スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 死バスって・・海に居たのね・・ 』


チョ下痢~ス!!ヽ(`Д´#)ノ



ホゲ第3章・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









回避・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!








あいよ~!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





死バス海に居たみたいね・・・(´、ゝ`) フッ








昨夜はど~してもこのホゲの軌道修正をする為に
実績ポイントをランガンしてみたんだぽ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


西区~糸島周辺サーフ&磯をチェックしてきたのだ。


まずは某河口でアゲ狙いで突入してみるも、流れ・・潮目・・・・・
潮位・・・すべて最高の条件を満たしてるにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・・・





何もナシ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ここでボンかずさんも合流して、2人でやるも反応がないんで、
シャローエリアにイドゥ・・・・ヽ(`Д´#)ノ


がしかしさすがは大潮・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!









潮位高杉・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








エントリーすらままならない位の潮位の高さで、
1歩目ですでに胸下付近・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


しかも荒れていて波高いし・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?





ムリッ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





ちゅうことで、一応先端磯もやってみるも危険が危ない!!!!!!!!



はい!次次!!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


大きくイドゥする最中にある、ショボイ河川絡みのサーフを
叩くもこれまたベイトの気配すらなくイドゥ・・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



こうなったら、漁港も探ってみようか?・・・・・なども思ったんだが・・・・
確立的にも悪いし、時間的にも微妙だったんで悩みに悩んだ結果・・・・・・・・・






逝くとこないよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





基本浣腸回りが釣果が出てる西エリアだけに、
満兆付近のエリアのデータがないんですわ・・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


でも・・浣腸でも釣れるんなら満兆でもどっかで食うやろ?

と、もうホゲ覚悟全開で某磯エリアに到着・・・・(´、ゝ`) フッ



すると先行者1名・・・・



挨拶して状況を聞いてみると、やはり満兆ではアタリすらない模様・・・・

ならばと、いつもは怖くて逝けない奥の磯まで突入・・(´、ゝ`) フッ



流れは多少なりともある、ここは根が点在してるんで
トレースコースを間違うと即根ガカリ満載ポイントなのだ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


でもそれにビビッてたんじゃ釣りにならんので、
レンジー19gをフルキャスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





殉職・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー





メゲマセン・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





そうこうしてると、奥でやってるボンかずさんにHIT!!!!!!








( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)・・・・・・・









うらやまちい・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)










ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・

今夜もまたダメなのか・・・・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






ここでクソフラにチェンジし、ドリフトしてたら・・・・・・・















ぐふっ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!










キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





画像 944







遂に登場!!!!!!!!!!

やばかったよ・・・・(´、ゝ`) フッ

マジで今夜も逝ってしまうとこやったよ・・・・・・(´、ゝ`) フッ


サイズなんてこの際関係ねえよ・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



そんで興奮冷め止まぬ次のキャストで・・・・・・・・・






ゴン!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






マタキタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








結局この日はクソフラのみで3本捕獲成功・・・・・(´、ゝ`) フッ


画像 942




いうあ~・・・・復活早かったですわ・・・・・・・爆。

死バスちゃんと海に居ますよ~・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





ガンガレ各教祖達・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


画像 943



スポンサーサイト

コメント

おつかれでした~
フラッターが無くても釣って欲しかったな~。
たまたま2本もって行ってて正確でしたね。
次はお互いサイズアップ狙いましょ

末期になると、一瞬病気が治った状態になるそ~な・・・・・毒

もう脱出したんですか?その執念にはいつものことながら感心しまするよ。
しかもフラッパー、3匹とは。
そのルアーで釣りまくるベックさんも立派なフラ教祖ですよ(^◇^;)

ボンかずさん。
やっぱこのルアーの波動がきくみたいね・・・
しかもこのカラー・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

RAPちゃん。
あ~だから魔鯛が釣れたんだ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ゴンちゃん。
そう・・こいつはもう完全にマスターしたよ・・・
クソフラ教祖とは俺のことばい^^

こんばんは!
P店のへっぽこルアーマンです。
昨晩あの後逝かれたんですね・・うらやましい限りです・・。
釣り方教えてください(゜口゜)

うーむ…

やっぱフラッター買お!(笑)

第2章でホゲロード終了・・・
流石です、復活早すぎ。

ところでフラッターって、この前お会いした時に、薦めていただいたルアーですよね。
全然使い方がわかりませんよ。
同じルアーでこうまで差がつくとは、クヤスィ~。

俺にとってのイチローは
こうでなくちゃ
困りますばいd(。ゝω・´)カックイー♡

満潮から下げは○×■△☆‥が
おもしろぃんだってば( ̄ー ̄)

今度一緒に逝って欲しいポイントあるけん付き合っちゃりぃ☆

さすが!リカバリーも激っ早ですね(笑)
ソバットからフラッターと流行を作りますね~!!スゲーっすよ。ベックさん....(尊)

僕も脱出しよ~っと

早漏リベンジ成功ですね(^0^)/

ボクは遅漏リベンジ狙いますよ…爆

P店チャーリー浜さん。
昨日はいきなりの出現に思わず構えましたよ・・(´、ゝ`) フッ
コメントあざっす・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今月号のLFが発売すればクソフラが
売り切れるんで大量入荷してね^^

そんで裏でキープキボンヌ・・スザンヌ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

つよぴー。
いや~乗ってるね・・^^
クソフラいいよ・・(´、ゝ`) フッ
でもコイツは癖があるんで、やり方次第ではマジでクソルアーになるよ・・

RYOさん。
リカバリー早いやろ?
この日はマジモードやったし・・爆。
クソフラは基本水深が浅い方が
威力を発揮でしますよ・・(´、ゝ`) フッ

まっちゃん。
イチローは言い過ぎばい・・
乳ローで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
いつでも付き合うよ・・電話して!

鬼作さん。
お褒めのお言葉感無量です^^
そうなんです!!誰もが素通りしそうな
コアなルアーを試行錯誤の末!!!!
絶対的釣れるルアーとして世に送り込むのが俺の使命・・
な~んてのは嘘で・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
人が使ってない奴でボコボコやるのが
好きなだけよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でもすぐに売り切れるのが辛い・・爆。

ホゲ教祖3世。
脱出は明日できるよ・・^^
俺はホストに回るけんつっちゃってん・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!

監禁畑さん。
チロウ・・バンザイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
土曜にガー怨突撃バイ^^
しかもオリカラのロッドで・・^^

あれ!?シーバスって海にいたんですね(爆
ちなみに自分のホゲ街道は今週の週末に終演予定です^^
ガー怨がんばっす!!あそこでもう連敗しまくってますよ

ちょっと覗かない間に釣ってるし・・・(;´Д`)ウウッ…
復活早過ぎ(爆)
ガー怨で華麗に散ってください (_Д_)アウアウアー

フラッターってAIMSのですか?
買わなくては!!

もう復活ですかい。相変わらず早いね!
まじで、フラッター・・・買わないといけん。。。で、まだ売ってる?!

P店のチェリーさんって・・・あの方かな?!
かずぼん談によると私も素性知られてるようでRYOMA購入すでにバレてたけど…
週末入りびたりなんで、オイも在庫確保してもらおう(爆)
チェーリーさん!よろしくです!

初めまして。
毎日楽しく読ませてもらってます。
ベックさんは本当にすごいです!
自分何か一年シーバス釣れなかった事がありまし。

13眼鏡くん。
ガー怨・・鬼門っす・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
終焉に期待してるよ^^

ラスタビギンさん。
もう・・修正&回避に必死よ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
この日は久々にマジモードやったよ^^
ガー怨で綺麗に散る予定バイ^^

otuuさん。
あれ・・違うよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ラパラよ・・ストームよ・・爆。

しのっち。
このカラー・・みんなが買い占めてないよ・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
でもあそこのPで入荷するみたいなんで、取り置きしといたら?

かずさん。
初めまして^^
いつもありがとうございます^^
自分もはじめてからの1年は釣れませんでしたよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
全部手探りやし、周りはバスの全盛期時代やったんで、誰もしてませんですた・・・(´、ゝ`) フッ
でも2年、3年とやってると、その地区、エリアのシーズナルパターンが
存在し、攻略出来るようになります。
その中で自分の最強のルアーやパターンが出来上がってくるんで、試行錯誤
しながらドンドン引出しが増えてきますよ・・(´、ゝ`) フッ
デカイのは狙って釣れませんが、数を
沢山釣るにはそれなりのメソッドがあります^^
これからも試行錯誤しながら、自分らしいスタイルを確立して下さい^^
釣りに絶対はありませんよ・・ヽ(`Д´#)ノ

うわ~本物のベックさん!コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
自分の中でベックさんは神様みたいな存在でした。
そんなお方からコメント頂けるなんて!
長崎でシーバス初めて1年半くらいになります。最近は釣れてたんだけど、仕事で八幡にきてます。
釣りしないだろうと思ってたけど、たまらず今日釣具屋へ行ってしまいましたよ。遠賀川ってポイント紹介してもらいました。
ベックさんを目指して頑張ります(`・ω・´)

かずさん。
そんな大そうなもんやないですよ^^
でも自分のブログを通じて色んな人達と知り合えることはとても楽しいです
そしてこれを見て、始めたばかりに人は何か参考にでもなればいいし・・
やりこんでる人は新しい発見が見つかればいいなと思います・・(´、ゝ`) フッ
釣り歴が長ければ長いほど、固定概念
に捕らわれてしまいがちなんで、
常に好奇心を忘れなければもっと楽しいフィッシングライフが続けていけるはず!!!!!!!!
自分は確立すれば次の新しい可能性を
探すのが最近のブームなんでまた新しいやり方、ルアーなどなど・・・
俺も楽しみますよ^^

ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ベックさんのブログ毎回楽しいです。
これからはコメントも残していこうと思います。
ベックさんの釣り友もみんな面白い人ばっかりで釣りが楽しそうで羨ましい!
これからもよろしくお願いします(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。