スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 ガー怨突撃・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』

下痢下痢下痢~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




昨夜はですよ・・・変態北九州アングラーが勢揃いしての釣行ですよ・・・・・


何故ゆえに鬼門を選んだのか?・・・(▼皿▼)y-.。o○


それはこの場所が分かり易いから・・・





それだけ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





実はこの日のわたすの任務はラスタビギンさんから、
セルフィッシュのエントリーカードを直に頂きに逝くとゆうもの・・・・


あ~んど実家に印鑑証明書を渡すことの2大ミッションなのだ・・・・(▼皿▼)y-.。o○



ですから・・・・





釣り自体はドゥでもいいんです・・・爆。






期待なんてしてません・・・だって・・・・・






ガー怨ですもん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







この日は北九州を拠点として幅広く活躍されてる方々の顔合わせ・・・


友達作りとゆうことで、集まったメンバーは・・・・・




ワムさん。


SL素股さん。


友達のしも㌫さん。


ラスタビギンさん。


ブラウニーN畑さん。


ピンクローターRYOさん。


KATHUさん。


の・・・蒼々たるメンバー・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 961





う~ん・・変態集団ですね・・





がしかし・・・これだけの人数で横1列に並び、キャストし続けるも・・・・・



アタルのは・・・・・・・・・







ボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





ひたすらボラ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





されど・・・ボラ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




あんたはボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




すかさずボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




見事にボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




とことんボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








ショボ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









そんでもうとっくに心は折れてるがラストに投げたクソフラにバイトが・・・・・・・・・・


ガッ・・ギュイ~~ン!!!!




またクソボラか・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




ん?・・でも跳ねたし、何か引きが違うんやけど・・・・



ようやく寄ってきた謎の魚体は・・・・・






あなた誰?・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






画像 959






なんすか?・・・この怪魚・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




キモ過ぎですよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




画像 960





これ何なのか分かる人・・・教えて・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



画像 958



皆さん昨日はお疲れでした・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ビギンさんカードあざっす・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


また逝きましょうね・・・・・





ガー怨以外で・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


スポンサーサイト

コメント

なんでしょうかね、その魚。
写真見ただけでもキモイですよ。
ピーンと硬直してて真っ直ぐ過ぎ。
もしかしてルアーに食ってきたのですか?

何?それ…
ムツ系?…
スゴイの釣っちゃいますたね(爆)
ガーオン恐るべし。

へ、変態レッドがへ変な魚釣ってる!?
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


あ、青物系?

昨日はお疲れでした!!!
神様を釣ったんで事故ってないか心配してましたよ(爆)
最後に話していた福岡、北九合同飲み会の件楽しみにしてます (*^^)v
幹事はヨロシクです (*^。^*)

ベックさん、それ...カライワシじゃないですか??
沖縄なんかにいるヤツなんですが...ちなみにウチのブログの「南国でゅーど編」にも写真載せてますが見たところ間違いないかと(笑)

キましたね...地球温暖化現象...(爆)

あ、ちなみにURLですが
http://ameblo.jp/kisaku5150/theme-10003964629.html
です。
宣伝も兼ねて....(笑)

美味しそう・・・(爆
食べたら人間以外のものになりそうな魚っすね
そして鬼作さんのURLの記事オモシロス

最初「また~そんな状況で唯一シバスかけたりしてから‥どんだけスゴイん‥」
って思ったけど‥
違う意味で凄いのかけたね、意味分からんばい。。。

もう西には来ないで下さいよ、西がそんな魚だらけになったら困りますから…;(ノД`)ノ ヒイィィィ

アンタ呪われとるばい(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

タマヘイさん。
あなたなら食えたかも・・爆。
こんなん普通居らんよ・・

ツヨポン。
ガー怨・・凄いよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ズリ。
ある意味青物やね・・
気味悪いよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ビギンさん。
企画しますよ・・(;゜∀゜)=3ハァハァ
でも幹事はゴンちゃんで・・爆。

鬼作さん。
まさにコイツよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
なんでこんなんが居るん?
しかも川に・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

13眼鏡くん。
是非食べようよ・・
今度送るよ・・これ・・爆。

お疲れっした~
そんな用事でもないと来ないもんね・・・ベックさん…
ま、釣れる釣れんにしろこれだけ集まれば楽しっすわ!
また北九集会しましょう。
そろそろゴリちゃん出てきそうなあのサーフ辺りで(^^)

まっちゃん。
死バスなんて釣りよる場合やないよ
これからは変態イワシバイ・・爆。
これ・・ある意味メーター釣るより
むっずいよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
西は誰でも釣れるやろ?
あの場所なら・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

SLさん。
ですよ・・地元なんですが・・
今度は合同飲み会計画中よ・・
怖いよ・・ガー怨・・
あんなん来たら・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`

いわごん

変態ロッドをオバケイワシで入魂されんで良かったですばい。
いや、あのロッドやから南国から呼び寄せたのかも。

お疲れ様ですた。
沖縄に逝かれてたんですね??(笑)
夢に出てきましたよ・・・・
最後に見せたイワシのニョキ~が・・・・
変態にしか釣れない変態魚>゜#)))彡
もう隊長は誰も届かない変態神の領域まで逝ってますよ~

お疲れ様でした。
福岡がホームのベックさんだけが心が折れてましたが、わたくしをはじめ他の7人はあと3時間ぐらいはやれましたよ。
だって、わたくし達、変態北九アングラーですから(爆)

巻頭の写真は・・・。
まるで三池炭鉱の炭鉱夫のよう・・・。
ガー怨、私も6日に行きました。
実家が近くなもんで・・・。
ハンパネェっす。ボラが。
ルアー喰ってました・・・。
ヘコヘコヘコ。

ゴンちゃん。
出たよ・・トロピカリー・・・
こんなん居ったらいかんやろ?
さあ・・死バスつろう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ブラウニーさん。
何故か自分だけ南国に誘ってしまいますたよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ネタ的には最高ですが、これはいらんですよ・・

ピンクローターさん。
あの状態でさらに3時間ですか・・
勝てません・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ほんとゆうと、30分後にすでに帰りたかったです・・爆。

岳さん。
まあ・・実際に炭鉱の町ですもんね・・(´、ゝ`) フッ
実家ガー怨なんすか?俺もですよ。
でもこれほど愛着がないのもいかがなものかと・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

昨日はお疲れでした!
変態集会楽しかったですよ!
また宜しくお願い致します。
ちなみにKATSUですが→KATHU!え?。
命名あざっす!今日からKATHU(カチュ)で生きますか!

KATHUさん。
カチュではないですよ・・・
カテュです・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
何か単なるうち間違いですが・・
グローバルな感じになったんでそれで逝きましょう・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ガー怨です。ガー怨。
でも実家離れて27年です。
べックさんとは世代が違うと思ふ。
ヘコヘコヘコヘコ…。

よく見たら、ピンクローターって・・。

う~ん、卑猥ですね。
わたくし好みです。

岳さん。
大御所じゃないですか!!
時代を築き上げてきた先人ですやん・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
これからもよろちくびで・・爆。

ピンクさん。
よ~く見なくてもローターって書いてますよ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
はい・・楽勝です・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

築き上げたもの、それは・・・
yankeeの歴史。
楽しい思ひで?
んなもんは何の役にも立ちません。
今の私に必要なのは変態という名のメゾット。
シバス釣りは2歳児でちゅ。
ヘコヘコヘコヘコ。

岳さん。
確かにヤンキー世代全盛期・・・
自分がラストの受け継ぎ世代・・・
このヤンキースピリッツは今も役にたってますよ。。。。。
変態の入り口として・・まずは半ケツでへコヘコですよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

蠍さん。
それ誉めすぎですよ・・(´、ゝ`) フッ
こんなん釣れんでイイです・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
いつも観覧あざっす・・ヽ(`Д´#)ノ
これからも毒々しいブログやっていきますんで、よろちくです^^

先日はお疲れ様でした

いつもブログを拝見している、ベックさんとご一緒でてよかったです。
更にあの魚といいさすがベックさんといった感じですたv-10
また、変態集会に参加します
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。