

『 ファミネタ&アフター狩りⅡ 』

日曜はゴンちゃんファミリーとMYファミリーで!




サファリパークに出っ歯ツ・・(* ̄- ̄)y─┛~~




早速バスに乗り込み、こ~んな野獣達と戯れてきたのさ~・・・・


画像 883





熊デカ・・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



画像 885





トラコワッ・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





画像 886







麒麟ナガッ・・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




と、犬の館に行ったり、猫のに行ったり・・・




たのちい休日ですた・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪



画像 887





また逝くバイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ちゅうことで・・・・

昨夜はアフター狩り第2弾の企画で、ゴンちゃん、かずぼんさんと・・・




クソ潮なのに・・・(;-_-) =3 フゥ




逝ってきたのさ~♪~( ̄ε ̄;)




まずはゴンちゃんと入水する・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

後ほどかずぼんさんも遅れて合流予定だ。


何故か俺とゴンちゃんは昔からクソ潮に強い・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

長潮なんかとくに2人揃うと莫大なパワーを発揮してしまうのだ。



そう・・・・この日もそんな話をしていた・・



がしかし・・・すこぶる反応がない・・・アレレレ!?(・_・;?

ベイトのラーボはストックしてるし、流れも悪くない・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




後はタイミング次第か?・・(-ω☆)キラリ




そうこうしてると、かずぼんさん登場・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

3人で1列になり、爆撃投下するも一向にな~んもありましぇん・・・・(;-_-) =3 フゥ



そんな時、横でやってるかずぼんさんに1バイトが・・・・




ルアーは何?って聞いてみると・・・・





ソルティーバンパイヤ・・・(;-_-)





( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





なんそれ?・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





そんなのを持ってることに驚きを隠せない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



それは無視して再度開始するもいよいよな~んもなし・・・・




ああああああああああ・・・・・・・・・


今日はホゲたかな・・・・(;-_-) =3 フゥ




と、最奥まで進みながら叩くもニラの猛攻に合い、退散・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


そんな諦めモード全開を打ち破ったのがゴンちゃんだ!!!!!


画像 890





グッサイズ捕獲・・(= ̄▽ ̄=)V




でも食べちゃだめよ・・(;-_-)




俺もニラ地獄から脱出し、2人の中に滑り込む・・・(-ω☆)キラリ


ここでフラッパーにチェンジした数投目に・・・・・








ゴフッ・・・(▼皿▼)y-.。o○





おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚)))





画像 889






グッサ~イズ・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




そんでさらに同サイズ追加・・・(= ̄▽ ̄=)V




そんでさらにゴンちゃんも追加・・・(= ̄▽ ̄=)V







ここでアタリのないかずぼんさんを呼び、優先で違う場所に投げたたらまた・・・・






掛かった・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・爆。




かなりのKY具合に自分でもびっくりしたが・・・爆死。


こいつはもれなくバラシ・・・(;-_-) =3 フゥ



まあ・・この日は明らかにルアーの動きとレンジがキモだったようで
このフラッパー以外では釣れませんですたよ・・・(▼皿▼)y-.。o○


また逝きましょうね・・・かずぼんさん・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 892



コメント

これまたご立派なサイズですねΣ(・∀・;)
完全にアフタースタートですね( ゚Д゚)
ボクもヒラからアフターに切り替えましょう・・・・
釣りきりませんが(爆)


ふっ、絶対に別のルアーで爆ッテヤル!!!

そろそろ変なの使うのやめときます・・
またイキマショー

サファリ楽しかったス。あんなに楽しめるとこだったとは・・・メシ以外・・・。
しかし長潮サイコーですね。
しかも釣れたあのルアー、普段なら釣具屋で見てもスルーしますよ。

久々の両手ブツ持ち、サイコーでした!
かずぼんさん、ストリンガーあざっす!

ご立派っす、サファリーパークも釣行も・・・
奥さん?きれいっすね!!
自分も今日からアフター開始です!!

クソ潮ブラザーズ、オソルベシ

お!お二人とも奥さんきれいですね!
…夫に似合わず…(毒)
釣れていいですね。
こんど釣ったらそこの係留ロープにこっそりつけといて。
こっそりポケットにしまいます。(涙爆)

アフタ-がスタートした感じですね!!

僕は未だにヒラの魔力にメロメロになっています (^_^;)

N畑さん。
アフターもアリですよ・・・
ヒラは来月からのアフター馬鹿食い
に期待してますよ・・・^^

かずぼんさん。
もう変なのは止めましょう^^
やっぱルアーの種類は関係ないかも
ね・・・(▼皿▼)y-.。o○
目の前に通れば何でもよさそうやし・・・

ゴンちゃん。
サファリ癒されたね^^
しかし70UP4本とは・・・
この時期にしたら圧巻やね・・
あの時のかずぼんさんの顔・・・
忘れません・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

13眼鏡くん。
そりゃ嫁さんは綺麗ですよ・・爆。
汚い嫁とは結婚しませんよ・爆死。
アフターのスタイル自体はタルイけど、予想なしのバイトなんでビビル・・・けど出ればでかいんでロマンがあるよね^^

ケンズリ。
やっぱクソ潮サイコ~^^

つよぽん。
今度アソコの船にシバス括りつけとくけんがホゲそうになったら、そっと針に付ければいいよ・・爆砕。

北九オッサンさん。
ヒラの魅力は絶大ですもんね^^
早く釣って下さいよ!!
さらに抜けれんくなるよ・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

