

『 ダーク in the ダーク 』

チョ・・・チョリ~ス( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)




申し訳ございません・・・




私・・今まで・・・( ;´)Д(` )





調子に乗っておりますた・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒





昨夜は久々にツヨポンと逝ってきたのさ・・・・

まずは潮も万丁間近とゆうこともあり、某シャロー先端の潮通しのいいエリアで
ファーストコンタクト・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



がしかし・・・定置網が設置しているようで、反応ナシ・・・・・・・・・



しかもクソフラ網で殉職・・・(´、ゝ`) フッ



戻りながら叩くもこれといった反応も無い中、
1つ突き出た瀬があったんで、そこにツヨポンが入り53cm捕獲・・・・・







コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!










ヤバイ・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん




俺にもこいや~!!!!!














何もナシ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)














これは・・ダークな香りが・・・




どうもタイミングがずれてるようなんで、
次のエリアにイドゥ・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ここは魚は絶対入ってる場所なんで、タイミングさえ合えば
比較的簡単に拾えるエリアだ・・・ヽ(`Д´#)ノ


そんでその数投目に・・・・・・・・・・・







ゴッ・・・・ヽ(`Д´#)ノ








キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!










これが・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




画像 941







コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








ビミョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!









ああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・

これはダークサイドな負のオーラが蔓延してますよ・・・・・・・・・・・






ホゲ教の仕業か・・・





ズリ教の仕業か・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








いや・・・











元祖負王しのっち教の仕業だろうか・・・











色んなマイナス思考が脳裏を貫いてる最中に横で・・・・・・・・・・









キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!










ツヨポン67cm追加・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)












これで完全にリズムが崩れ落ち、釣れる気がしない・・・・・・・・

結局ここまま潮も下げきり・・・・無念の終了・・・・・・・・・






死バスホゲ第2章・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







でも・・50弱のチヌは釣れたんでマルホゲじゃないよ・・・・・・・爆。

今度こそは・・・・・・・シバイタルアルヨ・・・・・・・・・・・・



( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



画像 940




コメント

変態戦隊リーダーを差し置いて釣る快感…
正直なところ、死にそうなほどアクメりました(笑)
こんな日は今後まずありえないので大切な思い出にします(爆)

あら~!!
またまためずらしいですね~
てかチヌ釣ってるんでいんじゃないですか~い!!( ̄◇ ̄)

え~!?出撃してたん??
日曜だから家でヨッパッピ~かと・・
西におったとね?
ヌーチーよかやん、サイズも良いし☆

つよっぴ。
なに~~~~~~~~!!!!!!!
変態レッドを差し置いて・・・
ま・・所詮変態ですから・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
釣れてる時はすべてが合ってるんで
そんなに大して考えんでも釣れるけど、
ずれてきた今・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
修正するのがこれまたオオゴトですよ
つよっちなら分かると思いますが・・
さあ・・軌道修正するばい・・ヽ(`Д´#)ノ

変態レンジャー眼鏡くん。
あなたはマゾレンジャーの若手ホープ
なんけんガンガン釣っておくれ・・・
俺が・・瞑想・・迷走です・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まっちゃん。
ほんとなら翌日は日曜で大忙し・・
でも・・そんなん関係ないし・・・
寝たの5時・・起きたの8時・・・
そんで午前中は実家まで車でぶっ飛ばし・・・
家族会議して、2時から仕事・・・
終わったの23時過ぎ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも俺1人やけんがノンストップ。
1食目が夜中の24時やったよ・・・
でも今夜も・・・寝よ・・爆。

ちっ、完全にホゲればよかったのに・・・。
いいですやん、チヌでも!チヌでも・・・・シバスじゃないけど・・・プププ。しかし良くチヌ釣りますね~。
釣れたツヨシさんのハイテンションぶりと、その横でうなだれるベックさんの姿が目に浮かんでしまいますw

ホゲおめでとう(^▽^)ゴザイマース(爆)
やっと人間らしくなってきましたね(猛爆)
変態レンジャーラスタより (^_^;)

ゴンちゃん。
チヌキングやし・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でも・・メバル4発には負けるバイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ビギンさん。
ラスタって・・・・
またアホ全快な色ですやん・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
好きですが・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
だって早く人間になりたくて・・・爆

こちらも色々とダークな悪臭が漂ってきました( ´Д`)<<<<臭臭臭臭臭Д`)

脱獄変態ツアーをネリネリしてますのでその時はヨロシコシコドピュッ(*´д`*)ハァハァ

ブラウンNさん。
かなり臭いますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
こっちまで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ある意味孤島の監獄収監ですやん・・
ネリネリ交渉キボンヌヽ(`Д´#)ノ

チヌの目が死んでます・・・
今週は出撃無理そうなんで、来週いきましょうや!

第3章・・第4章・・第5章??
是非こちらで作成してください(爆)
待ってます。

死ノッチ。
確かに・・死んでるね・・コイツ。
最初だけ引いて後はクルクル寄ってきたし・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
最後の食事が俺のクソフラやったんやろ・・・爆。

オマタ14さん。
週末お邪魔しますよ・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
敢えてホゲ率が高い鬼門に・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

打破しましょう。打破しましょう。
(*`Д´)=○

打破しましょう。打破しましょう。
(*`Д´)=○

今年はチヌすごく沢山あげてますね。
サイズもでかいし。
チヌの祟り??

ズリアーノ総理。
打破したよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

キャン玉ヘイさん。
チヌはチョロいよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
祟り?違うね・・・普段の素行がいいんでしょう・・ヽ(`Д´#)ノ

けっけっけ
第2章・・って釣ってるじゃないの!
こんなのホゲロードじゃないですよ。しっかりチヌ釣ってますもの。
というわたくしは、土曜日に癒しを求めてエギングに逝きましたが、うまくイカないですた(爆)

ピンク

ピンクさん。
癒しのイカリングですか・・・
自分もそろそろイカ始動です・・
週末はガー怨に出撃しますよ!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

