3連発ホゲればよかったのに(笑)

今度逝きやしょう
 ∧_∧
 ( ・ω・)
 (っ  っ 
 /  二つ ≡つ=つ゜。゜ ° 。
 ( / ̄∪  ズババババ

ワムさん。
久々一緒にシバスしましたね^^
もうぶっちゃげかなり焦りましたよ・・・
ロード歌いましたもん・・・♪~( ̄ε ̄;)
取りあえず全員安打できて良かったですね。
近いうちにまた突撃しましょう^^

酔っ払い電話失礼しました~(^^;

きれーなシバスですな☆
今度つれてけ~!

かずぼんさん。
参りましたよ・・・
まさかメールしたらアジに逃げようと
してたなんて・・・爆。
逝って良かったですね・・・しかも
最初に上げるし・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
また逝きましょう^^

13眼鏡くん。
いいサイズやろ~^^
まさかですよ・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
この時期は来ればデカイんでロマンがあるね。
でも基本はひたすら回遊待ちですが、
浸かって出来るし、移動も出来るんで
楽しいよ^^

タマヘイさん。
地元はまだまだですよ・・爆。
5月です・・(-ω☆)キラリ
牡蠣ツアー良かったよ^^

しれ~とつっとるし・・・電話した時には言わんし・・・怒
君には、今度の場所は教えん・・・・爆

ずりけん。
3連発ホゲはないやろ~・・
あなた最近驀進中やね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
そのまま突き進んでおくれ・・(▼皿▼)y-.。o○

まっちゃん。
昨日はご来店あざっす^^
夜も鍋パーチー盛り上がったようで・・・
近いし今度いこうや^^

RAPおじちゃん。
しれ~とって・・・
昨夜の話やし・・・|(|;|_|;|)|監禁!
まあ・・しれ~とやるけどね・・いつも・・爆。
まあまあそうゆわずに呼子案内してね・・爆死。

牡蠣旨そうぉ~
実は今年初めて唐泊の牡蠣屋に家族で行って
旨さに感動した次第でしたよ。
写真にある○屋のベタサーフもロケーションは最高なんですけどね(爆)
今、、、釣り行けない癖にシコシコシステム組んでます(アホォ)…

しのっち。
牡蠣うまいよね~^^
癖になるね・・あの旨さ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも食いすぎてノロにならんごつ・・爆。
あああああ・・・・
もう完全に妄想システムを組んでるね・・・
アピールやね・・せめてもの・・爆。
この際夏までシコッててください・・(´、ゝ`) フッ

相変わらず早いですな・・
速攻ですや~ん!

皆さんも釣られてるしアフターマル綺麗です。

ホゲてるかと思いきやそのサイズ・・・

俺も明日釣ってやるぞ  三 (lll´`)

SL14さん。
早いやろ~^^
遂に開幕したよ・・(´、ゝ`) フッ
これからコンスタントにアフター
釣れるよ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
こっちこんですか?
出ればでかいよ^^・・・

北九オッサンさん。
ホゲてると思わせといて・・・
カウンターパンチ電光石火ですわ!
昨年からアフターのテレテレ釣りに
大分慣れてきますたよ^^
これさえ攻略出来れば、もう怖い
もんはないですよヽ(`Д´#)ノ
苦手克服( ゚д゚)ノシ サラバジャー

げげげげ…
私もすぐ行こ。
でもあの場所、今まで夜に釣ったことがないよーな気もしますが…(苦笑)

つよぽん。
うげげ・・・
しれ~と釣れたよ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
近いし即行動バイ^^

さすがですね、いいサイズですね。けっこう数入って来てる所あるんですね。自分も今夜何処か行ってみます!

hemaさん。
入ってきてますた・・ヽ(`Д´#)ノ
もう完全にアフター始まりましたね
今夜期待してますよ^^

お久です!
とんでもないシーバスが釣れてます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/far_west_club//

ひろんさん。
久しぶり^^
それ知ってますよ・・・
あんまりな魚ですよ・・・爆。
裏山鹿です・・ヽ(`Д´#)ノ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

