

『 秘密基地 』


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




え~え~・・・ヽ(`Д´#)ノ




逝ってますたよ・・2回ほどね・・





まずはですよ・・・・西区~糸島間のメジャーポイントを攻めてきますたよ・・・・


この日はツヨポン、ズリ、ボンかずさん、てっちゃん、俺の5人で、
死バスを貪ってきたんだわさ・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ファーストエリアは超有名河川河口に入水・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ



潮周り・・・・ド浣腸・・・





居るわけないよ・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!






水ないし、流れなんてあるわけないし、探検がてら逝けるとこまで逝ってみるも・・・・・・






イボルだけ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌







あからさまに突き進んでる足元がフィーデリングエリアだと分かっていたが
気にせず地形調査終了・・・・・・・(´、ゝ`) フッ




まあ・・下げで何処を通って下って逝くのか分かったんで収穫アリやね・・・


ちゅうことで、いつものエリアにイドゥ・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ここも最近は単発での回遊しかなく、我慢汁が漏れそうな状況・・・・・・・・

さ~て・・・誰にコンタクトがあるんでしょうか・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ







ボンかずさんですた・・・(´、ゝ`) フッ







70後半をキャッチして、バラシ病克服・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


それに続けとKeep125を投入してドリフト反転で・・・・・・・






グッ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ








ハナシタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!








コレダケ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





この後な~んもなく次にイドゥ・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ここは最近アングラーで賑わってる河口だが、
到着してみるも誰も居らんね・・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))



気にせず入水するも潮止まりで鏡状態・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



すぐ近くでは違法操業のクソ漁師が追い込み漁はやるはで・・・・・・

ツヨポンは極小ゴリを捕獲する始末・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



これは居ないでしょ?



ちゅうことで、奥の瀬が出てくるエリアにイドゥするも、
ここも気配すらなく終了・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


がしか~し・・・・




俺は納得が出来ず、単独で最初の河口と隣接する磯を叩くも
潮位を間違っており、ド満兆過ぎで話しにならんで・・・・・・・・・・・・・・・





ホゲたよ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







華麗に・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







蝶のように・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








そんで見事なくらいにホゲ散らかしたんで、2日後に宗像方面のサーフにリベンジ・・・・・・・・


この日は無理やりにワムさんを連行して完全にスタートしたであろう
サーフに2人降り立つも・・・・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ






1バイトのみ・・・キテナ━━━(・A・)━━━イ !!!!!







まあ・・確かに潮は長潮・・・・・・・

しかもド浣腸・・・・・・・

無風・・・・・・・





釣れる要素ナシ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







湾内ならなんちゃないんやけど、外海サーフにはかなりのアドバンテージ・・・・・・・


釣れたら奇跡・・・・・・いや・・・釣れる訳ないやろ・・・・・・・・



と、次のイドゥ先を模索中に1台の車が到着・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

車上荒らしにでも遭ったらたまらんので急いで上がると・・・・・・・・・・・・





しもさんですた・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





3人で模索してるとワムさんから提案で、さらに北上するとアジとサヨリが入って
きてると爆発するエリアがあるそうだ・・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


でもそこはこことは隣接しておらず、ベイトの有無は分からないのとこと・・・・・・・・



いまいち渋ってると、ここに隣接したサーフでテトラがある場所があるとのこと・・・・・・・・



でもベイトが接岸していない今、居るかどうかはわからんとのこと・・・・・・・・・






そこ逝こう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






隣接してるなら居る可能性も高く、漁港も近くにあるんでフィーディングに入ってきてる
単発なら拾える可能性もあるんで、そこに決定・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ここは浣腸しか出来ないポイントで、沖に藻場が広がっているようだ・・・・・・・





Keep125でチェックしてみると、藻が掛かる場所、スルーする場所と・・・・
スリットが入ってるようで、大体ルアーが引ける場所が分かったところで



サスケ裂波スーパーベイトにチェンジ・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こいつを藻のエッジにキャストしてロッドを立てて、スリットに沿って引いてきたその時・・・・・










がっちょ~ん・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!








キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!








画像 983








サーフキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!






画像 981









堂々の71cm・・・ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!







この後テトラの切れ目でやってるしもさんにもHIT!!!!!!!!!



画像 982





50のゴリサイズだが、このクソ潮の状況からすると釣れるだけで凄いですよ・・・・・・



でもこの顔は・・・いまいち乗り切れてないですよ・・・・変態に・・・・・・(´、ゝ`) フッ




さらに奥でやってたワムさんもホゲるかと思わせといて、
さすがの1本を引きづり出して全員安打達成・・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




これは開幕したとゆうことでいいんでしょうか?

いいんですよ・・・・・開幕です・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



コメント

その出撃コース昨日まわりましたが・・・・・
みごとにホゲました(涙)。
昨日も水面鏡状態。
エイしかいなかったです

あほ全開ですな~(笑)
「イボル」にめちゃバイト!
なつかしか~
えぇ~響きですわ~(爆)

只今…

あの 秘密基地です(笑)
しかも六人(☆ ̄▽ ̄)
異常無し あれは マグレかも

ヨボセヨ~!
やっぱオチがついたね!
期待通りっちゃあ期待通り。
ツヨッサンの記録を聞いた後の71!
ばってん早よ、selfish入れ替えサイズば上げんばっ!
自分が釣った気分で応援しよりますばい!
オーヴァー!

もちろん開幕!

ですが・・・ね・・・あの・・
今の時間釣れよらんらしい…(汗)

でも、あのテトラですから
右も左も魚確認してます
これで東もポイント増えてよかったです^^

車上=しもちゃん(><)ウケマシタ。。。。

異母ヘイさん。
周りましたか・・・・
そして散らかしましたか・・・
サーフはムズイよね^^
鰯が接岸してるなら割と簡単に釣れるんやけど・・・・

キョロさん。
イボル・・・いい響きでしょ?
今度一緒にイボリに逝きましょう・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

久しぶりです

ベックさん、久しぶりです!生きてましたよ(笑)
探して見つけて喰わせるスタイルに磨きがかかっとるね!
またどっかでお会いしましょうね!
ちっとは成長したばい(笑)

パープル補佐官。
何だったんでしょう?あの群れは。
でもあそこは溜まる要素はあるんで
煮詰めていけば答えはでそうですね・・・(-ω☆)キラリ

まさかのガー怨岳さん。
逝ってしまわれるんですね・・・
禁断のエリアに・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
でもあそこはピンの場所があるんで
そこに入れれば出そうですね^^
入れ替えしたいんですが、見放されてますよ・・
もう・・イカにシフトしょうかと企んでますよ・・爆。

総裁。
いや・・マジで車上荒らしかと思い
ひっしこいて上がりますたもん・・
サーフはムズイね・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
昨日のパターンが成立せんもん・・

セラムさん。
磨き過ぎてスベッてますよ・・
最近は・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
そちらにお邪魔する時はよろちくね・・・^^

その場所に行ってきましたよ!!
僕だけ釣れるKYぶりを見せましたが( ´ー`)フゥー...

ラスタマンビギンさん。
ああああ・・やってしまいますたね・・・(* ̄- ̄)y─┛~~
KYの称号は譲渡しますよ・・
でも渋いね・・

しもさんの悪あがき・・・
わたくしも経験しましたよ。
サーフの後の漁港で、一人セイゴをお持ち帰りしてましたから。

あそこ怖いですね・・・
1人でいくとMな気分が味わえそうです(爆
結局釣ってるベックさんに座布団1枚(・・)ノ◇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母乳でダイエットに挑む

初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

