

『 ヌルさん転勤・・・しんみり送別会 』

な~んてのはウッソ~~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪








だ~れがしんみりって?





そんな奴は1人も皆無・・・(´、ゝ`) フッ





相変わらずの変態集団で盛りあったよ~






ヌルさんが1本電車に乗り遅れたようなんで
来るまで待ってみるもなかなか来ず・・・・・・


皆さん乾杯も出来ず、飯も食わずの状態にそろそろ
精神的疲労がキテルようなんで、電話してみると・・・・・・



『 もう、近く・・ハアハア・・ 』




もっと全開で走ってきいや~!





腹へってたまらんっちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ






と・・・主賓なのに何故か扱いが乱雑・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ようやく到着して、ヌルさん送別会・・・・





開催~・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




もう初っ端から皆さん飛ばしまくりまクリトリスで・・・爆。

1時間後にはこんな状況・・・・・(;-_-) =3 フゥ





乾杯じゃ~ヽ(`Д´#)ノ





画像 897




画像 898




画像 899




画像 900





うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい




実はこの日はヌルさんの送別会の他に2人ほど
おめでたいお方がいらしてますて、まずは・・いきなりの電撃発表した・・・・





ヒデさん結婚・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




おめでとうございます!!!





そんで次は逝けるスーパー漁師・・・RAPちゃん!!




実は数日前に某磯にて記録的な真

鯛を捕獲成功!!





JGFAに登録となり、これもまたおめでとうございます!!!!!


しかもメデタイ!!ちゅうことで真鯛を持ち込むとゆう暴挙にまで
出てしまい、居酒屋で出てきたのがこ~んなお造り・・・・



画像 896




いや~うまかったですわ・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そんで恒例のじゃんけん大会開催~





この日の1番勝った優勝者にはFワールドのカード2000円分贈呈!!!



そんで1番負け続けた負王賞にはゴンちゃんオリカラの・・・・





エリア16贈呈・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪

呪呪呪呪呪





さ~てまずは優勝を争う3名に絞られますたよ~



画像 903




この商品をGETした強者わ・・・・・



画像 905




しんかわ師匠~!!



パフパフ!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






そんで次の最強の負王決定戦を勝ち上がってきた猛者たちは~!!!



画像 906




はい!この2人・・・( ゚Д゚)<呪呪呪

呪呪呪呪呪呪





そんでこの最強負王の称号に輝いたのやはりこの人!!!!!!!



負王しのっち( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪

呪呪呪





画像 893





やっぱあなたしか居ませんよ・・・

さすがはMr負王・・・乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)



主賓のヌルさんも皆さんからの贈呈品に・・・



画像 901




変態度パワーアップ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━

キタヨー!!!!!




さらに俺が贈呈したリア・ディゾンの写真集をシレ~と見てるところを・・・



画像 902





激写・・・(▼皿▼)y-.。o○



楽しい送別会ですたね・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


福岡に帰省したときはまた逝くバイ!!

コメント

昨日というのが嘘のようですね(笑)
楽しかった
そしてお疲れ様でした

やはり盛り上がったね

ヌルさんの追い出し会、楽しかった~
やはり好き物、変態集団が集結すると恐ろしいことに…(爆)

いや~楽しかったです!
ヌルさん、あっちでもデカいの釣りまくって下さい。

やはり 変態集団の集まりは 楽しかったですバイΣ( ̄□ ̄;
しかーし その後…
私は 地獄の苦しみをトイレの中で 朝まで(悲)

昨日は何とか寸前で休み取っていく準備してたのですが、子供が熱で自宅待機してました。
すいません。

盛り上がってますね~。
ぬるま湯さん、お元気で~。
早く福岡に戻ってきてください。

変態集団最高ぉ~!たのちかったバイ♪
エリア16を狙い通り手に入れたけど・・・
釣れんし子供のおもちゃ行きでよかですか?!(爆)

ズリケン。
おもろいやろ~(´、ゝ`) フッ
重ねるごとに変態度が上がってるよ。
今度はヒデ兄さんの結婚パーチーで
盛り上がろう!!

しんかわ師匠。
いや~じゃんけん強いよ・・
今度はマハラジャナイトで集まろう!

ワムさん。
あの後・・死んだんすね・・・
俺はあれから自宅でさらに飲んだよ・・・・・爆死。
明日はリベンジに逝くバイ!!

タマヘイさん。
あのボロイRBはなんね・・・爆。
あなたの思い出の品やってどうするよ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今回はさらに盛り上がったよ・・

負王。
やはり思った通りあなたが持っていきましたね・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,
明日でるよ・・ヌルさんと・・

皆様へ

昨日は盛大な催し開催していただきありがとうございます。
皆さんのことは忘れません。

感謝の気持ちを忘れないうちに、本日、明日、できれば両方、いや、明日だけは絶対に釣りに行きます。

なぜなら・・・

カミさん俺の実家においてきちゃったから~(爆)
「遠くなるけん、じいーちゃんばーちゃんを喜ばせとかんとねぇ・・・」とかしんみり言ってきましたよ!ああ、俺ってすげぇ!!!

そんな訳で、みんなどっか行きましょうね。

まだお会いした事はありませんが、なんか寂しい気がします。
わたくしも転勤族ですので、なんとなく気持ちが分りますよ。
でも、こんなに楽しく送ってくれる仲間がいることが、すごくうらやましい!
ほんとにいい仲間ですね!

いけなくて残念無念。
しかしルアー持つヌルさんの表情…(爆)
その迫力をさらに増してる後ろの凄い表情は誰?もすかすてまっちゃん?(爆)

今回も幹事やったっちゅうのに、色々ワームさんにおまかせきりでした・・・反省。
負けるべき人が負けたし、大爆笑でした。エリア16せめて一投ぐらいはしてくださいね!しのさん!
しかしまっちゃんの顔はやばいですね!最初誰かわかりませんですた。

ヌルさん。
いや~楽しい送別会にラスト釣行
でした^^
まさかのゴム手袋捕獲には脱帽です・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
また帰省の際には駆けつけますよ!

RYOさん。
そうですね・・・
寂しいですが、やっぱこうゆう馬鹿な仲間はいいですね^^
場所は違えどシバスは居るんで今度は関西で楽しんでほしいですね^^

つよぽん。
今回はさらに酷い醜態でしたよ・・
楽しかったですよ^^
月末出れそうなら逝きましょう!

ゴンちゃん。
あの人・・昨夜エリア16忘れて
きとったよ・・・爆。
あんなん釣れんっちゅうて、さらに釣れんビマッチ投げよったよ・・爆
しかしまっちゃん・・・・
きすぎやね・・・この顔は・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

