スポンサーサイト


『 タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~ 』

下痢っきょ~ん!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪




逝ってきたよ・・・




あの雨の中の・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




開拓の旅に・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






この日は細々とボンかずさんとシコシコやる予定だったんだが・・・・・・・

気がつけばゴンちゃんも交ざり・・・・

遅れてズリ~も合流するとのこと・・・・・(▼皿▼)y-.。o○



またも自分は仕事で遅くなり、すでにゴンちゃんとボンかずさんは
2人でさっさと逝ってるし、やってる模様・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


この日の釣行はショボ川ランガンと決め込んでいたんで、
外海サーフに隣接する流れ込みをこれうえなく周ってやろうと決意・・・・・・・



まずはすでにやってるボンかずさんに携帯で状況を聞いてみると、
ゴンちゃんが1本根に巻かれてバラシタみたい・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




居るね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




そうこうしてると現地に到着し、車を降りると・・・・・・





ずばばばばば・・・・(T▽T)尸~~SOS!!





風つおいね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






サクッと準備を済ませ、現場に降り立つと川を挟んで両側に2人が・・・

右側のボンかずさんにどんなもんか聞くもあれ以降何もないらしい・・・・・・・



それもそのはず・・・







ドチャ濁りやん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







もう・・そこらじゅう切れ藻が点在しとるし・・・・・・(;-_-) =3 フゥ


底荒れどころの騒ぎじゃないよ・・・・これは・・・・・・





ミルクティーですやん・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪






いや・・ここだけかも?・・・と、奥の磯やサーフを転々とするも何処も・・・・・・






汚水やん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






だめだこりゃ・・・(* ̄- ̄)y─┛~~





やっぱ3日連続の雨がもたらす影響は半端ないね・・・


お手上げです・・・・(_ _,)/~~ コウサン



もう・・このラインの外海サーフは何処もこんな感じでやるだけ無駄!!


ちゅうことで、追い風になるエリアにイドゥ・・・・(;-_-) =3 フゥ



到着すると、ここも酷い濁り・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

でもこの爆風&雨の中、できる場所がここしかないんで
4人で玉砕覚悟の入水・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


やはり水温が下がってる・・・



視界10cm位しかないんで、ド派手な裂波やコモモ・・・・ナバロン・・・・

色んなミノーを通すも激早の流速に太刀打ち出来ん・・・(_ _,)/~~ コウサン



ならば・・やはりここは・・・・クソフラやろう・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



と、ラメラメに仕上げたオリカラを投入した数投目に・・・・・・・









ドッカ~ン!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~








画像 967








89cm・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!




画像 966





アフターではあるが、これは良いサイズじゃないの~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


メモリアルフィッシュにウンコもシッコも垂れ流しですわ!!!!!!



いや~・・やはり最後にデカイ奴を連れてくるのはクソフラやね・・・(* ̄- ̄)y─┛~~



この日はこれのみでしたが、ラッキーやったね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 968




まだまだ逝くバイ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪


スポンサーサイト

コメント

んえぁっ!?
写真は?
サイズは?
オチは?
コメ早杉?
ヘコヘコヘコヘコ…。

スミマセン。
フライングデシタ。
私が4時過ぎに見たときは、写真もなく
”おぉら掛かった!!(;`0')o/"で終了してたんで、つい…。
昨日の90ですよ。絶対!
ヘコヘコヘコヘコ。

流石ですねヽ(´▽`)/
私もこそっと出動してましたが
なんせ がおんですから…(笑)
さて私も西に行こうかなぁ

岳さん。
小出しに書いてました・・爆。
仕事の合間をぬって書いてたんで・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
これ・・やっぱバラシタ奴かな?

ワムさん。
あの変なのが居るんでガ怨は避けたほうがいいよ・・爆。
こんですか?・・こっちに^^

でたね。。。
あの雨に中入ってるところが変態ですね?!

さすが・・・。
やっぱり、ベックちゃんは天才やね。
天才の条件の一つに、魚を呼び込むってあるのよね。ベックちゃん見てたらしっかり条件そろってるし、釣行を重ねて、天才に磨きかけてるし、スゴイよ!!     この位ホメとけば良い?・・・・爆

ブロクの上では、謙虚やし・・・・・ボソ(毒)

偶然か!?必然か!?


…A・必然でしたね

まあ僕はカメラマンの公約が果たせたので…
ヨクナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
(泣)

うしゃっしゃっしゃ~

これでKATHUの心は折れましたね・・・・って言うかわたくしの心が折れました。

何これ、こんなの反則。
わたくしはしばらくセイゴと戯れてきますよ(泣)

何これ!最近釣り過ぎやない?
髪型良かったよん^^お年寄りに大好評やった(爆)

しのっち。
開拓しようにも有り得ん濁りよ・・
射程距離内全部ゴミに藻よ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
しかしあの雨の中誰も帰ろうっちゆわんのが、凄いよ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
最後は俺がゆったよ・・もう・・無理って・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

RAPちゃん。
上出来ですよ・・(´、ゝ`) フッ
俺は天才ではないよ・・変態なんよ・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌
とにかくやり通すことやね。
そこから見えてくるもんが沢山あるし
それが引き出しになり、強みに変わるよね・・・(´、ゝ`) フッ
飽くなき、終わりなき渇望ですわ^^

ズリ剥けキング。
あれは必然を装った偶然です・・爆。
何故なら・・・あの1本のみやったけん・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌

隊長~~~~~
調子良すぎですね!!!
今度真剣に遠征を考えます・・・
多分僕は釣れませんが(泣)

RYOさん。
KATHUさんへし折ったけど、
RYOさんはさらにへし折れたみたいで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でもあの場所・・未知数やね・・
数といい、サイズといい・・

じょうさん。
なによりですよ・・(´、ゝ`) フッ
これでニューな店も安泰ですね・・爆
そうね・・釣れてるね・・怖いよ・・

ラスタ補佐。
遠征大歓迎よ^^
この時期の釣果は時の運なんで
保証は出来んけどおいでやす~。
何かブラウニー会計さんはヒラに逝くようで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

渋い状況で出す一匹はさぞかし快感でしょう…
うらやましい…
なんかセルフィッシュ楽しそうなので参加しようかな。
変態戦隊に入れてください(笑)

tsuyoshiさん、渋い状況での1匹の
正体は『フリーズドライ死バス ランカーサイズ』です。
トライ○ルに売ってますよ、
¥320です。

つよっさん。
快感・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
セルフィッシュやろうよ!!
全国の兵が集結しとるけん、こうゆう戦いも刺激があっておもろ~!!!
マゾレンジャーブラックの座・・・・
空いてますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

まっちゃん。
それを常にポケットに入れとるの
バレタ?・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ギェャ~!!
す、すいません。
ちっと、呑み過ぎて!
と言いたいんですが、なぜか闘士が沸いてきたんですけど!

王監督の背番号サイズと言う事で…
貞治ゲッツおめでとうございます(笑)
しかし…
クソフラスンゴイですね…
何処もかしこもあのキャラーは売切れですよ…
次に来るオモチャは何でしょうか??
売切れ前にGetしときますので(笑)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

