スポンサーサイト


『 あああ・・・無情・・(´、ゝ`) フッ 』



チョリッス!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




ただいま帰宅したぜ!!




今回はボンかずぼんさん、ゴンちゃんとで逝ってきたのはいいが・・・・・・・・


















ホゲたよ~ん・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)















見事にノーバイツ・・・泣。















((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!






ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!











・・・・乾杯・・・いや・・・・完敗ですた・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


でもラストにゴンちゃんが泣きの1本を捕獲するも
ゴミと間違うくらいの元気無さ・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





遂に・・・










ホゲ散らかしたぽ・・Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!













まあ・・こんなもんですわ・・・変態やし・・・・爆。

言い訳無用の完全ノーバイツ・・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



さあ・・俺も開幕か・・・・・






ホゲ教の・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


スポンサーサイト

コメント

一記事遅れて膝腕大丈夫ですか~!?
釣れてないとはめずらしいですね
自分は日課ですけど(爆
次に御期待しとります♪

げへへへ
遂にホゲましたか、ホゲ散らかしましたね。
ホゲロード序章・・1章・・2章・・3・・何章続くかな・・げへへへ(爆)

ちょっと紫がかったピンクより

釣っちゃりました。しかもオリカラ。しかし70近くあってあんなに引かないとは・・。しかしベックさんのホゲが見れるとは。でも次はサクッと釣っちゃうんですよね。そうしないとズリ教祖の法華゛教に片足つっこむことに・・・。

眼鏡くん。
もう復活したよ・・
死んだと思ったけどね・・・泣。

RYOさん。
げへへへ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
来たよ・・遂に・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
巷で話題のホゲ教・・・今扉を開いたよ・・・

ゴンちゃん。
しかし唯一のバイトがあの1本・・
やはりあそこは潮が良いと駄目なんかな・・
やばいね・・門を叩いてしまったよ。

ダメでしたか。。。
例の場所は行った??今日、行ってみます。
元祖、、、負王復活祭を飾りますわ!

先日は寛大なコメありがとでした^^

もう・・・ホゲ脱出してるんでしょうね~~!?(笑)

エントリーお待ちしてます!^^

しのっち。
あそこも人大杉・・(;-_-) =3 フゥ
もう西は週末は人だらけやね・・

ガイさん。
まだエントリーカードが手元に
ないんですわ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ただいま・・1歩ホゲ教の扉を開いたばかりです・・爆。

なんか、少し安心しましたよ(笑)
釣れない事もあるんだと・・・
あっしは、明日はプチ遠征に。
ベタ凪ぎヒラです(爆)
コネェ~~~!!!!

一緒にダークな世界に行きましょうか(笑
早くテンポが早い釣りがしたい…

ogiさん。
あまりにも最近調子が良すぎただけです・・(-ω☆)キラリ
去年の俺の釣行みたら分かるけど
すんごくダークな記事になってますもん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ボンかずさん。
もう・・扉が開かれたよ・・・
踏み入れたよ・・(;-_-) =3 フゥ
最近スローもおもろいと感じだした
自分が怖い・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

やっとホゲましたね!!!!
そういつもいつも釣られても・・・
シーバスが可哀想です(爆)
エントリーカードは出来ていますが受け渡し方法が・・・・
連絡下さい m(__)m

扉が開いた見たいですね~
しかも スローな釣りが 好きになって来たなんて…
まぁ 扉は直ぐに閉まるでしょう
私も調査開始してパラダイス見つけときますバイ
我慢汁総裁と共に…(笑)ヽ(´▽`)/

ビギンさん。
ホゲますたよ・・(;-_-) =3 フゥ
そうなんすよ・・受け渡しどうしましょ?
連絡はブラウンさんが自分の知ってるんで、聞いてもらってもいいですか?
そちら鬼門まで取りに逝きますんで

ワムさん。
いや~マゾめいていきたよ・・爆。
そちらにも近々お邪魔予定ですんで
そん時はマン汁総裁もご一緒に^^

いいですね~ホゲても隠さずUP↑
…すぐに抜けるんでしょうが(爆)

変態戦隊マゾレンジャー~(((((°Д°)ブラウンN畑です|´∀`)ノィョゥ

レッドがホゲるなんて・・・・
奇跡に近いですよ(;´Д`)ゲロゲロ

早漏リベンジ期待してますよ (;´Д`)ゲロゲロ

ベックちゃんも行くの?

俺もかなり近い内に行くかもしれないので、久しぶりに関西圏荒そうと思ってます・・・・爆   ん、・・・ん・・・RAPですけど・・何か?・・・

ズリ教。
参ったよ・・何ともなかったよ・・・
これ・・続くよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

変態ブラウンさん。
見事に綺麗にホゲたよ・・(´、ゝ`) フッ
キックオフと同時にセンターラインからシュート決められた心境よ・・

RAPちゃん。
何処に?・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

