

『 08.変態ベックスペシャル 挿入 』

チョ下痢下痢~!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



もうどうしてもたまらず・・・・



逝ってきたのさ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





挿入に・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




まずは現地に突撃する前に、P店姪浜になだれ込み、
ストック補充にクソフラを購入がてら店員さんのチャーリーさんと、このブログを
観覧して下さってるダンディーな御方と軽く談義して、さっさとすっ飛ばす・・・・・・・・・・・


だがしかし・・ここで携帯を家に忘れていることに気づく・・・・・・・




まあ、いいや・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




場所わかるやろ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





と、無責任極まりない状態だが・・・まあ・・・知らん・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


現地に到着するも金曜にも関わらず、貸切状態・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


潮回りはド浣腸からの上げ潮・・・
でもさすがにここまで引きまくってるとドゥにもならんですわ・・・(;-_-) =3 フゥ


一応逝けるとこまで入水してやるが、流れは左から右へといい感じ・・・・・・・


でも肝心のベイトのラーボすら皆無で、先日から降り続いた雨の影響で
かなりの濁り発生・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


20分ほどして、アタリもないまま1つのヘッドライトが近づいてくる・・・・・・



自分目掛け迷い無く突っ込んでくるんで、ボンかずさんかと思わせときながら・・・・






不意打ちまっちゃん登場・・・(゚ー゚*?)オヨ?





別の場所からイドゥしてきた模様・・・

2人して爆撃するも相変わらずの生命反応ナシ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


そうこうしてると、ボンかずさんも到着して3人で銃弾爆撃に試みる・・・・

1人ではキョワイ奥の磯でやってるボンかずの方から雄たけびが・・・・・・・・・・・・・・・







んが~!バレタ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







居るみたいね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪






しかもバレタみたいね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪







これで完全に変態魂に火が付き、俄然モチベーションUP・・・(炎_炎) ボーーーーー


あっちの磯回りに居るんか・・・・と、中間辺りでやるもニラの猛攻に遮られる・・・

そこらじゅうがニラの地雷区域で釣り自体が成立しない状況に
イライラしてると、一気に潮位が上がってることに気づく・・・・・・・・・・・



この潮位ならあそこに入ってきてるんじゃないの?



と、そこに向かってる途中で完全に痺れを切らしたのかまっちゃん脱退・・・・・

また別場所にイドゥするようだす・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



まっちゃんがやってたチョイと左に入水して、クソフラ投入・・・・


その数投目に・・・・・・・・(-ω☆)キラリ







ゴッ・ゴゴン・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ








挿入完了・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





画像 952





クソフラ最強・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




俺の渾身の雄たけびを聞いて居たたまれなくなったのか、
ボンかずさんも並び、次のシバスにシフトしてると・・・・・・・・・・・・・・・






ガッ・・ガン!!(-ω☆)キラリ




おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~






俺に~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




メタボな75cm捕獲・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


画像 955





これがさっきの73cm・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




画像 954





挿入完了ダブル持ち・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 956





この後ボンかずさんが尿意をもよおし、やってる最中にこんな奴が・・・・・



画像 953




メバル・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




いや~・・・変態ロッドに魂が入って良かったよ・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ゴンちゃん・・・やったりますたバイ・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


画像 957



コメント

え、もう、挿入完了!
とうとう、魂が入りましたね!
私も今日、この日に合わせ?仕入れて来ましたよ!。今夜挿入、頑張りますよ!
けど、最後のガッ・・が・・・・?
きになりますね


えっ、続きは??
途中!?

もう入根完了ですか。
僕も最後のガッが気になりますよ。

痺れ切れまくっとったばぃ(^^;
今夜リベンジ!

入魂はゃつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚おおおおぉぉ!!
あの後ほんとに逝っちゃったんですね!!さすがです;;
今朝は職人様、イワゴン様がご来店され様々なエピソードを聞かせていただきましたよ♪

ベックさんのオススメリールとロッドは何ですか?
自分は今ラテオの8,6fにフリームスkixの2000です。 最初は安いやつで練習と思い買ったリールもガタガタになってしまったし2000じゃなにかときつい事がわかってきました(-_-;)
そろそろリールとロッドの購入を考えてます(;゜∀゜)=3ハァハァ

いやはや・・・。
いつ伺っても挙げてらっしゃいますね。
凄過ぎです、あなた。
昨日は河でヘコヘコしましたが・・・。
気合が足らんとですね。変態の。
も一回、ようつべ見て勉強します。

この日に挿入して正解ですたね…毒毒毒毒

今日は6時に起こされもぅ全身麻痺状態ですよ(笑)

また逝きましょう…毒貰いに

KATSUさん。
ガー怨で唯一獲りましたね^^
でもラストに俺の怪魚でおいしいとこ持っていきますて・・すんません

RYOさん。
またいこうや・・次は博多で・・
アホんごと釣らせるよ・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

まっちゃん。
帰ったと同時に釣れたバイ・・爆。
あそこはルアー選択間違えなければ
誰でも釣れるよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ズリ。
だって次の日がガー怨やし・・
釣れるはずないやろ?
あそこ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

チャーリーさん。
楽勝でしょ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
だって魚が居るとこにいきよるんやもん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

かずさん。
う~ん・・難しいですね・
竿に関しては9fが汎用性があっていいですよ・・(´、ゝ`) フッ
これは好みの問題になるんで何ともいえんのですが・・・・・
ラテオを使ってるなら、もっと軽くて
ミドル級のラブラックス何かいいじゃないですか?
リールはダイワなら2500番でシマノなら3000番あたりがしっくりくるんじゃないですかね・・・・
セルテートやステラなら間違いないですよ・・(´、ゝ`) フッ

岳さん。
まだ湾内河川は本格的に始まってないのでムラがありますね・・
自分は釣れてる場所でやってるから釣れるのは当たり前ですよ・・・
ルアー選択さえ間違えなければ絶対釣れます・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でもこの釣れてるエリア、ルアーを探すのが1番大変なんですがね・・
のっかれば誰でも釣れますよ・・爆。

ブラウニーさん。
もう逝かなくていいです・・爆。
何回逝ってもおもろくないです・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
夢すらないですよ・・アソコ・・
全部たまたまな感じがするのは俺だけ?

リールはがんばって良いのを買ってみようと思います(`・ω・´)
ロッドはあまり長いと疲れるから9fくらいが自分も使いやすいです。
いろいろありがとうございます(* ̄O ̄)ノ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

