スポンサーサイト


『 虚しい・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ 』


下痢~スッ!!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




火曜の夜は逝くつもりはなく、家で皆さんのブログを見ていたり・・・・


ネットサーフィンしてたり・・・(´、ゝ`) フッ


マッタリした時間を過ごしてたんだが、
ピンクRYOさんのゴリ祭りに記事をみて体と心が・・・・・・・・・・





うずうず・・ウズウズ・・・






逝ってきたのよ~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌







嫁さんと子供はすでに夢の中・・・・・・・

時間は深夜1時過ぎ・・・・・・・そして雨・・・・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



地元なら露知らず、逝くだけでも1時間近くかかる距離・・・・・・・








変態ですからね・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌








先日入れなかったピンエリアに逝こうかと思ったんだが、
多分そこは釣れるだろうと通り過ぎ、同じラインに隣接するサーフをセレクト。


ここは一度だけ来た事があるんだが、
どんな地形だったか忘れた・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ここまで来れば透明度も高く、綺麗やね・・・(´、ゝ`) フッ


まずはサーフ一帯を攻めるも反応ナシのベイトナシ・・・・・・

しかもここも異様な雰囲気を醸し出してる場所なんで
めちゃめちゃ気合入れんと奥にはとてもじゃないが行く勇気がないエリア・・・・・・・・



全身に塩は降ってきてるんで、気合で磯に突入・・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ



ここはかなりのシャローが続いてるみたいなんで、
シンペンでもミノーでもすぐに藻の餌食になるみたい・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


こんなこともあろうかと・・秘密兵器を持ってきてんですわ・・・・・・・・・






いなせですわ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






ハルシオンから出てる見た目ボラそのまんまのセミトップルアー・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


戦力外通告を3年前に受けてBOX内で死んでマスタワ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


何故かこいつが俺を連れてけ光線を放ってたんで、
こいつを投入して水面をドリフトさせながらへコヘコやってたら・・・・・・・






パコ~ン・・(´、ゝ`) フッ





キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!









しかもデカイ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!









ヘッドシェイクの音で80は軽く越してるだろうと、
慎重に目の前まで誘導して、ライトで見てみると・・・・・・・・・・・






90あるよ・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







もうこれはさっさとケリをつけようと、強引に寄せてボガを決めようとしたその時・・・・・・・






俺に突進・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






緩んでビヨ~ンって・・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)








でも死バスも何が起こったのか分かっておらず、目の前にステイ・・・・・・


思わず手掴みを試みるもダッシュ・・・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)







何で?・・・(´、ゝ`) フッ







放心状態で納得がいかないまま、いなせは用なし・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

普通あそこまで来たら外れんやろ?と・・・・・・こいつはBOXの最奥に・・・・・・・・・



クソシオンめ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




まあ・・仕方ないんで気を取り直しさらに奥に突き進む・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ぶっちゃげ怖くてたまりませんが突き出た岬に到着。

ここは何ぼか水深がありそうなんで、クソフラを迷わず投入・・・・・・・・



そのわずか数投目に・・・・・・・・・・・・・







ゴフッ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!







P4160046.jpg








微妙・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








さっきのを見てるだけにびみょ~なサイズ・・・・・76cmやけど・・・・・



P4160042.jpg





さらに潮も動かず、こんなゴリまで登場してきたんでこの日は終了・・・・・・



P4160044.jpg





正味2時間ないくらいだったんだが、良かったのか?悪かったのか?・・・・・・・・


ちょっとズレたエリアで上がったのは収穫あったんやけど、
この虚しい感じ・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


今夜は完全新規の旅に出かけてきますんで、ホゲるでしょうね・・・・・


P4160043.jpg




スポンサーサイト

コメント

毎コメ1号を目指す岳っす。
気合入っとるばいなぁー!
90は惜しかったすねぇ!
でも、単独釣行であの物持ち写真はなぜ?
ストリンガー新調されたんですね。
ヘコヘコヘコヘコ。

岳さん。
あのセルフタイマー撮り・・・
4回やり直しますたよ・・・爆。
チョッと恥ずかしいですよ・・
セルフは・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

僕が写真とりますよ(笑)

90UP惜しかったですね (T_T)
でも僕の顔がニヤけるのは何故( ´ー`)フゥー...

雨の中の深夜1時過ぎのひとりぼっちで逝くとは・・・変態ですね(爆)
そういうわたしも本日豪雨のなか早朝4時から逝きましたが何か(爆)

しょっぱなからピンクローターRYOが登場するとはびっくりしました。そういうわたしもいつもベックさんのブログをみてモチベーションをUPさせています。
あと、ストリンガー一緒ですね。ちなみに580円でしたよ。
90UP手掴み・・わたくしならきっと上から抱きつきますよ(爆)

ズリけん。
よろしくといいつつ、俺が撮るはめに・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ラスタマンさん。
ニヤケてるのが目に浮かびますよ。
俺は涙で前が見えませんでしたけど・・・(;-_-) =3 フゥ

ローターマスターピンクさん。
人間予想もしないことが起こると
不可解な行動を取るようで・・・
背びれ目掛け鷲掴みしてますたよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
刺さっただけですよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

もしかして某幽霊サーフ隣ですか?
単独のサーフ怖すぎです。
90アップおしいですね~

はじめまして。
いつもこっそり拝見しております。
実は月曜の夜にピンポイントにいた2人組のうちの1人です。
たぶんですけど、ベックさんの車の後ろに付けてたんですが、若干ベックさんにビビり、話しかけれずに帰宅しました。
なんとなく覚えてますかね??
いなせはいい仕事しますよ!自分は気に入っています。
次はこいつのような予感が…。

今度お会いしたら声かけますんで、そんときはよろしくです。
機会があればご一緒させていただきたいものです。

怪魚 死バス!強し!
REDあやうし!
良ければピンク派遣いたしますよ!


90アッポ惜しかったですね・・・・
怨神の悪戯ですよ・・・
( ´Д`)<<<<呪呪呪呪呪Д`)

タマヘイさん。
何処?そこ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
たまには単独もいいよ^^
鍛えましょう・・・

RYさん。
先行者はRYさん達だったんですね。
携帯で話してませんでした?
後ろに付いてたし、釣り人とは分からなかったんで威圧してしまったかも。
是非今度は声掛けて下さい・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌

KATHUさん。
ピンク派遣お願いします・・爆。
ガー怨に・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ボビーブラウニーさん。
やはりそうですよね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でも・・リベンジしてきたよ・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

まさにそれです!ケータイで話中でした。
あの変な形の車があったら、近くにいますんで…。
ド茶にごり前提で今日浸かりに行きますんで、今度はごあいさつさせていただきます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

