

『 ストリューム&レンジ 』


おいっすぅ~!!(炎_炎) ボーー



昨夜はNEW RODの入魂に逝ってきたぜ~!!!!!!




実は先日のヌルさんとの釣行後に、家の駐車場で
整理しようとガチャガチャやってて、穂先が出てるとはつゆ知らず・・・・・





挟んで折れる・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪





NO~~(T▽T)尸~~SOS!!





あまりのアホさにこの込み上げてくる自分自身に対する
憎悪をぶつける場所すらなく、血が滲むが如く噛みしめる・・・・・・




ああああああああ・・・






釣り保険はいっとって良かった・・







まあ、何とか免税がきくみたいやし、良かったですわ・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


がしかし・・・俺のメインになる9フィートが無い・・・♪~( ̄ε ̄;)



で~も・・・実は使わないロッドを3本ヤフオクに出して45000円
になったんで、軍資金調達成功・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



ちゅうことで・・・今回購入したのが・・・・



モアザン A-ROUNDER MT91LX


img10263118008.jpg




こいつで今回はシバイてやろうじゃないのよ!!!

と、某河川に出っ歯ツ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


後ほど場所移動する所がすんごい怖い場所なんで
とても1人では耐えられない・・・・・|||-_||| 貞子・・・・・・


と、ボンかずぼんさんを強制呼び出し・・・(T▽T)尸~~SOS!!



まずは単独でやるも、まだ上げの潮が多少利いている・・・


得意の裂波でスローでやってると・・・・



びびび・・・(▼皿▼)y-.。o○



こ~んなゴリ・・♪~( ̄ε ̄;)



画像 910




でもこれで入魂完了・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



さらにちょいとルートを変えてみると・・・




コッ・・・(-ω☆)キラリ




見逃しませんよ~!!




オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~



画像 912




76cm~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




ガッツリよ・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



画像 911




いや~最近アフター狩りの打率がいいね・・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この後ボンかずぼんと合流して、彼が1本追加して
流れも無くなりイドゥ・・・(炎_炎) ボーーーーー


次に選択したのは、磯が絡む水道エリア・・・♪~( ̄ε ̄;)


ここに着く前にワンド状になった場所でまたもゴリ捕獲・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 913




でも後ろから跳ね返っくる波でさらわれそうになり、
危険が危ないとゆう判断の元、磯にイドゥ・・・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


まずは、裂波でやるも底を擦るんでウンコフラッパーでフルキャストして
表層をミディアムで引いてくると・・・・・・




がっつ~ん!!!




o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!




画像 915





60UPキターーー(▼皿▼)ーーー!!




こいつもガッツリ・・(-ω☆)キラリ



画像 914




う~ん・・・最高(-ω☆)キラリ



さあ、今夜も何処かに出撃しますよ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


コメント

こ、これは…

書きかけ?

天才やね!天才やね!天才やね!
電話で言ったけど、これくらいで良いやろか?!

あの場所、フラッターでも行けるんですね。やっぱ買ぉ!
週末、嫁の顔付きが厳しくなってきました。

お、続きがUPされとりますな。
竿といい携帯といい、「あなた釣りすぎですよ、しばらく休まんね」って神様からのメッセージじゃ?
そんなことにめげず、釣りまくるとがベックさんなのですが・・。
しかし、釣り場以外で竿を折った悔しさ、今の自分には相当分かります。自分も昨日、ボリーで買った12fを20分後に車のドアに挟みましたよ。人生最短記録ですよ。安かったから良かったものの、自分のアホさにマジで気絶しそうでした。

ズリケン。
これもありやろ・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しのっち。
ありがとうよ・・・・
しつこいくらいの天才コメント・・
参ったね・・嫁さん逝ってよしの方向かと思わせといて、誰がそんなこと言ったか攻撃・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))・・・怖いよ・・・・
ご愁傷様です・・ちーん・・
まあでも掻い潜っていこうや・・

ゴンちゃん。
いや・・マジで・・・
障害が押し寄せてきてるよ・・
折れたのはしょうがないけど、まだ
1振りもせずに逝ったらきついね・・
もうすでに愛情の欠片もないね・・
逆に高くつくね・・・ヽ(`Д´#)ノ
俺も気絶寸前やったけど、よ~考えたら売って新しい竿かったらいいやん・
ちゅう恐ろしいプラス思考が働いたよ

携帯電話の次は竿・・・・ご愁傷さまです。
エロカラー選び、有難う御座いました。早速釣果がでましたよ!
今度は竿を買おうと目論んでるんですけど、やっぱ竿もエロイ方がいいのでしょうか?
エロイ竿、知ってるなら教えて下さい。予算は¥20,000ぐらいで。

またつっとるし。

これだけ釣れれば十分ですね!!!
今日はお疲れ様でした (*^。^*)
生ベックさんの生KYが見れて最高でした(爆)
また逝きましょう (●^o^●)

竿ドアに挟んで折れるのは・・辛すぎですよ~。
まだドアに挟んだ事ないですが、もじ自分がそうなったら・・・考えただけでも怖。
自分は安月給サラリーマンですので寝込んでしまいそう。

そちら方面いいサイズあがってますね~。
行きたい~~。

RYOさん。
まあ・・携帯殉職も竿殉職もよくあることばい・・・(´、ゝ`) フッ
気にせんばい・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
エロはいいやろ?
いいよ・・エロは・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
みんなエロやろ?実際は・・爆。
エロ道極めてよ・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヌルさん。
また釣ったよ・・(´、ゝ`) フッ
調子良すぎよ・・(´、ゝ`) フッ
そろそろ死ぬかもよ・・(´、ゝ`) 

北九オッサンさん。
昨夜はおっつでした^^
お初なコラボでしたが・・・
やってしまいますたね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今度は自分がそちらにお邪魔しますんで、そん時はよろちくび・・爆。

タマヘイさん。
北で釣れてるやん・・・
多分そっちの方が数出るよ^^

近いうちにベックさんの後ろにアッシが貞子のようにいるかもです(笑
ってくらいそちらに行きたいっす~!!

訪問が遅くなりますた・・・爆
昨日は最高のプレゼン中に申しわけありませんでした( TДT)ゴメンナサイ
次回はアソコからお願いします(*^^)v

13眼鏡くん。
こっちは釣れるんやけど、数はまだ
でらんとですよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
出れば70オーバーなんでおもろいけどね・・・(´、ゝ`) フッ

N畑さん。
お疲れでしたーー^^
いや~我ながらKYっぷりにシビレましたよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
また逝きましょうね。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

