スポンサーサイト


『 幻の魚たち・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 』

チョ下痢~ス!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



磯マル♪ 磯マル♪




昨日はよ・・ズリと・・ツヨポンとでデイロック巡りをしてきたさ~!!!!


でもこの日の天候は、昼過ぎからの悪天候予想・・・(;-_-) =3 フゥ




午前中にドゥにかせんといかんね・・



途中まるきんで各々集合し、現地に到着したのが6時前・・・(-ω☆)キラリ

先行者の車なし・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね


海はベタだが、最悪バイブパターンでドゥにかなるやろ?・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


しかも潮回りは最高の浣腸からの上げ・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



まずファーストエントリーに予定してた波止目掛け歩いてると、
夜明けの薄明かりの中・・・先端に人影・・・・・




ここの主ハケ~ン・・・(;-_-) =3 フゥ




なんと・・原チャリで突撃してるようで、もうそこには逝けないね・・・(_ _;)…パタリ


ならばと・・・いつもの瀬に上陸して万丁では水没してしまう瀬に渡り、
3人で爆撃開始・・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まずは夜明けの高活性を狙い、裂波を投入・・・・(炎_炎) ボーーーーー



沖の瀬回りに生えている藻付近を通してた時・・・・・・




ががが・・・(-ω☆)キラリ






おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







メバルが・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







しかも30cm弱・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







デカイんやけど・・・微妙・・・(;-_-) =3 フゥ


そしたらツヨポンの沖でナブラ発生!!!!!!!!!


そんでツヨポンが操るimaのポッキーに1回バイトがあるもミスバイツ・・・・・・・

ここで1本はとっとかないかんやろ~?と・・・




RB装着・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






はい!釣れますた・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





まずはシバス1本目捕獲・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今度は同じエリアをバビット80キビナゴにチェンジして引いてると・・・・・・・・・・





ががが・・・(-ω☆)キラリ







またメバル追加・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



しかも尺・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




そろそろバイト数も減ってきたんで、反対の瀬にイドゥし、バイブにチェンジして
2本追加・・・・↑↑↓↓←→←→BA...┗(  ̄― ̄)┛無敵!



そんでウエイトを上げた26gのバイブで底からのスローで1本追加・・・・・・・



こいつらをストリンガーに繋いで、タイドプールに入れて気にせず
次のシバスを狙ってると・・・・・・・・・・隣でやってるズリから・・・・・・・・・





『 ベックさん、ストリンガー移動したんですか? 』



『んが?・・・・・してないよ・・・♪~( ̄ε ̄;) 』



『 えええ・・・・いや・・・ないっすよ・・・ 』




『 はぁ?そんな分けないやろ~ 』










消えてますけろ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






どこにも居ません・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






波で海の底へ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪














最悪です・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




シバス4本、メバル2本繋いだまま仲良く消えていきますた・・・・・泣爆。


ストリンガーごと・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




なので・・・・画像が無いのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さっきから・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









この間にズリもシバス4本・・・

ツヨポンは1本・・・・


俺・・・1番釣ってるにも関わらず・・・・・・・0本・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






そんで場所イドゥで釣れたシバスをみなさん持って帰ってる途中に・・・・・・・・・・・・・・・・


『 ベックさんだけホゲたね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』



やら・・・・・・・・



『 いや~散らかしたね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』




やら・・・・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪








心無いやさしさをありがとう( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪





ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

釣れたのにこのホゲた感じ・・・・・・・・・・・・・m(- -m)~呪~(m- -)m




ヤバイよ・・・画像に残さんと・・・(T▽T)尸~~SOS!!


と、あの爆風・・爆雨にも負けずエリアを転々とするも撃沈・・・・・・・・・・・・・・・



もう万丁で潮も止まってる状況・・・(_ _,)/~~ コウサン

風速7mの爆風・・・(_ _,)/~~ コウサン

痛いほどの横殴りの雨・・・(_ _,)/~~ コウサン







でも変態ですから・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪






そんな中シャローに入ってきてるだろうシバスにラストチャンスを掛けて

泣きの裂波で通してると・・・・・・・・・・・・









ごふっ・・・(-ω☆)キラリ








おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~





おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~







やっと来たよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪







この後1本追加して、終了・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)


画像 946



もうこんな先が見えんくらいの雨・・・・・・・・・・・・・・・


画像 945






はあ・・・まあ・・・・幻ですが・・シバス6本にメバル2本。


良かったですわ・・・♪~( ̄ε ̄;)

画像 947


スポンサーサイト

コメント

凄かったですね…雨(笑)
また魚脱走事件は驚きましたが…!
しかし僕も脱出できてよかったです!またいきましょう…次は鬼門?

惜しい!
もう少しでホゲてたところなのに。
土壇場でやっぱ強いですね~。

週末は、なんとか時間を作る様、がんばりますので、宜しくお願いします!!(KATSUも)

zuri~。
やっぱ磯は癒されるね・・
ラストは決してストリンガーを
取りに戻ったわけじゃないよ・・爆。
もすかしたら・・あのシャローに・・(-ω☆)キラリ
セックスセンスが当たりますた・・

地元の主から、今だストリンガーをくわえたシーバスの報告はありません。自力で、ストリンガーを外して大きく育ってほしいな・・・って、人の不幸を良い話に持って行こうとしてますが、・・・年寄りをおろそかにするから、罰が当たったのだよ・・・ベック君。 その不幸が いつまで続くか楽しみなんですけど・・・人の不幸は蜜の味!!

おっー 魚釣ってて正解ですよヽ(´▽`)/
土曜日は鬼門なんですよね
あの 昨日迄はよかったポイント(笑)頑張ってクリトリス
私はメバですよ~多分
心配しなくても我慢汁総裁が釣れる位置案内してくれるそうです

けっこう沢山な数でてますね。
いいな~。
シーバス美味しいでしょうね。
メバルの尺オーバー見たかったです。

なはは(笑)
ストリンガーまた買いました??
もう少し波があるとかなり良かったんでしょうけどね。
そうそう、日月と嫁がおりません!
やった~!!気にせず釣りができる(笑)

RAP村長。
まだ報告はいってない?
なら・・仕方ないね・・♪~( ̄ε ̄;)
しかしあの場所に逝くと釣れるんやけど、何かあるんよね・・
まあ・・ぶっちゃげ魚は仕方なく諦めるんやけど、ストリンガーは
返して欲しいよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

RYOさん。
いや・・しかし・・まさか流れるとは・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
今度からフロート付きを買いますよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ワム男さん。
あら?メバになったんですね・・
では当日は我慢汁総裁に託しますよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
でもこの日は大人数なんで、楽しみです・・♪~( ̄ε ̄;)

タマヘイさん。
いきなし美味しいでしょうね!って・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
タマヘイさん最近食うために釣りに逝ってるように思うのは気のせい?

Ogiさん。
まだ未購入バイ・・(-ω☆)キラリ
月曜逝きましょうや!!

その村長っていうの・・・帝国のキングに対する、負け犬村長みたいで・・・悲 ヒガミみだろうか?
年寄りだから・・・・自爆

RAP酋長。
そんなことはないよ・・・
年寄りなんて・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
御年寄りなだけよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ベックさん・・さすがですね・・釣りすぎです・・・その腕前が自分にもあればここまでほげらないだろうに・・・泣

そして以前の日記にてしのっちさん・・・私・・・チェリーじゃなくてチャーリーですよ!!(T_T)
メガネかけてるのが僕ですんでよろしくお願いしますね^^いちお裏に確保しときますw

フラッターのあのカラーのみ・・・やたらなくなるのは・・
今日も「フラッタースティックってどれですか?」・・・とのお尋ねが・・。
すごすぎですよベックさん影響w

動画UPはもう少々お待ちくださいマセラティー。

ベックさん、とてもかっこ良く写ってますよ…(爆)

D-ROCK楽しそうですね~少しはボクもその楽しさを味わいたいです……。とうとう我慢汁も枯れましたよ(笑)

ストリンガー…聞いてわらた。ついにRB解除?!しましたね!
オレも連れてけ…○岬
土曜仕事やけど…明日か明後日ちょい振りできたらしてきます!
>チェリーさん→チャーリーさん
すんません…お顔分かりました。
今度、お店で声掛けさせてもらいます。
週末は大概子供と伺ってますよ。各種ルアー取り置きよろ(爆)

チェリーさん。
やっぱ影響みたいね・・(´、ゝ`) フッ
雑誌に出たらそんなもにゃないよ・・
ストック入れとかんと・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
俺・・Pの広告塔になろうか?・・爆

しのっちさん・・はい、よくみかけます!!w
さすがにお子様といらっしゃるとお話しづらいんでいつもタイミングを逃してますが・・笑

とりあえず・・・フラッターは裏にひきますかね・・そのときはいっていただければおだししますw

ブラウンマゾさん。
枯れますたか・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
復活に期待してますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ツヨポン。
是非あの勇姿を動画で・・爆。
有り得んやろ・・あの動画は・・
自分でもウケタヨ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

しのっち。
今度いこうや・・ヽ(`Д´#)ノ
クソフラ・・今年流行やね・・
俺が流行らせるよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ですね・・是非w
というより、ベックさんの技術盗みたいですw

チャーリーボーイさん。
技は盗ませません・・爆。
何故か・・そんなもんはないのです。
気合です・・変態です・・
ただひたすらに・・変態になるかだけです・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ベックさんの変態ぶりはかずぼんさんからよく伺ってます^^
自分もいずれはその変態道場の門をたたくときがくるかもしれませんね・・その時は伝授よろしくお願いしますw

質問!
あそこら辺のヤツだけじゃないのかもしれんけど、あの辺の磯マルってさぁ背中が黒くて顔と体のバランスがヒラみたいじゃない?
砂マルと磯マルって、やっぱ違いがあるもんなん?

チャリーさん。
変態大歓迎バイ^^
いつでもどうぞ・・変態の扉を( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

まっちゃん。
磯マルはガン黒が多いよね・・
磯焼けしてスレてますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
多分ヒラとマルとのハイブリットやない・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

どぅも~!
…ニヤリ!と思いきや?
流石ですね!。
週末、プチ変態体験入学宜しくお願い致します。




まっちゃん
ベックちゃんが言うとおりと思うけど、固体によっては完全にマルの奴もいるよ。完全に磯場の奴は、目もヒレも少し違うみたいだよ。

調子良さそうですね~~~
この前までのホゲに早く戻って欲しい・・・(笑)
週末は楽しみにしてますが逝けるか微妙になってきました (~_~;)

KATSUさん。
あわや・・でしたよ・・爆。
変態釣れない河川ツアーに逝きましょう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

RAP市長。
一概にマルスズキといっても色んな
種類のマルが居るみたいね・・

ラスタさん。
うそ~ん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
それじゃ今回行く意味ないやん・・
せめてカードだけでも・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

磯マルが黒いのは、たぶん日焼けでしょ。
居着きのやつは、ほとんど黒いですよね~。湾内でもしかり。
チャーリーさんって、あの人かな?
昨日、Pで見かけた。
ガイドがどうのこうのって電話してました??

ogiさん。
やはり居着きは腹黒いね・・
俺もね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

恥めまして。
tuyoshiさん所のブログから迷い込んでしまいました。
あなた凄過ぎです。
ウットリ見入ってしまいました。
tuyoshiさんのホーム河で腰振ってるのはきっと私です。
見かけたら無視せず洗礼をお願いします。

岳さん。
初めまして^^
見てしまいますたか・・あれを・・
俺の秘技を・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今度ツヨポンのホーム河川でヘコヘコ
してる人が居たら、本物を伝授しますんで、お待ち下され・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

