

『 バーベキューo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 』

脱腸ですよ~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




日曜は定休日・・・・(´、ゝ`) フッ

この日は3家族で大野城にある、憩いの村に逝ってきたのさ~!!!!!



ゴンちゃんファミリーと、保育園から仲良しファミリーとでやってきたんだよ^^



道具一式はゴンちゃんが持参してきてたんで、
みんなでテントを張り、炭を起こし、七輪で美味い肉を堪能・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


画像 969




いいね・・こうゆうの



もう旦那連中は爆飲でヒチャカチャ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


嫁さんからクレームなんて聞こえてませ~ん・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


子供達もその辺で遊んでるんで、ほったらかしでもいいんですわ・・・・


画像 970




また来月はこのメンバーで海でやろうや・・・(´、ゝ`) フッ



でも・・・・この前日に・・・・・・・・・・・・・・・・







逝ってきたのさ~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌





ズリ~とボンかずさんとで、出っ歯ツしてるのはいいが・・・・・・・・




まずはすでに2人がやってる某ショボ川サーフに合流するも
ズリ~が先発で入って2本捕獲したのみでそれ以降な~んもないみたい・・・・・・・・・




到着するも2人ともすでにあがってるみたいで、1振りもせずにイドゥ・・・・・・・・・・




ここでズリ~は用事があり脱退・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

久しぶりにフォ~な気分になりたくて、某サーフをセレクトするも
到着してかなり釣り場までは距離があるにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・






凄い音がするよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





ごごごごご・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






地鳴りにも似た音で、すでに出来ないことは分かってるんだが
一応様子だけ見てると・・・・・・・・・・・









無理です・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)











堤防越してきてるよ・・・・・・・波が・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


はい・・・・・・・イドゥ・・・・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・





次は時期的に微妙な感じがするんだが某サーフに到着。

やはりまだここは早かったようで、即イドゥ・・・・・・・・・・・・



そんで次は先日俺がランカーサイズをバラシタ所に到着・・・・・・・・・・





スンゴイ爆風・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






粘るも全く反応ないし、風で釣りにならんしでいつものエリアにイドゥ・・・・・・・・・・・









ここも風強過ぎ・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






ミノーなんか15mしか飛ばんし、シンペンなんか風で流されてまともに引けん・・・・・・・

結局ボンかずさんはゴリ2本目の前でバラシ・・・・・・・



奇跡の1本が夜中の2時に掛かるも途中で抜ける俺・・・・・・・




はい・・ホゲたよ・・



奇跡は2度起きなかったですわ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


そろそろイカもスタートしそうなんで、そっちも捨てがたい・・・・・・・・(´、ゝ`) フッ


今夜はイカチェックに逝ってみますわ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



コメント

BBQいいですね~。
外で食べるご飯最高~。
自分も3週間前BBQしましたよ~

お立ち台やっぱりとんでもなかったんですね…(恐)

デオクレマシタ…。
ファミリーで良かですねぇ~。
家なんか長女は化粧に夢中やし、
長男は車に心奪われとるし、
嫁は・・・・・・・やし!
一人で釣りするしかないですバイ。
ホームで上がりました~。
40ジャクデスガナニカ?

よかですね~BBQ!
烏賊ですか!
今日はH田係長が野北へ…!
2キロUPが出たらしいですよ?
隣の方に!!(爆)

タマへイさん。
こうゆう休日もいいね^^
この日は記憶が飛ぶくらい飲んだよ。

ズリ。
あのお立ち台でやってほしかったよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
間違いなくさらわれてるけど・・
今回の釣行は普通なら30分で切り上げるような状況を粘る・・・・
粘ってやれる根性を養う・・・
これが課題だったね・・・嘘やけど。

岳さん。
切ない・・そして誰もが通る状況が
描写されてますね・・・(´、ゝ`) フッ
ええ釣りですよ・・釣りのみですよ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
ホームでの捕獲おめでとうです^^
サイズなんてのは運です。
たまたまその群れが居ただけですよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

KATHUさん。
最近アゲ過ぎでしょう^^
RYOさん・・隣でハンカチ噛み締めてなすよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
H田係長・・・最高ですね・・爆。
でもあんましいじるとまたクレームがきますんでこの辺で・・・爆死。

いえ、わたくしはホゲてませんよ。
19本獲ってますから(爆)

ホゲましたか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
でも家族サービスしたんでまた釣れますよ (*^^)v

RYOさん。
確かにホゲてはないね・・
19本も上げてますもん・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
マテマテですが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ラスタ満さん。
かる~くホゲたよ・・・
まあ・・かる~くね・・・(´、ゝ`) フッ
昨日ゴリヒラ上げたんで復活バイ・・
あ~切ない・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

BBQ大勢で楽しそうですね^^自分も日曜家族連れていきましたよ!やっぱ第③日曜休みはいいですね^^(笑)で、夕方帰って野球(ナイター)に行き・・・

11時から4時までやって○ホゲでした><::(泣)

ガイサン。
なかなかのハード休日おっつです^^
自分も夜に出撃予定だったんですが
真昼間からのビール10本に日本酒5合はキマシタネ・・・・
爆睡ですた・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

次の更新を待ってますよ♪
あと報告した場所のHP見たら究極の釣果でてるんで見てみてくださいな
イカ誘ってくださいね♡

眼鏡くん。
もっと簡単に逝けるとこあるんで
時化れば逝きましょう^^
ヒラもマルも如何にヌルく、且つ大胆に釣るかですよ・・爆。

【如何にヌルく、且つ大胆に釣る】
カッコイイセリフですよ(^^♪

少し朴ってアレンジしてみました(笑)
【如何にヌルく、且つ当然に散る】

ボクらしいです(爆)

ブランシスコ・ザビエルさん。
あああ・・・それ名言やね^^
あたかも狙って散るみたいな?・・・
基本自分は乗っかっておいしいとこもってくのが好きなんで・・・(´、ゝ`) フッ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

