

『 変態戦隊 マゾレンジャーヽ(`Д´#)ノ 』

ちょり~す!!( *´艸)( 艸`*)ププッ



先日は初コラボとなる、ブログリンクしている・・・・



北九オッサンさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



訳ありで匿名のNさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



との初コラボ釣行~(;゚∀゚)=3ハァハァ




いつかは一緒に・・・とゆう願望が遂に叶い・・・

最近調子のいい糸島まで遠征してきたのさ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Nさんとは1ヶ月前のヒラ釣行の時に、お互い誰だかわからんまま
終わってから詳細に気付くとゆう程度しか話してないんで
今回がお二人とも初対面・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


まずは某インターで待ち合わせするも通り過ぎてしまったようなんで
コンビニにて初対面・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは



ブログでは見ているんで、お初な感じはしませんでしたが、
北九オッサンさんはずっと電話中で、ドゥも・・・・・・・



『 生ベック・・生ベックばい・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 』




と、興奮気味です・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

でもどこかで見たことがあるような・・・・ないような・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・(;゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・





ビギンのボーカルにクリソツ・・・







そんなこんなで、先に入水してるツヨポンの元に合流しようと
してた矢先・・・・・・・・・・・・・


目の前に急接近してくる車が1台・・・・・







Ogiさんですた・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ








Ogiさんもお初だったんですが、たいした会話も出来ず
颯爽と消えていきますた・・・・爆。



今度御一緒しましょう^^



まず第一ポイントに到着して、4人で爆撃開始・・・(´、ゝ`) フッ


画像 924



一番実績の場所に2人に入ってもらうも、気配が無い・・・・


実はちょいと前に定置網を入れに来た漁師がいるらしく、
それはテンション下がるでしょう・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




と、場所イドゥ・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



ここで、到着してみと原チャリが1台・・・

奥からライトが近づいてくる・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!




海の戦士くんですた・・・




よ~こんなキョワイ場所に1人で・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもやはり1人では怖かったようで、帰宅してるとこですた・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー



これまたお初で、この日はお初祭りですわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ここは自分も実は2回目の場所で・・・爆。

前回も60UPも捕獲したし、海も綺麗やし、まあ・・誰かが釣れるでしょ?


と、やってみるも相変わらずの前後の波の応酬で釣りに
集中できん!!!・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ちゅうことで、先端の潮通しのいい場所にツヨポンのみ残して
3人でイドゥして、前回釣れたコースに2人にやってもらい、
俺はチョイとずれたコースを引いてると・・・・・






キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!








KY!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)










画像 925





これはマズいやろ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ホストが釣ったら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





ヤバいと思いつつも顔はニヤケル・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



奇跡の75cm・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



この後も粘るもな~んもなく、別の場所にいてみたが、
Nさんに急遽用事が入り芋を引きつつも終了・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー



遠路遥々お越し頂いたのに俺のスペシャルKY炸裂で
終わってしまいますて、も~しわけありましぇん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



またお越し下さいね・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



さらにこの後単独で最初の河川の対岸に入水するも
1バイトのみで撃沈・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



さ~て・・帰りましょうかね。














と、見せかけて・・・・・・



















唐津に出撃・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!








アホです・・(;゚∀゚)=3ハァハァ










すでに朝の4時です・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








到着したのは6時前・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

さすがに体力の限界を感じて、チョイと仮眠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







起きたの7時・・(´、ゝ`) フッ












変態キターーー( ´Д`)ーーー!!!









これは変態でしょ?・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

ジャンキーでしょ?・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


実はRAPちゃんからずっと誘われてたんで、気合でこの日は出撃・・・・・・・・

起きるとすでにRAPちゃんはもう薄明かりの中突撃してるようで、
遅れて到着してみると・・・・・・・・







また魔鯛捕獲しとるし・・・







これはもう完全に入ってきてるんで、俺も続けとばかり早速キャスト!!!


状況はこんな感じでナイスなサラシ・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


画像 918




ヒラでも出そうな雰囲気だが、狙いは磯マル!!!!!!


あわよくば魔鯛・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




いかにも出そうな瀬回りにキャストして裂波で攻めると・・・・・・








がっつ~ん!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!








チヌが・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








この場所ドゥもチヌの溜まり場だったようで、4バイト2キャッチ・・・(´、ゝ`) フッ


しかも全部デカいよ・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


画像 921





この後1本追加して、チヌは終了・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


49、49、50cmと有り得んサイズが連発したよ・・・(´、ゝ`) フッ



画像 917




なら、磯マルは釣れんかったのかとゆうと・・・・・・・・・・







これがまた釣れてしまってるんですわ~!!!(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ


画像 920




5本捕獲の2バラシ・・・(´、ゝ`) フッ




ドゥもここは干潮絡みがいいらしいんで、夕方まで粘るも、
ベイトが接岸して来ず、体力の限界で終了・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



あ・・そういえばこんな奴も釣れますたね・・・・

びよ~んと後ろまで飛んできたよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


画像 922





磯メバ・・28cm・・爆。





合わせた瞬間飛んできた・・・爆死。

RAPちゃんの3kgオーバーの魔鯛もいい感じで・・・・・・


画像 923





まあ・・釣れたし、終わってみれば楽しい釣行ですた^^

またいこうや!!


画像 919






コメント

マジで圧巻デスね(笑)
なしてそんなティヌがたくさん釣れるとですか?ミノーで連発することってあるんですね~

鬼作さん。
釣れるんですね・・・チヌ・・
俺も初めてですたよ・・しかも裂波って・・・・(´、ゝ`) フッ
満潮になる同時にベイトのカタクチが
消えて、終わりマスタよ・・・・
やはり綺麗な海で攻めの釣りはたのちいですね^^

チヌ3連発すごい。
おまけにサイズいいし。
また真鯛でたのですか。
ルアーで真鯛釣りいいですね~。

タマヘイさん。
ホントなら5連発やったよ・・(´、ゝ`) フッ
あそこはチヌの棲家バイ・・

お疲れでした・・・。
コンディションが今一だったけど、楽しかったね。・・・・・・・って、
ここで、暴露・・。。
ベックちゃん、調子こいて、チヌの場所で、帰り潮が満ちて来て磯にとりのこされてるし・・・爆

ウぅ・・・唐トゥ行って見たい~
ティヌ&魔鯛魅力的です!!
こちらの河川も良くなってますよ
周りの人たちは・・笑顔^^
私は今週3連敗です・・・。

すばらすぃ~っす♪
唐津は良いポイントがありすぎて通いなれないとポイントが絞れなく自分には厳しいっす!!
今度連れてって(釣れてって)下さい(笑
チヌ刺し食べたいっす!!

お疲れでした (●^o^●)
あの後本当に唐津に逝ったんですね (_Д_)アウアウアー
しかも釣ってるし(;´∀`)・・・うわぁ・・・
またご一緒しましょう (*^。^*)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
変態戦隊もの(爆)
凄い体力だ…本当にいったんですね
釣ってるし(笑)
しかしRAPさんはもう生けるレジェンド真鯛アングラー化してますね(驚)

お~!お~!お~!お~!
ky炸裂から唐津方面まで、釣り過ぎやっちゅうねん!!
rapさんも流石やね、また真鯛とは☆
変態バンザ~イ(。→艸←)

この間はどうもでした♪
輩変態釣行には、感心を通り越して圧巻ですね(爆)
土曜は開拓の旅に出かける予定です。
しのっち等と一緒に・・・

RAPちゃん。
潮位によってあんなにも食いが違うもんなんやね・・・ヽ(`Д´#)ノ
え~え~調子のってやってたら取り残されたよ・・・瀬に・・爆。
しかも別の場所でも足が岩に嵌って、
そのままダイブしたよ・・・爆死。
膝から下が千切れたと思ったよ・・・・・爆砕。

SL14さん。
そちらの河川いいみたいね・・・
最近西の鬼門を完全克服したんで、
慢性鬼門の北でも釣れそうな気がしますよ・・・(´、ゝ`) フッ

13眼鏡くん。
そうなんよね・・・
唐津方面は磯だらけで何処も釣れそうなポイントばかりやもんね・・
開拓したらエンドレスでありそうやもん・・・・(´、ゝ`) フッ
でも俺は開拓した後に連れていってもらう方が楽でいいよ・・爆。

北九オッサンさん。
逝きますたよ・・あれから・・・
睡眠時間1時間で夕方6時までやったよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
これぞ変態道の極み・・(´、ゝ`) フッ

ズ~リ~。
はっきしゆってギリギリやったよ・・
帰りの運転記憶がないよ・・爆。
あそこは未知ですよ・・・
本命ポイントには波高すぎで入れなかったのにこの釣果・・・(´、ゝ‘) フッ
多分ヒラもでるよ・・

まっちゃん。
もう俺は最近ウロコが生えてきてるよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
シバスやね・・完全に・・爆。

ogiさん。
わたくし・・輩ではありません・・・
超輩です・・・爆。
新規開拓いいですね・・
俺も参加しよう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

あいかわらずのKYぶり、圧巻ですよ。
そんでもって、そのまんま唐津行き・・・、すごい変態ぶり。
見習わなくては。
いつかまた連れてってくださいね。

RYOさん。
変態になれ!!
とは、こうゆうことですよ・・・
飽くなきシバスへの渇望・・・
さあ、あなたも変態戦隊マゾレンジャーに入ろう・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ちなみに俺はレッドです・・爆。
さらにN畑さんはブラウンです・・
ちん毛がブラウンだからだそうです・・・・爆死。

じゃあ、わたくしはピンクで。
理由は先っちょがピンクだから。
ちょっと紫がかってますけど。
もう既にピンクがいるなら、バイオレットでお願いします。

RYOさん。
おっと早速アホなコメントがきますたね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
やはりピンクですか・・・爆。
空いてますよ・・そのポジション・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

なにぃ~これ!天才やね!
また言っちゃった・・・(爆)

チヌも烈波にきますか。
でも、やっぱRAPさんの赤い奴がいいね。
土曜、行く予定です!嫁の顔色次第やけど・・・

匿名のNです・・・・爆
いやぁ~変態戦隊恐るべしですね(^^♪
レッドは変態の極みそのものですよ^^;
また逝きましょう
(∞)y─┛~~∃ □ =ノコ~~┗─y(∞)

しのっち。
これは情報をくれたRAPちゃんの
おかげよ・・・(▼皿▼)y-.。o○
まあ見てみたら釣れる場所はすぐに分かったけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
嫁さんの顔色・・・・・・
逝け!どんどん逝け!!
気にせず逝け!!!
逝っておしまい!!!!!!
そして帰ってみると、誰も居らず・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
家裁道具一式残って居らず・・・
ああああ・・・・・
怖い・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

匿名Nブラウンさん。
俺の変態度はまだまだパワーアップ
しますよ・・(炎_炎) ボーーーーー
今夜はフリチンで入水しようかな・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

この前はどうもでした(^o^)
次の日が早かったんで帰ってしまいしたが次回は是非ご一緒させてください。
場違いな原チャが駐まってたら、まず間違いなく僕なんで…(笑)

てか次の日(?笑)の釣果がすげぇ~

海の戦士くん。
お初でした^^
自分も原チャリを発見した時・・
もすかして?・・・と、思いましたが、マジでそうやったとは・・
最近あの辺うろちょろしてるんで
今度逝きましょうね^^

ショアマダイ

RAPさん、ショアマダイを狙って釣るなんて狂ってますよ! さっきレッドキャベツ(スーパー)行ったらチヌの50cmないぐらいのが¥3500ぐらいで売ってました。結構高いんですね。

otuuさん。
チヌそんなにするん?
有り得んね・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)
RAPちゃんは魔鯛の釣り過ぎで、
そろそろお迎えが来そうな感じよ・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

otuuさん
去年からやってるショアマダイ、なんとなく解ってきましたよ。
それと、去年行った所で、早くもあがってますよ。
でも、まだむらがあるみたいだから、落ち着いたら知らせます。

もし、行かれる方へ

冗談みたいに書いてますが・・ベックちゃんは、いろんな釣り場に行っているので、帰還できましたが・・
ひとつ誤ると事故につながりますので、無理をしないで下さいね。俺もベックちゃんも、臆病な位、気を使って釣ってますのんで、釣りたい気持ちは判りまが、次回もある事なので、無理はしないで下さい。

お疲れです^^いつも全開バリバリですね^^さすがです^^
チヌも釣れちゃうんですね^^

SELFISHの件ですが今から秘密を使ってみますので、是非参加してください!
お仲間さんも全然OKです^^よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイさん。
SELFISHおもろそうなんで参加しま~す( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

