

『 かずさん復活釣行 』

慢性下痢~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



昨夜はかずさんが長~い充電期間を経て、久々に出撃するとのこと・・・・


お誘いが入ったんでコンスタントに魚がストックされてる場所をセレクトして
先に適当にやっててもらおう・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



自分がこの日仕事が長引き、バタバタやっても到着が23時過ぎそうなんで・・・・



実はogiさんとこの日約束してたんで、チェック後に合流を予定してたんだが
急遽やっつけの用事が入ったらしく、到着する前にogiさん帰宅・・・・・


一緒にやってたボンかずぼんさんもかずさんと合流したようで、
2人でやってる模様・・・・♪~( ̄ε ̄;)


そんで到着して、状況を聞くもかずさんが80UP捕獲した模様・・・・・・







( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








いいな・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









よ~し群れははいっとるし、ピンポイントエリアに入ろうかな?

と、向かってると・・・・・・・・・・・・







先行者2名アリ・・・(;-_-) =3 フゥ








終わったな・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






潮位的にも最浣腸間近・・・・・(▼皿▼)y-.。o○

このピンじゃないと、ニラ地雷多発で釣りにならん潮位なんで
とにかくニラのさらに沖に届くルアーじゃないと、話にならん・・・・・(;-_-) =3 フゥ



モンスーンも試みるも沈み過ぎでニラの餌食・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


ブルースコードだと流れに弱く、流され過ぎ・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



やはり・・・・クソフラなのか・・・・(-ω☆)キラリ




もう・・とてもじゃないが釣れるような雰囲気は皆無で、
ボンかずさんなんか後ろで休憩してますよ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



いつ帰ろう・・・と、言われるかの瀬戸際状態で、

もう・・・その辺一帯にホゲ臭&ホゲ教のテーマソングが流れ乱れてますよ・・・・






なんみょ~ホ~ゲ~ホ~ゲ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪







あああああああああ・・・・・・・・・・・・

こんなニラ地区で釣れる訳ないやん・・・・・・・・・・・・・・・



と、ドリフトしててニラに差し掛かるかな~と回収状態体制をとった時・・・・・・・・・・・・








ごっふっ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪












おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~







(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!







これは・・・奇跡の1本・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



泣きの79cm・・・(▼皿▼)y-.。o○



画像 964





画像 963





いや~良かった・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ガー怨の猛毒に侵されるとこやったよ・・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


あの変なのの祟りに・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 965




コメント

イツモドコノツリボリニイッテルンデスカ?
ゴショクギョウハリョウシサンデスカ?
マイニチマイニチ…。
モウ、ハカタワンノスズキハゼンメツネ。
ヘコヘコヘコヘコ…。

岳さん。
はっきしゆって・・・
こんなん釣れてるうちには入りませんよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
全盛期の博多湾は20本、30本普通です・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
こんなんは序章の始まりにしか過ぎませ・・・

あ・・それと自分サラリーマンよりも休みも少なく働いてますよ。
毎日逝けるのは寝る時間を削ってるだけですよ・・サンデーアングラーの人でも寝る時間削れば毎日逝けるでしょ?逝かないのはキツイからだけなんで・・・
コンスタントに出せるのは睡眠時間
3時間でやってるからですよ。
どうせやるならトコトンですばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろちくお願いしまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近上がり出したみたいっすね‥ホーム。
でも車停める場所がないのが…(泣)
変態らしく今夜も深夜から単独釣行します!明日休みやけんが‥(爆)

何故奇跡が起きる!?(笑)
お手上げです~

ズリ。
奇跡は起きるもんじゃない!
起こすモンデッス!!!
諦めない不屈の精神でただひたすら、
そう・・ただひたすらに・・・
変態へコヘコですよ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

上に同じく~!!

でもやっぱ、裏づけされたもんが
あるんじゃろうね‥
藪からにルアーなげてるうちは
マグレやもんねぇ。。。
ベックちゃんの釣りが、その場その場の状況を確実に攻略してるんやろう‥と深く感じますばぃ(--)(__)

恐るべし乳ロー!(;´Д`)コノヤロー!

まっちゃん。
確かに裏付け茶漬けはあるんやけど
これは条件が揃ってればの話し・・
今回みたいにエリアが外れるともう・・・ヽ(`Д´#)ノ
神頼みバイ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
あの雰囲気はボンかずさんに聞いてもらえばわかるよ・・( ゚д゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベックさんの言うとおりだす。
裏付けにしろ神頼みにしろ、まずは釣りに逝かないと釣れないもんね。

まあ要は、『変態になれ!』この言葉に全てが集約されておりますね。
ちなみに今日のわたくしも睡眠3時間だす(爆)

蠍さん。
シークレットにしなくていいですよ^^
宇美ですか?自分も半年ですが田富に住んでマスタよ・・ヽ(`Д´#)ノ
いつ始めようと、何年やってようと関係ないですよ・・(´、ゝ`) フッ
時間と日にちが合えば逝きましょう。

RYOさん。
ですよね^^
とにかく通えば自ずと釣れてくるし、
その場所のシーズナルパターンが出来てきますよね。
まずはホームの場所で通うことだと思います。
そんで絶対的信用できるルアーが出来れば他の場所にいってもリスペクト出来るんで、そうやって色んな引出しが
増えていけば何処逝っても釣れるようになりますよ^^
スタイル的に好き嫌いがありますが、
攻めの釣り、待ちの釣り・・・
どれも1シーズン通して必要なスタイルなんで両方持ってるとかなりの強みですね・・・
まあ・・最終的に行き着くとこは、
変態になれ!!ちゅうことですわ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

田富っすか?
バリバリ近いッスね!
うぉぉぉぉぉッ!
ありがとうございます!!
ぜひヨロシクお願いします。

流石の一発ですね(*^^)v
南国のベックさんとは別人に思えますよ(笑)
この調子で南国に逝きましょう・・・
絶対逝かないでしょうが(笑)

蠍さん。
こちらこそ^^

ブラウニーさん。
はい・・絶対に逝きません・・爆。
ようやくセルフィッシュに出せますたよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
微妙なサイズですが・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ついにエントリーカードの出番が!!!!
ガー怨の呪いをかけたのに釣ってしまうとは流石です(爆)
近いうちにそっちの方にも逝きたいな~~~~

ラスタマンさん。
はっきしゆって恐ろしい呪いですよ。
あの場所といい、あの魚ですもん。
まだシーズンインしてないんでこれから博多は秋までボコボコ言わすますよん・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

やっとチームで1本ですね(笑
ベックさんは毎回獲っていますが^^
まず1本獲ることから頑張りやす~

13眼鏡くん。
ようやくとゆうか・・・
カードがあればリミットメイク出来てるけど・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
う~ん・・・デカイの出らんね・・

いいサイズですね^^

ピンクがしぶいっす^^

ガイさん。
先ほどは・・どうも・・爆。
しかし何処に送ったんやろ?
まあいいけど・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

こないだはありがとうございました!!

やっぱり楽しいですね~(^^)釣りは!

久しぶりの釣行であれは出来すぎでした

でもあの状況で1本出すのはさすがベックさんですね~

またお願いしまっす!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

