

『 ゴンフラ炸裂!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ 』


チョリ~ス!!ヽ(`Д´#)ノ





昨晩はですね・・・シレ~とゴンちゃんとズリアンとで・・・・



逝ってきたんですYO・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



でも、浣腸からの上げで・・こらぁ・・何処も厳しいばいね・・・・・・・


とのことで浣腸ならここやろ!!!!



と、某磯絡みエリアをセレクト・・・(´、ゝ`) フッ

実は昨日仕事中ではあるんだが、予約状況が夕方6時まで
2時間ほどポッカリ空いたんで、ゴンちゃんがちょうどいいことに
近くまで来てるとゆうことで呼び出し・・・・・


ゴンちゃんオリカラの・・・・・



クソフラ ピンクスケルトンミラー




を、頂いたのだ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これは・・・釣れそう・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しかも、この人はリメイクの天才なんで、ルアーカラーでは物足りず・・・・・





sps-962 ssti 98リミテッドの・・








ブランクスカラーを変えてみよう!!!







とゆう、暴挙に出てみた・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ウエダのロッドのカラーを変える奴はそうそう居らんやろ~
と、ノリで依頼してみたのだ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


出来たらアップしますんで、期待してておくれ・・・・


確実に変態これうえないカラーに仕上がる予定ですばい・・(´、ゝ`) フッ




ちゅうことで、まずは後ほど合流するズリが到着する前に
サクッと釣って戦意喪失状態にしてやろうと、早速戦闘開始・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


まずは早速オリカラのゴンフラで攻めてた3投目に・・・・・・・









ごふっ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!










ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 早すぎる!!








画像 930










ド~ンと、ぶりぶりの76cm!!!



4k強ありますよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



しかし早かったよ・・・コイツは・・・・・

引越しのサカイ並みやったよ・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



これはもすかすて・・・爆釣やないんっすか?!!!!!!!!

と、爆撃してると・・・奥でゴンちゃんが・・・・・・








おっしゃ!!きた・・・










と、初め勢いよくやってたが・・・途中から何かモジモジ・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・








凄いのが釣れた・・・




と、寄ってきたんで見てみると・・・・・・・





コネェ━━━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━━━ !!!!





画像 928







ナマコやし・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








どうやったらそれが釣れるんか教えてほしいわ!!!!!!・・・・・・爆死。


これは無さ過ぎる脅威な出来事にさすがに笑いしかないよ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



この後ズリも合流して、3人で粘るもあれ以降反応ナシ・・・・・

叩けど・・叩けど・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


あっちに入り、こっちに入り・・2人の間に入り・・・そして横に並び・・・・爆。


もう・・居らんし、釣れんやろ~!!!!

と、ラス1とばかり投げたクソフラに・・・・・・・・・・・・・・・・







ごふっ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!










ゴリやけどね・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



画像 929




さらに今度こそマジでゴンちゃんがグッサイズを掛けるも
何故かバラシ・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





┐(´・c_・‘ ;)┌ ダメダコリャ・・・





ちゅうことで、イドゥ・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


もうこうなったら外海サーフでゴリヒラと遊ぼうと試みるも、
波の状況もいいし、満潮付近でいかにも出そうだがノーバイト・・・・・


この日はこれで終了・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


しかしクソフラ・・・・これマゾで釣れるよ・・・(´、ゝ`) フッ

ゴンフラサイコーダッタアルヨ・・・・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


画像 927




コメント

う~ん、なんであげたばっかりのオリカラフラッパーで釣るかな~?作った本人があんまり信用してなかったのに・・。あげたとき「これはいいわ~、絶対つれるバイ!」って過去最高によろこんでましたもんね。よっぽどセックスセンスの琴線にふれたんでしょうね^^
昨日はフラッパーの使い方伝授されたんで、今日は結果出しまするよ。
買ったばかりのSPSもナマコの魂しか入ってないし(爆)
しかし、Limitedに手を加えるって聞いた時には耳を疑いましたが、「あ、変態の言うことなんだ・・」って思ったら納得でしたwエロいカラーにしますよ~。

また・・・
水曜も・・・




今日メバいこっと!

ベックさん!参加ありがとうございました^^

で、プロフィールを書こうとして今初めて『SELFISH 自分勝手』を見てビックリ><::自分はselfish・・・(気ままに)を娘の英和辞典でみつけたのですが、これを知ってたら使わなかったかもです。ごめんなさい。注意が足りずすいませんでした。

またやっとるし・・・・爆。

早く逝きたいです(笑)

ゴンちゃん。
今夜は釣れるよ^^
ゴンフラいい仕事いますね~
今夜もナマコキボンヌ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

『魚いねぇよ』って言った瞬間、横でかけないでくださ~い(笑)
・゜・(ノД`)・゜・。

いや~一人で完全無欠に散らかしてしまいましたし(泣)
悔しかったのでリベンジしてきましたよ…

烏賊(爆)

ヌルさん。
メバっすか・・・(゚ー゚*?)オヨ?
シバスシバキましょうよ^^
ラストは博多シバスバイ^^

ガイさん。
そんなん気にせんで下さい!!
SELFISHって聞いて、やるじゃない!ガイさん・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
って思ったもん・・・♪~( ̄ε ̄;)
では俺のエントリーNOは・・・
あれで・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ず~り~。
イカっすか・・・(-ω☆)キラリ
いやマジで居らんって思ったやろ?
あの生命反応のなさ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
でも居ったみたいね・・爆。

ピンクスケルトン・・・聞いただけで興奮してきますね。
興奮してきましたので、雨の深夜釣行逝ってきますわ。

RYOさん。
あれ?そっちは雨?
明日は雨みたいやけど・・・・
このカラー興奮するよね・・・
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
では!変態全開で・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

N畑さん。
またやったよ・・・・
マジで怖いよ・・最近・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
そろそろ死期が近いかも・・爆。

ベックさんはスズコ釣りすぎってことでイカを釣りましょう!!
その間に自分がスズオ狙っておきますので。
イカなら負けませんよ^^(爆
ってこれシバスは負けてる発言ですね(猛爆

13眼鏡くん。
おっと・・イカで挑戦とは大きくでたね・・・(´、ゝ`) フッ
実はイカの方が得意なんよね・・爆。
まだ3kg超えはないけど、2,85kg
が最高バイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
いつでもかかってきなさい!!!

また釣ってる・・・・
たまには釣れない記事を期待しています(爆)

ビギンさん。
いやマジでどうしよう・・・
今年は去年克服できなかった課題が
クリアできてますよ・・(´、ゝ`) フッ
待ちの釣りが嫌いだったけど、この時期に限り、これを自分のもんにせんと
バージョンアップできなかったんで
ようやく引出しが増えましたよ^^
最近嵌ってるフラッターは引くレンジを間違うと全く釣れんので、思考錯誤
の末、RBと同じくらい手に取るよう動きが分かってきました^^
やはり、偶然を必然に変えるには努力ですばい・・ヽ(`Д´#)ノ

承認ありがと。

ロッドのリメイク、いわごんさんにたのんだんやね。
前にFSフクオカのリメイクの金額の話してた時、横で奥様が怖ぃ顔しとんなったもんね(笑
いわごんさんならマチガイ無しの出来栄えでしょう☆

まっちゃん。
期待しててよ^^
アホな竿になるよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

