

『 暗黒星雲0157 』

ガクガクブルブル((;゜Д゜))



釣れないよ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




イカも死バスも・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







壊れるよ・・・(´、ゝ`) フッ







先日かる~くサクッと釣ってやろうと余裕綽々で突入するも・・・・・・・・





ノーバイツ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






あ・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・






Keepでアオリが掛かったね・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


目の前で逃げたけどね・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





あまりの釣れなさに船越漁港にコウイカでもシバキに逝こうと、
ボンかずさんと突撃するも、3バイト・・・・・・・・・







状況が切なすぎる・・・・






皆さん黙々とシャクル・・・・・


掛かってもクルクル回って寄って来るゴリアン・・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン








淋しい・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン








大して盛り上がらんし・・・・・







オサ~ン横で必死に掬うし・・・








その中に溶け込んでる自分が辛いとゆうか切ないよ・・・・・・

もう・・ここに来てドップリダークな感じにバッドトリップされ・・・・・・・・・・・




暗黒のシャブ中常用者に成り果ててますた・・・・・






コウイカ釣り・・・・・・ヤバイよ・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



そんで今夜ホーム漁港にアオリ調査に逝くも、
な~んもナシ・・・・・・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


居ないの?




きっと単発では上がってるんでしょうが、まだ本格的に入ってないみたいね・・・・・・・


ちゅうか40分しかしてないけどね・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いや~たのちいね・・・・イカって・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


早くホーム死バス開幕せんかな?

そろそろストイックにも飽きてきたばい・・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


追記・・・・・・

なぜイカ調査を40分しかしなかったかとゆうと・・・・・・・・・・・


小学2年になる娘からの携帯で・・・・・・・



『 大ちゃん、イカ釣れた? 』




俺 『 ん~や・・まだ釣れんよ・・・ 』





『 なら一緒に寝たいけん帰ってきて 』







俺 『 はいはい!すぐ帰るよ~♪ 』








速攻で帰宅・・・爆。







これは帰るよね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


嫁からなら即切るけど・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


やっぱ女の子は可愛いバイ・・・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


コメント

なんか去年に比べるとイカの本格スタート遅い!

遅いよね?
でも来ればデカイみたいやし、
第一陣って感じなんでしょう・・・
大潮に期待しよう・・・

あらあら~
こっちもさみし~気分になってきてます!
心やさし~い娘さん大事にしましょう♪
今だけですけど!!(笑)

キョロさん。
敢えて追記にしたのはそうゆう
リアルなコメントを送ってもらおうと
との魂胆ですよ・・・・・
今だけでも・・・・(´、ゝ`) フッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘からの帰って来てコール・・・
僕も帰るかも (*^。^*)

大ちゃんって(笑)
娘さんかわいい~

しかし浮きイカ発見したときのオサンの動き…驚異ですね

いいですね~~^^小②って・・・^^

自分は中の②なんでもう無理っす><::

「変態!キモ!ウザイ」って言われます(爆死)

イカ、既に飽きますた(爆)
そういえば、あのサーフわたくしも逝ってきましたよ。KYビギンさん以外は見事にホゲ散らかしましたがね。

こっちも狙いのサイズは釣れませんよ。
流れの中で出したく、狙うも釣れるのは・・・
ボートでは釣れてるみたいですしね。。。
やっぱベイトを探して、どげんかせんといかん!

イカはどこもきびちそぅやね‥
例年ならもっとポコポコ釣れるもんなの、春って?

娘さんに そんな事言われるとは…
羨ましいですよ マジ(ノ>д<)ノ
私なんか 臭いとか キモイと言われてますよ
嫁から誘われるのは… どうでもいい良いですがね(笑)

メールで送った漁港どこでもいいんで行ってくださいな。
3時間すればほぼ確実に1パイは取れると思いますよ。
ベックさんのホームの一帯は潮が止まる2時間前に釣果(回遊)が安定してますね。
ちなみに今年はサイズがデカイですよ。2.5オーバーがポンポンでています。自分宅の近くの地磯には定置網に300パイ近く入って、3日前に3200gが上がっとります><
是非来られてみては・・・Zzz

ラスタマキンさん。
これゆわれると・・・・・・・
全国のパパは飛んで帰るよ・・・・

ズリ~。
おおおっとイカ大王のおでましやん!
そう・・俺はパパでもなく・・・
お父さんでもなく・・・・・・
大ちゃんと呼ばれてます・・・爆。

ガイさん。
みんな通る道ですね・・・・
ああああいやだ・・・・・・・

RYOさん。
あああKYビギンさんですね・・・
な~んかあれ依頼あの場所釣れてるん
ですがズレてますね・・・・・
あの人数で1本ならきついね・・

しのっち。
そうね・・まあそのうち釣れるでしょ?
そろそろベイトが入れ替わる時期、
早く食わせの釣りがしたいばい・・・

アテントまっちゃん。
もう完全にボコボコ釣れんといかん時期よ・・・
やっと始まった感じやけんがこれから
2k、3kgがコンスタントにでるよ

パープルへイズさん。
確かに・・嫁からは・・知らんね。
そのうち言われるんやろね・・・
キモイやら・・・・

グリーン眼鏡くん。
3時間???????
ないよ・・・(´、ゝ`) フッ
有り得んよ・・・40分で3杯釣れるとこない?
あの超待ちのストイックさ・・・・・
1年ぶり復帰したらもう出来ない身体になってたよ・・・・爆。

昨日は1日シャクリングでした。
で・・モンゴウキロ百のみ。
アオリはホントに単発ででかいのが捕獲されているみたいです。
水温も18℃になってないみたいですよ。
GWは人がいすぎてキライです。

うちの娘は3歳で父離れしとります。
イカ、釣れんので飽きました。シーバスも…。

RYさん。
DAY1おっつでした^^
そうですか・・・マンコリアンですか・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
確かに釣れてはいるみたいですが
2桁逝ったのは聞かないですよね・・
やっぱエギング人口の増加による
乱獲・・もしくは定置網など・・・
産卵する前に捕獲してるんで毎年
数が減ってるんでしょう・・・・

ふじもんさん。
確かに釣れんですね・・・・
今月の後半からホームが爆発するんで
博多に来る時は案内しますよ^^

人事異動と30代,40代の転職

人事異動とは、組織の内部で役職や部署が変更になることをいう http://hawsepipe.catvtestchips.com/

図書館司書を目指して30代,40代で転職

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

