スポンサーサイト


『 ストリューム攻略 』

ドットコンド~ム!(;゜∀゜)=3ハァハァ




みなさんお元気でつか?



SELFISH・・・それは・・・全国の猛者達の孤高の頂・・・・・・・・・・・・


やると決めたなら・・・トコトンやってやろうやないのよ!!!!




昨夜も出動・・ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!




実は一昨日も出撃してたんだが、この日の目的はイカ調査・・(´、ゝ`) フッ

ホーム漁港がスタートしたとゆう情報が入ってきてたんで
潮もいいことやし、意気揚揚とスタンバイ・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


到着して投げつづけること45分・・・・・・・






何もナシ・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






さらにこの日実は、ワムさんが某サーフに突撃しており・・・・・

先日から開拓したエリアがあるとのこと・・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ヒラもマルも釣れてるようで、心が99%揺れる・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






やっぱ逝こう・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌






状況を確認してみると、すでに夕刻から入水してるらしく・・・・・・・




70後半ツレタポ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




逝きますよ・・・そりゃ逝くでしょ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ぶっ飛ばして到着すると、ゴリ死バスを持って上がってくるアングラーが1人・・・・・・



ワムさんやん・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




2人でお立ち台ポイントでやりながらやってると、俺の裂波にゴリヒラHIT!!!!!!!!





40cmですが・・何か?






この後SL我慢汁総裁とシモさんも合流して、総裁が60UP捕獲で終了・・・・・・・






俺の画像・・・・・ないよ・・・・・刹那過ぎて・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



そんで昨夜はこの切ない状況を払拭すべく糸島ランガン・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌

お供してくれるのは、最近ハードグルーブしてるボンかずさん・・・ヽ(`Д´#)ノ




まずはゴロタ河川でやるもボンかずさんが予想外な場所で掛けるも・・・・・・・






バレル・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))





何か最近バラシ病に犯される彼・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ことごとくバラシてますね・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


この場所では1バイトのみで終了・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




次はこのラインに隣接するサーフに注ぎ込むショボ河川・・・・・・・




1投で終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!




な~んも臭わんね・・・ここは・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


次は外海サーフに逝こうかと思ったんだが、途中にある某有名河川をチェック。


人も少なくこれは入水できるんじゃないの?
と・・・意気揚揚と入水してみると先行者が居るね・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



気づきませんですたよ・・・



キャスト音もせんし、気配すらなかったよ・・・・爆。


ちょいと粘ってみるもま~たく釣れるイメージが湧かないんで、
ここに隣接するロッキンサーフにイドゥ・・・・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



潮位的には高すぎるんだが,奥のエリアでは高い時にコンスタントに
出てるんで、即チェック・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



まずはバンズで表層をチェックするも反応ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


裂波で下を探るも反応ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


流れもほとんどないんで、クソフラを投入するもさらにナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!







凸(`ι _´メ)Fuck You!!







今日はダメかな?・・・と思ってると・・・・・奥でやってるボンかずさんが操るテリフ
に食い上げ捕食・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




これで居ることが分かり、バンズと裂波の中間にレンジを引ける
この日買ったばかりのimaの新作・・・・・・・・




keep 125F サヨリ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒Д`)



こいつを投入した数投目に・・・・・・・・







ドッカ~ンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!







画像 972








86cmキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!






画像 976







何か長い~!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






この後4時まで粘るも1バイトのみで、流れも発生することなく・・・・・・・




しゅ~りょ~うううううううう・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



やったよ・・・・これで入れ変え性交・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



まだまだいこれから逝くよ・・・ドピュッと・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


画像 974




変態隊長の名にかけて・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌




スポンサーサイト

コメント

セルピッチュ初代キングは隊長が頂きそうですね>°)))彡
荒磯のヘェラスズキ部門はワタクシが頂きますよ(笑)

隊長の執念・・・お見事です!!!!
なかなか移動出来ない僕にはとても参考になります (*^^)v

ワールドのシーバスダービといい、SELFISHといい、ほんとに本番に強いですね・・・。
今回もベックさんぽいね。

それと、ベックさんを含めみなさんのブログが変な方向に向かってるような・・・わたくしもですが(笑)

『SELFISH』、わたくしも参加しようかな。マテ貝の。

あ、Keepの125もう出たんですね
いやはやハードですね~

さすがにタフですね~!!
もはや入水マニアですよ^^
キープは主戦力になりそうですか?^^

keep 125F サヨリ?えっ!
発売知りませんでした。
カラ-もエロそうですし
逝きそうです、釣具屋に!





ボンスォワー。
変態レンジャー・ゴー!
その勢いですバイ。
セルフィッシュ優勝を陰ながら応援申し上げます。敬具。

おーっ(ё_ё)
次の日も 逝ったのですか~
タフ過ぎますよ(笑)
しかし あの付近 そろそろ始まる 予感がビンビンに感じてます
また調査しとくので懲りずに来てねヽ(´▽`)/

お初です!

初めまして!jyadouと申します。
ご挨拶遅れました^^;;;
SELFISH参加ありがとうございます!
初代チャンプぶっちぎりで盛り上げていただいて(笑)
今後よろしくお願いします^^
ブログに似合わないマジメ米ですいませんでした(爆)

そげなkeepが出とるんやね、知らんかったぷ(∵)
俺も買うぷ(∵)
サクっとそのサイズ上げるけんねぷ(∵)
お兄やんがスゲーのはわかってるけど、本当スゲーばい☆ぷ(∵)

ってかブツ持ち写真は変な光につつまれとらんね?‥
体、どげんもなかね?

雨がやんだら出撃じゃ~いぃぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グットサイズですね~。
自分はなかなか80の壁が越えられないですよ…。
昨日も50ちょいがやっと。

東の方にイカ調査に行きましたが、
海面まで藻だらけんで無理っすって感じでした。
ものすご新鮮な墨後がありましたけど、スミかな??

ミルキーブラウンさん。
いやいや・・まだですよ・・・
確か7月まででしょう?春シーズンは?
5~6月にホームで入れ替えしますよ・・・(´、ゝ`) フッ
目標は90UP1本に80後半が釣れれば
最高ですよ・・ヽ(`Д´#)ノ

ラスタビギンさん。
こっちは移動先がたくさんあるんで
飽きずに出来ますが、北方面はどうしても岸壁メインなんでランガンする意欲が失せますよね・・・ヽ(`Д´#)ノ
多分自分も北がホームならやっても2箇所くらいだと思いますもん・・・

ピンキーRYOさん。
マジで本番に強いんですわ・・(´、ゝ`) フッ
これはですね・・データがどうのこうじゃなく、
セックスセンスだと思うんですよ。
だって釣れそうな時、魚臭がするんですよね・・・ヽ(`Д´#)ノ
運がいいんですよ・・単に・・

ズリ。
出てたね・・逝ったら・・・・
即購入してたね・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌

チャーリーさん。
かなりの自殺志願者ですよ・・
入水しない釣りは出来ませんもん・・
キープいいですよ^^
飛ぶし、レンジも福岡の河川なら浣腸でも引けますし・・・
カラーもいいの出してますね^^
全色入れてみたら?売れるよ・・これ・・

KATHUさん。
出てますよ^^
これ北九じゃ使えんかもです・・・
レンジが浅い設定みたいなんで湾岸はちと厳しいかも?

岳さん。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
もう体が軋んでますよ・・・
でも楽しいんでまた逝きますが・・爆
SELFISHはこれからが正念場ですね^^
とりあえず、初代チャンプル狙いますバイ・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ワムさん。
先日はあざっした・・ヽ(`Д´#)ノ
やっぱサーフは癒されるね^^
あの日の敗因は上着を忘れたことですね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
モロにパーカー波でグチョグチョでしたもん・・(´、ゝ`) フッ
また近いうちにお邪魔しますばい^^

先日はお疲れさまでした。
耳に入るなりあっという間の参上でしたね~(笑)
その行動力?フットワーク誰もかないませぬ・・・ドラえもんでも(爆)
あのサーフ一帯、北九班で調査しときますんで、また飛んできて下さい。

jyadouさん。
こちらこそよろしくです^^
SELFISH・・さすが猛者揃いでおもろいですよ・・ヽ(`Д´#)ノ
この時期サイズ、数と揃えてくるのは
初冬~春に爆発する関門一帯の北九州勢・・・・脱帽です・・(´、ゝ`) フッ
そんで広島在住のキョロさんの釣果も
凄く、この時期広島も爆発するんだと
勉強になりますし・・・・
全国のアングラーの釣り方やスタイル・・・信念などこれから自分に取り入れていけるんで勉強になりますよ。
あ・・邪道さんリンクお願いします。
まだまだこれから・・お互い競いあいましょうね・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

まっちゃん。
やっぱデータは半分必要やね^^
通って通って導き出さんと確信に変らんしね・・・(´、ゝ`) フッ
今年異常に釣れてるのは昨年全く西方面で釣れず、試行錯誤して今までの自分の価値観を崩したからやと思うよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
思考するとゆうこと、行動するとゆうこと、後大事なのがイメージすること・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 
何も考えてなくやってると、いつまで経っても釣れただけの釣りなんで
パズルを組み立てて逝く感覚でレンジを10cm刻みで探ったり、
その日の水の濁りや月の光量など計算してカラー選択したり、リトリーブスピードを変えたり・・・・
この試行錯誤がハマッた時釣れたに変るんよね・・・(´、ゝ`) フッ
まあ・・地道な努力しかないばいね^^

ココさん。
東がシーズンインしたら逝きましょうね^^
しかし最近憑いてないね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ランカーいいですね…
でも異様に長いので引っ張ったっぽい…(爆)

RYさん。
イカ出来る状況やなかったんすね・・
今年はイカ遅いですよね?
でもイカに関してはただ食いたいだけなんですが・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
死バスのサイズなんて運ですよ^^
狙って釣れる奴が居るんなら紹介してほしいですよ・・・・
受講料払うんで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

我慢汁総裁。
こうゆうタイムリーな情報はいかさんとね・・・(´、ゝ`) フッ
特にあの地域から北は天邪鬼やけんね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
でもさすがは総裁・・・俺には我慢できんかったよ・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ブラックつよっさん。
長いやろ・・これ・・異常に・・
だってボンかずさんと俺の車で引き合ったもん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今度逝く時連絡おくれやす・・・

今の時期にサヨリって・・・やはりルアーは、アクションをいかに入れるかで、シーバスのスイッチを入れての、リアクションバイトなんだね。

やりますね・・・確かKEEP125って21日誕生日のルアーでしたよ
釣れない、butうんちく王なんで間違いないと思います。(笑
ってことは市場に生まれてからほぼすぐにこのサイズ!!
ひえ~(@=ε@=)目が飛び出しちまった~
うちにも今度買いに来てくらはい
いらっしゃいもほ~と向かえますので♡同じものが入ってますよ
ズポッ、パンパンと入ってます
あとネーム変更でMグリーン眼鏡に改名しました。緑いなかったですよね?他の人と包茎して・・・被ってないですよね?

RAPちゃん。
それがサヨリがベイトなんよ・・
西区周辺は・・・ヽ(`Д´#)ノ
25cmくらいあるサヨリバイ・・・

Mグリーン眼鏡くん。
keep90が使いもんにならんかった
だけに、125はどうかな?と、思ったけど・・・・
いいよこれは・・・(´、ゝ`) フッ
そっち方面逝く時は寄るよ・・・

お初です。盛り上げ役でがんばりやす。
でも、海からイカ臭がしてきたんで…。

ふじもんさん。
こんちは^^
イカ臭は常に股間から発してます・・(-ω☆)キラリ
自分もイカに以降しようかと・・・

訪問ありがとうございました(^^ゞ
これから宜しくおねがいします~

噂には聞いていましたが~凄いですね!!

申し訳ありませんが、コメントの件少しお時間を頂けますか??(^^♪

お邪魔しま!

お邪魔しましま!
ベックさんの釣果には驚きですよ!おまけにまだシーズンインしてないとは。。。
こっちはボチボチ終わるかもです?あとは雨後の増水パターンにかけるのみ!(爆)
リンクの件了解しました!
ちなみに元糟屋郡民です!(笑)
これからもド~ぞヨロシクです♪

EVO さん。
どうもです^^
わかりました・・こちらこそよろしくです。

キョロさん。
こちらこそシマシマです・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 
釣果は運がいいだけです・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌
キョロさんこそ凄いですよ^^
広島遠征逝きたいです・・チヌに。
リンクありがとうございまする・・・
糟屋は半年ほど住んでましたよ^^
田富ですが・・(´、ゝ`) フッ

おはようさんどすぇ~
チヌ遠征ですか?
んじゃ~僕は遊べません!
だってチヌに魅力を感じませんから(笑)
田富ですか!!
ばり近いっす!
隣町の宇美ですた(^^)v

キョロさん。
あれ~そうなんですね・・(´、ゝ`) フッ
チヌの魚影がハンパないでしょ?
糟屋郡・・・な~んもかわってないよ・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こんばんは、今日~ブログのお気に入りにアドレスを登録させて
頂きました(^^)

どんな感じでしょうか??

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

