スポンサーサイト


『 アフター狩りinヌルさん御一行様 』


イエッサ~凸(`ι _´メ)Fuck You!!



昨夜はラストの釣行になるかも?・・・・

と、ヌルさんとアフター狩りに逝って来たのさ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


この日集まった変態精鋭は・・・・



てっちゃん・・ワムさん・・シノッチ・・まっちゃん・・RAPちゃん・・(´、ゝ`) フッ


まずは、集合場所に某河川をセレクトするも、
ここで子供からの着信で出た電話の最中に・・・・・・・・





海に落とす・・(´、ゝ`) フッ





凸(`ι _´メ)Fuck You!!





ああああああああああ・・・






嫁に殺される・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー






3回目なもんで・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






まあ・・仕方ない・・・┐(´・c_・‘ ;)┌ ダメダコリャ・・・


ちゅうことで、場所イドゥ・・・ヽ(`Д´#)ノ



次は外海の大荒れサーフでヒラ狙いで襲撃するも、
稀に見る大荒れで、切れ藻の猛攻撃に遭遇し・・・・・・・・・・



釣りにならんよ・・ヽ(`Д´#)ノ



そんな中奇跡的に2本掛けるも惜しくもバラシ・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


仕方ないよ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



もう・・グチャグチャやもん・・・波で・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))



ほんなら次は本命Pにイドゥ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



ここで全員で1列に並び、爆撃するも流れも無いし・・・

ベイトも大して居らんしで生命反応無し・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




時間だけが過ぎていく・・



そんな中、沈黙を破ったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







俺・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ






おもむろにボン・かずぼんのお勧めカラーのDUOタイドスリム120フラッシングホワイト
にチェンジした数投目に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ごふっ・・・ヽ(`Д´#)ノ







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/







画像 909





キター( ゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!





画像 907







綺麗な74cm(´、ゝ`) フッ






いや~・・釣れて良かったよ・・・(´、ゝ`) フッ

居ることは居るんでタイミング次第ですね・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


実はこの前の釣行でホゲたんでリベンジ出来て良かったですわ・・ヽ(`Д´#)ノ



また逝きましょうね・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


画像 908



スポンサーサイト

コメント

ケータイは痛かったね…
だいぶ怒られたんやなぃ、怖~(^^;

あんだけ人数がおって何故にあなただけ釣れるでしょぉね!全く!!

恐れいりますよ…

おとといは皆さんお疲れでした~

また行きましょうね!!!!

誰かさんは自分ばっかり釣るし・・・相変わらず。

でですよ、俺がこの時間にPCカキコしてるということは・・・・・

本日リベンジ成功。あとおまけつき。

まあ、乞うご期待です。

実は対岸にいました(笑)
あの時3~4人が集まってライト照らしてたからやっちゃったなぁって(笑)見てました~。
俺も前に水没させて嫁と大喧嘩になったことがあります。
お互い家庭円満のために気をつけましょう(爆)

また携帯水没ですか…防水携帯なのに(笑)
いいのだしましたね~

ありゃ~水没ですか・・ということは自分の送ったメールは読まれること無く海のもくずとなったわけですな・・(泣)
しかし6人行ってベックさんだけ釣るって、もう神懸ってますよ。

携帯電話を携帯するからですよ・・・爆
綺麗なシーバスですね(*^^)v
ボクにも釣らせてチョンマゲ(^^♪


またデカイの釣りましたねー!!
しかもメッチャコンディション良さ気ですね!う...うらやますぃー。
がっつり喰ってますね。好きですよ...こーいう写真(笑)

僕も対岸でギャーギャー騒いでるの聞きました(笑)

ちょうどあの時だったんですね…(爆)

自分は散らかし放題でしたが、唯一のコンタクトを獲るあたり流石やわ!
なんで、あんだけ並んで投げてるのにベックさんに掛かるかな?!
でも、ギャーギャーうるさいっちゅうのに。
対岸までまる聞こえやし、よっぽどの大物ゲットかと勘違いした。
携帯復帰したら報告を。連絡しますわ!

あの騒ぎ けっこうな人見てたんですね~(笑)
携帯復活したら またリベンジ行きましょ!
只今 ○賀入水中ですが…
異常 なかですばい(笑)
ホゲの香がプンプンしとりますφ(.. )

流石ですね!!
何故ベックさんだけ釣れるんですかね~~
不思議でたまりません(笑)
今度テクニックを伝授して下さい (*^。^*)

さすがやね・・・。
って、俺びしょぬれで、深夜の冷え込みで途中リタイヤしたけど、車にむかってる時、ベックちゃんの「キターーー」って、聞こえてたんだよね・・・心の中では「ホゲローー!!}って・・・爆
しかし、寒かったね・・・悲
それと、真鯛のリポート添付しますので、見てくださいね。

http://www.fishing-ocean.com/page82.html

まっちゃん。
意外にも怒られませんですた・・・
死んだもんは仕方が無いやん・・
って・・(´、ゝ`) フッ
やはり出来た嫁さんですたよ^^
ちゅことで、今日復活するんで連絡
よろちくび!!!番号は変わらんよ

ヌルさん。
先日はおっつ!!!
つれちゃいますた・・・・爆。
まあ・・あそこはたまたま目の前を
通れば食うだけなんで運のみです。
しかし連続釣行しっかりリベンジ
してますやん・・ヽ(`Д´#)ノ
アップ楽しみですばい^^

ogiさん。
うるさくてすんません・・・
でも海に流れて逝ったらみんな叫ぶ
と思うんで反省してない・・爆。
まあ・・いつもあんな感じでワーワー
やってるんで・・・(´、ゝ`) フッ
しかし人増えましたよね・・・

ズリ。
4回目はないようにするよ・・爆。

ゴンチャン。
まさに神がかりですよ・・・
携帯今日復活するんで連絡オクレ・・

N畑さん。
携帯も鎖で繋いでナイトいかんね・・
明日明後日の釣行・・どっちか期待
してますよ・・・(´、ゝ`) フッ

鬼作さん。
ガッツリ石松ですy・・ヽ(`Д´#)ノ
でもこれは運が良かっただけよ・・
アフター開幕でこちらは連日大賑わい
ですよ・・・・(´、ゝ`) フッ

海の戦死くん。
いや~おはずかし・・・
さよならドブ川ですよ・・・

俺もにぎやかなの好きなんで♪
楽しくやるのが一番やなかですか!
近いうちにご一緒しましょうね。
ってか、最近はこっちは人が多いですね~。
皆さん西に終結ですもん(笑)
お待ちいたしております!

しのっち。
そんなに聞こえた?
いつもよりは控えめにやったのに・・
みんなストイックにやり過ぎなんやない?・・・爆死。
だ~れの声もきこえんかった・・爆。
そげん人多かったんやね・・・
の割には葬式みたいにシ~ンとしとったよ・・・・(´、ゝ‘) フッ

ワムさん。
みたいね・・爆。
まあ・・騒いでもシバス釣れるし、
ライト付けても関係ないし、結構雑誌
なんかで物音や話し声、影など細心の
注意が必要・・・みたいなこと書いてますが・・嘘やね・・・(´、ゝ‘) 
普通に釣れるし・・・
特にこの時期なんて目の前に通れば
食うんでそんなにシビアじゃないよね
ただ粘れる根性があるかないかの差でしょう・・・・ヽ(`Д´#)ノ

北九オッサンさん。
秘訣はですね・・・・
運です・・ヽ(`Д´#)ノ
サイズも運です・・ヽ(`Д´#)ノ
コンスタントに釣れる理論的なもんは
ありますが、話すと長くなるんで・・
ランカー釣ろうが、ゴリだろうが
たまたまそのサイズなだけですよ^^
すべて跡付けの理論でしかないんで
過去のデータでしかないですわ・・
シーズナルパターンは存在しますが
毎年パターンや時間や時期がずれてくるんで、その時のベストチョイスで釣果が変わってきますよね。
引出しが多いほうが有利なんでこれから持ち駒を増やしていったら意外と楽に釣れますよ^^

RAPちゃん。
先日は寒いやらビショビショやらで
参ったよね・・・ヒラの時がもう・・
どうでもよくなったよ・・爆。
またいこうや・・(´、ゝ`) フッ

グッドコンディションシバスおめどうございます。

携帯電話水没ご愁傷様です。

わたくしの携帯は、海に水没しましたが、乾かして復活しましたよ。
ちなみにその時は、水没したのは携帯だけでなく、わたしごと水没しましたが何か。
場所は若松沖波止めです。
あの場所で、平泳ぎしたのはたぶんわたしだけでしょう。

また逝こうね。
しかし、ガンガン波かぶってる時は寒くないのに、あの風も無くまったりしてる時は寒いのは不思議だよね…苦笑
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

