

『 急遽ルアフィの取材決行!! 』

チョリ~ス!( ゚д゚)ノ きょんばんは




昨夜は元々ボンかずぼんさんとズ~リ~とで
クソ潮釣行を企てていたんだが、急遽ルアフィの取材が持ち込まれ・・・・・



最悪条件にも関わらず・・・



強行取材決行・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




昨夜の潮位は浣腸から満兆までの潮位差が・・・・・・・・・・



ほぼなし・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



しかも1日中降り続いた雨・・・




これは条件的には水温低下・・・濁り・・・あ~んど・・・・・・・・・





強風・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




最強の最悪条件をこれうえなく満たした取材ですよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

浣腸からの上げなんで、この潮回りで釣れるとすれば
アソコしかないんじゃねぇ・・・・(´、ゝ`) フッ


と、99%釣れる気がしないがボツ取材覚悟で降り立つ・・・ヽ(`Д´#)ノ



ここ最近絶大な信用をおいているクソルアーの・・・・・



糞フラ投入・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




実際浸かってみると、明らかに先日より水温が下がっており・・・




これは釣れんよ・・・(´、ゝ`) フッ



と、ゆう雰囲気が全員に漂ってるよ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ズリ~からは・・・



『 これで釣れたらかっこいいっすよ! 』



と・・・負全快な発言まで出る始末・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



確かに・・・



釣れたら奇跡ですわ・・・(´、ゝ`) フッ




くそ潮にも関わらず、流れは申し分なし・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

濁りも差ほど影響がないくらいの状態・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ




カメラマンのT畑さんもスタンバル状況の中・・・・・・・・・・・・・


数投目に・・・・・・・・・・・・・・・・・








ごっふ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ











ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!











キタ━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━!!!











67cm捕獲・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ





さらに続けとボンかずぼんさんが70cm追加・・・・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ

さら~にこの後、ゴンちゃんオリカラのゴンフラに・・・・・・・・・・









74cm・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ










取材成立・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





画像 932






画像 931








さ~て・・終わりますかね・・・・と、思ってると釣れてない輩が1名・・・・・・・





ズリアン・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




どうも先日から負の香りを撒き散らしている彼・・・・

まだこの状況に諦めがついてないようで、次のエリアにイドゥしたい模様・・・・・・・・・




そんな彼がとったここ1番の必殺技は・・・・・・・・




スライディング土下座戦法!!!




キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!





土下座キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!







そこまでやられたら次に逝くしかない!!

ちゅうことで、某シャローエリアにイドゥ・・・( ゜д゜)ノシ サラバジャー


到着するもスンゴイ爆風・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



各々散らばりやってると、遠くでズリ~の雄たけびが・・・・・・・・・








キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!







おおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遂に来たのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





近くに寄って確認してみると・・・・・・・














メバルやし・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)













コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!











やはり負の引継ぎ王子・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ




やることがいちいちおもろいよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

この日はこのまま終了・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ズリ~・・・おいしいネタをありがとう・・・コネェ━━━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━━━ !!!!



まあ・・取材は成功したんで、来月号には載るんじゃないっすか・・・(´、ゝ`) フッ




また逝きましょうや・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)











コメント

うお~!昨日の条件であげたんすか!すげ~。しかもまたMYオリカラ・・あざっす。
しかし、この時期にこれだけ魚連れてきてくれるルアーもめずらしいですが、そのルアーを糞呼ばわりする人ももっとめずらしいですばいw
そのカラーは「スケスケ・ピンオレ・ベックスペシャル」と名づけましょう。
また新たなるオリカラ作ってますんで、今度はこっそり自分だけで使いまするよ。

まじで天才やね!
昨日は、西湾正面は風4~5M程度あったでしょ。家の周り風強かったもん。
あっこは、ショボ潮の上げがいい?!
な~んか、前回もしょぼ潮のときに爆ってましたもんね。
ん~、いきてぇ~・・・

嗚呼~恥ずかし乙女~
二人が飯食うとき『手がシバスくせえ!』って言った場面、夢に出てきそうですよ。

取材成功おめでとうございます(*^^)v

そしてズリアンさん・・・・

ギャッツビーで消臭しましょう(笑)

ココ一番でほんと強いですね。
まいった、まいりましたよ。
昨晩は、わたしも逝ってきましたが、クソ潮のド干潮で関門がベタ凪の湖みたいでしたよ。
バス釣ってる気分になりました。
危うくワームを使いそうでした。

なんとか西ホームの面目を保てました。
これでスランプ脱出して一気に乗りますよ!

いや~、さすがです。
ほんとに。
質問ですが、シバス釣りで最低水深はどの位と考えてます??
膝くらいまであれば僕は十分と思ってるんですが・・・
もちろん場所にもよりますけども。

ゴンちゃん。
そのシークレットカラー・・・
気になるバイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
まあ・・クソクソゆってますが、
マジでクソなんすもん・・爆。
唯一釣れそうなルアーを作ったんで
試しに使ってみたら・・あら不思議・・・
釣れるんですね・・クソメーカーなのに・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
しょうないルアーばっかつくらんと
こうゆう奴をはよ作れ!!って思うのは、俺だけじゃないよね?・・

しのっち。
天才やろ~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
本番には強いよ!!!
明日は新規開拓の磯マルツアーに
逝ってくるよ・・・(´、ゝ`) フッ

じょ~り~。
ヤバイよ・・臭ってるよ・・・・
負臭が・・腐臭も・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
再度変態仮面希望です・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
あれ以降変態度が足りないよ・・・

N畑さん。
始まりましたね・・SELFISH・・・
ヒラリークリントン・・
買収していいですか?・・・
変態戦隊マゾレンジャーが・・・爆死。

RYOさん。
本番には強いですよ・・
あっちも・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
昔から結果を出さないといけない
状況になるほど、燃えるんですわ・・・(´、ゝ`) フッ
是非ワームで次はよろちく・・爆。

ボンかずさん。
このまま一周して、元に戻ることを
希望します・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
いやでも・・久々の会心の一撃でしたね^^

ogiさん。
ちょっと調子にのってますよ・・爆。
水深ですが、確かに場所によって様々
なんですが自分も基本的には膝上までの水深があれば居ますね・・奴らは。
でも膝上のままがひたすらな地形なら
厳しいですね・・・
緩やかでもブレイクが沖にあるのが
条件だと思います。
膝上の水深でも食う時は、フィーディングに入ってる奴なんで、追い込んで
くる時だと思います。やはりそれ以外は待ち伏せ出来るブレイクが無いと奴らも辛いんじゃないかな?・・
と、まあ勝手な想像でしかないんですけどね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

どーゆーこと?…
なんでそんなに釣れるん…
しかもプレッシャーありまくりの取材で…
あっ!きっと事前にシバス、ポケットに入れてたね!(爆)

つよぽん。
何でわかったん?
いつも胸ポケットに忍ばせてるの・・
ばれてましたか・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

流石としか言い様がありません (^_^;)
ヒラリークリントン買収・・・
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ(爆)

ビギンさん。
買収OKですか?
ただでしたが・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
バンバン逝きましょうね・・ヽ(`Д´#)ノ

取材のプレッシャーの中で釣り上げるとは・・・さすがです。

タマヘイさん。
今日例の磯に単独で逝ってきたけど・・・・
ショボかったよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
詳細は更新にて・・

ベックさんに釣れないってのは無いみたいですね!
自分は風邪で小休止中です。週末には何とか・・・

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/vuksCh8i
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

