スポンサーサイト


『 ルアーフィールド取材 』


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 



今月号のルアーフィールド・・・・・




皆さんみますたか~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





変態代表こと隊長REDとボンかず&ズリ~での取材決行の記事が
載ってるんですよ・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


しかも表紙には・・・・・



ボンかずさんですよ・・・(´、ゝ`) フッ



皆さん・・この顔を今後見かけたら・・・・・・・・・・・・・・・







優しく浣腸してね・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪







画像 979







まあ・・・・取材は無事に成功したし、ボンかずさんも表紙を飾ったし・・・・・・・・・




ズリ~も釣ったし・・・・・・・・・・・・・・







メバルを・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








画像 980








上出来じゃないんでしょうか?・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



画像 977







是非見てみておくれやす~・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


実は・・・先日ゴンちゃんと釣行してきたんだが、
現場に着いてデジカメを忘れてきてることに気づき・・・・・・・・


携帯での撮影を余儀なくされ・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


あまりの画像の悪さに改めてデジカメって・・・・・・・






凄いね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






ちゅうことに気づきますたよ・・・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


この日はogiさんとたまたま遭遇して、念願のコラボを果たすも
自愛を逃したようで・・・・・・・ゴリ・・・・・・・ゴリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゴリONLY・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






CA3A0019.jpg





ショボイ・・・サイズもキレイさも・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))


こんなもんでしたよ・・・・・・この日は・・・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))




やっぱデジカメっていいね・・・(´、ゝ`) フッ

スポンサーサイト

コメント

今回も成功しまたね~!
相当なプレッシャーでしょう!?
私もやってみたいぃぃぃぃ~
最満から最干の6時間くらい待っててくれれば・・
合流部分でなんとか(^^)

我慢汁総裁。
普段と変らずアホトーク満載な取材でしたよ・・・(´、ゝ`) フッ
自分あんましこうゆう時プレッシャー感じないんすよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
逆に昔からコンテストや逃げ場の無い状況ではワクワクしてたまらんのですわ・・・爆。
心地いいんですね・・追い詰められると・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

さっそく明日購入してきます~。
表紙をかずぼんさんが飾るとは・・・う・う・うらやましい~。

みんな良い顔してますね~
( ノ゚Д゚)ヨッ!男前!!
ボクもルアフィネタを今から発射しますよ(笑)

はずめますて

TSUYOSHIさんの所から 流れてきました~ ルアフィ見ました! この方達が噂の神様方なのですね(≧ω≦) 凄すぎてチビりそうになりますた (汗) 速攻でP店にて フラッタ買ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
残り一つでしたし 影響力大ですな (汗) また ちょくちょく 覗かせてくだちゃいましぇ(・ω・) ではでは 失礼いしますんヾ(≧∇≦*)ゝ

夜回りすぇんすぇ~(爆)
凄い表現されてますたね。
補導しそうな勢いですね。
とゆーわけでルアフィー買いましたよ!
komoさんもカッコよく登場されてますね。
ナニゲにRAPさんも記録真鯛とツーショ登場し、同ページに変態戦隊ラスタ副隊長ことビギンさんの姿も!
賑やかですね~(笑)

隊長は…
放送禁止ってことやろ(。→艸←)
うんうん‥(--)(__)

え??rapさんも載ってるんですか?

流石前原!まだ書店に無い…爆死

追加!

俺のは…
デジカメよりケータイのが
性能いいぞ~!!

今日ルアフィー買いに行ってきます!!!
そして隊長と同じ雑誌に載ったことの喜びを噛み締めますよ(笑)

おおおおお!!
凄い、凄すぎる!!
雑誌に載っちゃうなんて。
3回目?だけど。

本日、仕事帰りに早速買ってきます。
それにしても追い詰められることが心地いい・・・気付いてないかもしれないけど、それってドMの兆しですよ・・フフ。

タマへイさん。
俺は変態過ぎて表紙には不向きみたい・・・ヽ(`Д´#)ノ

ブラウニーミルクさん。
おっ・・発射ですか?
期待してますよ^^

ケンケンさん。
ハズメマシテ・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
我々に神々しさは欠片もありません・・・
禍禍しさなら最高潮ですがね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
これからもよろしくです~^^

つよっさん。
夜回り先生・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
この表現には正直参ったよ・・・
まあ・・ある意味死バスを補導してますが・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

まっちゃん。
そっちは隔離地区やけん遅れるらしいよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
まっちゃんのデジカメ・・そうかもね・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ラスタマンさん。
載ってますたね・・真剣な顔で・・・
その左上にはRAPちゃんも居ますけど・・・ヽ(`Д´#)ノ

RYOさん。
性交してよかったですよ・・
やはり・・Mかな?・・俺・・・

実は・・・まだ買ってません!!買う暇がないですタイ!!
でもちゃんと明日買ってきますよ♪今度シーバス連れてってくださいね。なにか掴むまで&秋シーバスまでこの状況は打開できそうにないので・・・
あの連絡からルアフィ早く見たくて見たくてしょうがなかとです。

あとちょっと不満が・・・。

ルアフィに載るときも変顔して欲しいです。わたくしとしては(爆)

だれかさん、鼻くそほじった写真でしたね。

昨日行くっていったけど今日結局釣りいってません。エソ先生の子供が生まれたんで見に行ってました。

歩兵眼鏡くん。
是非打破しに逝きましょう・・・
ガー怨に・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

RYOさん。
全部カットですたよ・・・泣。

otuuさん。
それが正解ですばい・・(´、ゝ`) フッ
赤ちゃんで癒された方がいいよ・・
無理やり逝ってマルだけやったら悲惨やしね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ボンジュ~ル。
ルアフィ拝見いたしましたよ!Pで。
そこには表紙を飾った方が来店されてました。
思わず「サインください!」って...。
ベックしゃんブログと違って変態オーラ出て無かったばい。

岳さん。
そう・・彼は淡々とノーマルです。
でも釣行回数は俺と同じで変態ですよ・・(´、ゝ`) フッ

見ました見ました!
カッコヨカバイ!
もっと変態ルアーで釣って欲しかったです(笑)

表紙の人は・・・
見かけたら思いっきり浣腸します(爆)

ogiさん。
みてしまいますたね・・・・
これで心置きなく彼を見つけたら
ロッドのエンドで浣腸して下さい。
しかし・・ogiさんホーム河川・・・
死んでました・・何もかも・・

どうもタダヤンです
訪問が遅くなってしまってすみませんでした(^^;
ブログリンク了解しました!
しかし取材でもキッチリ釣るとこはさすがですね^^
私雑誌は買わない主義なんですが、このルアフィは買って、
どうやったらベックさんの様に釣れるのか勉強します(笑)
これからも宜しくです♪

ちらりと覗くと酷い事を書いてる人が数名・・・

まったく、みなさんちゃんとルアフィは神棚に飾って毎日3回拝みましょう!!!!

見ましたよ~^^さすがですね^^
個人的には・・・大野川の特集が・・・痛いです(笑)

タダヤンさん。
いやいや・・・・
タダヤンさんの方が釣ってますよ^^
北九方面でその釣果は驚異ですよ・・
機会があれば御一緒しましょうー!

ボンかずさん。
俺の雑誌には画鋲で埋め尽くされて
ますよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
最近かなりつるんでますが、まだまだ変態が足りませんよ。。。
翌日仕事だろうが気にせずの釣行回数は変態やけどね・・・ヽ(`Д´#)ノ

jyadou さん。
大野川の特集・・・・・・
まあ、所詮特集ですよ・・(´、ゝ`) フッ
通ってる人ならでわのメソッドがあるんで関係ないでしょ?
楽勝ですよ、jyadou さんなら・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはたまらん!堀北真希のFェラ!

【堀北真希 画像 ドラマ 新ドラマ 山下智久 ブログ ALWAYS 続・三丁目の夕日 本名 水着 画像掲示板】

可愛い顔してやることはやってやがんだな。

むしろ相手の男が羨ましすぎるって。

菓子材料

菓子材料を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/203223/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

