スポンサーサイト


『 新規開拓 磯マル釣行 』

チョリ~ス!ヽ(`Д´#)ノ



変態戦隊マゾレンジャーの・・・




レッドお兄さんだよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




え~え~変態らしく今回は、単独で磯周りしてきたさ~!!

まずはやたらベイトが溜まってるエリアに夜明け6時に到着・・・・・・



すでに釣り人9名・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








つ~か・・平日なんですけど・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




もうどっこも入る隙間もなけりゃ、投げるスペースもない・・・・

しょうがないんで、まずは入って来るはずもないシャローを叩くも
気配すらなく・・・どっか入れるとこないかな~・・・・・・



と、メインエリアに近づいていく途中にアングラーの方と挨拶交わすと・・・・



『 ベックさんですか? 』




『 ブログ見てますよ(´、ゝ`) フッ 』




と、有難いお言葉・・・キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

しかも自分の場所を譲って下さり、1本捕獲して帰られますた・・・・・




あざっした!!ヽ(`Д´#)ノ



でもこの日の状況はかな~りきびちいようで、
みなさん苦戦してる様子・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ベイトが沈んでるんで、ミノーにはぜむぜむ反応ナシ・・・・・


画像 933




こんな感じで見た目いいんやけどね・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


如何せんベイトが底ベッタリ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ならばと、レンジバイブ90キビナゴカラーで底まで沈めてから
ミディアムスローで引いてると・・・・・・・・・





ごふっ・・・(´、ゝ`) フッ







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!








画像 934





65cmくらいだが、何とかホゲ回避成功・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


この後同サイズ1本追加して、この釣り方に何のおもろさも感じなくなり、
場所イドゥ・・・・・・・( ゜д゜)ノシ サラバジャー



やはりこんなシチュエーションなら狙って釣った方が
気持ちいいんで、いつ来るか分からんシバスを磯でテレテレやってる場合じゃないよ!!!


と、新規開拓に逝ったわいいが・・・・

やはりとゆうか、右も左もさっぱり分からず、
適当にナビでよさげな場所をセレクトしてみる・・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まずはこの磯と繋がってる半島を一通りランガンで叩いて回るも
反応ナシ・・・・ベイトは居るようなんだが・・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


逆にベイトが広範囲に入って来すぎていて、狙いどころが難しい・・・・



埒があかんので、大きくエリア移動して、七つ釜周辺を探索するも
数回バイトがあったのみで、終了・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


ならばと、イカでは有名な某島の磯に突入して
険しいロックを制し、何とかチヌの45~50cmを2本捕獲・・・(´、ゝ`) フッ



画像 935




ここで調子に乗り、奥へ奥へとガンガン進んでる途中で、
飛び乗った石がゴロン・・・・・・・・・








膝腕強打・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)









本気ですっころんだよ・・・(´、ゝ`) フッ








泣いたよ・・・(´、ゝ`) フッ








でも竿は天高くに・・・(´、ゝ`) フッ










釣り人の性やね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








もう痛すぎてやる気も無くなり、泣きながら強制終了・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


みんな磯場は気をつけてね・・・爆。



あ、そうそう・・・

ランガン好きな俺は釣れた魚を持って帰る時に今までは
ストリンガーに繋ぐか、タイドプールに入れていて後から回収してたんですが
遠くまで逝った後、魚を担いで持って帰るのが非常にきついし重い・・・・・・・・


と、これを今回は購入したんだな・・・・・・・



フィッシュキャリーバック・・・



画像 936





これいいよ・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ぼっこり魚入るし、楽やし・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



そんでこの日は釣れたシバスとチヌで当店のお客様を呼んでの



しゃぶしゃぶパーチー開催!!



もう・・しゃぶって・・しゃぶり倒してチョウダイ!!!!!!!!


と、お客様なんだけど、何でもアリのメンバー・・・・・・・・・


画像 939





嫁さん直伝のスペシャル盛り付け・・・・(´、ゝ`) フッ


画像 937



後は塩焼きに・・・(´、ゝ`) フッ



画像 938




散々呑み、食べ散らかしてこの後俺からカラオケに誘って
おきながら・・・・・・・途中から寝る・・・・・・・・




爆睡です・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





またパーチーやりましょうや・・・・

今度はねらんけんが・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん
スポンサーサイト

コメント

新規開拓でここまで結果を残すとは、変態戦隊マゾレンジャーレッド恐るべし・・・。
わたくしもピンクとして、飽くなき変態スピリッツでがむばりますよ!!

それにしても、うまそ。

こけたとこ見たかった~
(´∀`)
でも我が身よりタックル保護
…危険回避時の判断としては間違いですが、やっちまいますよね(笑)

ピンクさん。
どうも最近調子がいいみたいですね
この調子で、ピンク街道突き進んで
下さい・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

パープルズリ。
もうあり得んくらいこけたよ・・・
新喜劇並みよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
何せモアザンコンビですから・・爆。

写真の場所いい感じですね。
しかしほんと平日にその人数・・・ありえませんよ。
戦意喪失しますね。
でも場所をゆずってくれるアングラーいるんですね。
いい人です~。

フィッシュキャリーバッグ僕も愛用してますよ!(笑)あれ良いですね。僕もこの前シーバスとチヌ入れて使いました(^_^)

ちなみに大型タイプは30kg以上入れても大丈夫ですよ…爆(実話)

フィッシュキャリーバック・・・
いつも釣れるベックさんは必要でしょう!!
俺には宝の持ち腐れ (T_T)

うあ バッグ、俺もその色ですよ!
かどやさんも同じ色。

そのバッグ俺も大活躍してるけど強風食らうと結構吹っ飛ばされます。

いや~毎回釣果があってウラヤマシイ・・・
わたくし完全に魚の釣り方忘れてしまっております・・・

タマヘイさん。
まあ・・見た目はね・・・
しかし渋い釣行やったよ・・ヽ(`Д´#)ノ
もっとサクサク逝く予定やったんやけど、現実は・・・
次はヒラにでも逝こうかな・・

海の戦士くん。
30kgって・・・爆。
そんなに持って帰らんけど、凄いね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でももうすでに中が破れたよ・・
意外とショボイよ・・これ・・

ビギンさん。
ナンバーカードの件すんません・・
期待してます・・(´、ゝ`) フッ
あのバック楽でいいですよ^^
綺麗な海の魚は食べたいですもん・・

otuuちゃん。
え~~ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
これ担いだまま釣ってるん????
そりゃ強風やったら吹っ飛ぶよ・・爆
俺はその辺に置いてますよ・・

cocoさん。
ダークサイドの香りがしてますね~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今回は人多すぎで新規開拓しますたが
結果オーライでした・・ヽ(`Д´#)ノ
ホゲ覚悟で色んなとこランガンしたけど新鮮で良かったですわ^^
ベイトに付いたチヌはバイトが激しいです・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

キャリーバッグ良さそう!
俺もさがしてみよ☆

にしても料理うまそぉやわ~
俺も、料理上手でそんな綺麗な奥さん欲しいばぃ…






こんくらいでいいっすか?師匠。。

まっちゃん。
上出来バイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
アゲアゲばい・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でもマジでこん人は料理が旨いよ^^
ツマミ系作らせたら天才やね・・
ほんとこの人結婚出来て良かったよ・・(´、ゝ`) フッ


こんなんでいいでしょうか?

奥さん・・ヽ(`Д´#)ノ

ベックさんの引くルアーはよっぽど生き物に見えてしまんだろうね~@@
スゲーばい!

私のは・・?何に見えるのだろう?
来週こそ捕獲するぞ~!

オマタが素股なSLさん。
だって・・バークレーに漬け込んで
ますもん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ラインもオキアミに・・・爆死。
何か爆りの予想とは裏腹に厳しいですよね・・・ヽ(`Д´#)ノ
さすがはガー怨・・天邪鬼バイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

先日は人が多すぎましたね
私以外はほとんど近所の方で、地元の主のお知り合いだったそうです。
今週も真鯛の誘惑に負けて出かけてしまいそうですw
またご一緒できる機会を楽しみにしてま~す!!

何かくれさん。
何か上げないといけませんね・・爆。
場所を譲って頂き感謝感激・・・
ヒデキ感激です・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
あれから思い出したようにポチポチ・・・(´、ゝ`) フッ
飽きました・・・爆。
場所移動してもチヌやし・・・・
おまけの転倒で戦意喪失やしで・・・
また釣り場でお会いしたらよろしくお願いします・・(´、ゝ`) フッ

磯場のスッ転びは泣けますね(笑)
自分は昨日、仕事先で間違えて女子トイレに突入しますた(笑)

全然関係ないケド「痛い」話しです(笑)

うらやますぃ~
チヌのしゃぶ×2食べたいっす・・・
初の場所で釣るとは・・・
流石っす><!!

ここのチヌって、身に黒い筋もなく脂ものって結構うまいよね。
ベックちゃんに、場所を譲ってくれた人って、真鯛を狙って・・・・って、ここで会ったアングラーかも。
気持ち良く場所を譲ってくれるって、この人のマナーに、10万点!・・・古
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

