スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『湾内探索その後。。。』



無事に戻りのシーバスも捕獲して次に向かうは
イカイカ巡業の旅でございまする~~~。
しかし昨晩のエギンガーの方達の多さはハンパじゃなかったです。
どの漁港も大賑わいで20~40人くらいは各港にいたんじゃない
だろうか?
イカより人の方が多い現象だ。
最近お気にの某漁港まで車を走らせ到着するもここは誰も居ない。
しかし昨晩はどの漁港も暴風に悩まされたんじゃないんだろうか?
ここも横風で釣りにくいが何とかなりそうだ。

S級ポイントに着いて第1投目で。。。。。

   「 ゴッ! ズウウウウ~~!」

ものすごい勢いでロッドごと引っ張られた!
思わずフッキング! 「 ギュン。」
ウホ~~! 1発で乗った!!!
潮に乗り、なかなか寄らんがゆっくり寄せて無事捕獲成功。
1kgのまあまあサイズだ。
調子にのってこの後もシャクるも音沙汰なし。
このクソ風がかなり邪魔臭い。エギが沈まん。。。
すると何か引っかかってきた。。。
よ~~く見てみると。。。。

    「 ちっちぇ~~~!!!」

な、なんですかこれは????
一応イカみたいですが。。。。。。
やさしくリリースし、気を取り直しキャストし続けるも
何か今日はもう終わった感が漂っている。。
ラストキャストで風に乗せブン投げ、どこに飛んだか消息不明。
そして最初のシャクリで。。。

   「 ギュン!」

うそぉ~~ん。 冗談やろう~~~~???
しっかりと抱いておられました。。。
これも1kgの同サイズでこの日は終了。
しかし最初と最後に来るなんておもろすぎ。。。
ここは本当に期待を裏切らんとこですばい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。