スポンサーサイト


『 NEW ジャンル 』


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!





元気ですか~!





元気があれば3発できる・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ






便器ですか~~!!







とまあ・・そんなこんなで・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


先日大分の釣友のラッキーさんが奥さんの実家に帰省してくるとのこと・・・・・・・・・



どっか連れてけ・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



との要望があり、湾内・・・いつもの糸島周辺なら確実に1本は出るだろうが・・・・・


綺麗な海・・・地磯・・・色々考えてみて、今回案内するエリアは・・・・・・・




宗像エリア・・・(´、ゝ`) フッ



どうも前日までナイスな状況だったみたいなんで、
潮回りがいいこの日・・・確実に出るでしょう・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



と、ラッキーさん以外に集まった精鋭達は・・・・・・・



復帰したヒデ兄さんに、この日ドブ川探索を企んでたツヨポン・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




まずは鰯が接岸してる某地磯をファーストエリアに選択・・・


波も程好く立っており、流れもいい感じ・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


大潮満兆からの入水で高杉感は否めないがまあ・・・・どうにかなるっしょ・・・・・・・・・





まずは現地に早めに到着した俺とラッキーさんで叩きながら進む・・・











先端まで到着・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!













ヤバイ・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン






何のバイトもないよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







いやいや・・・・先端の瀬周りは釣れるやろ~!!!!


と、ラッキーさんに譲るも・・・・・・・・・何もナシ・・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!






あれ?・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






こんなはずじゃ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))







俺も参戦して叩くも全く気配ナシ・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


潮位が低くなれば釣れるやろ?・・・と、俺はここで新しいジャンルを切り開く・・・・・・・・・・






今までやってみようと内心秘めていたスタイル・・・・・・・・






ウェーギング・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







これは入水しながらのエギングだ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


サーフでもいいし、今回は磯でのチャレンジだったんだが、
エギを投入してわずか数投・・・・・・・・






ぐい~ん・・・








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!





012.jpg








今期初アオリ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





1350g・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




011.jpg






まあまあやないの?・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんでつよぽん、ヒデ兄さんも到着して4人で死バスやるも
ラッキーさんに当たっただけでノーバイツ・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



これはベイトがイドゥしたな?・・・・・と、場所変更・・・・・・・・・・



次は先日の秘密基地に到着するも潮位高杉・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



一応入水を試みるも首まで逝ってしまいそうで下がるまで断念・・・・・

もうこの辺りから雨は土砂降りに変り、普通のアングラーなら帰宅してしまう
くらいの横殴り状態ですわ・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



ようやく潮も引いてきて、目的の位置まで逝けたんで戦闘開始するも・・・・・・・・・・・






何もナシ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






これは・・・マズイ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))







まさかここもOUT?・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







散々4人で投げ捲くった結果・・・・・・








ホゲ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








まあ・・・これも自然相手・・・仕方ないよね・・・・(´、ゝ`) フッ


お疲れでした・・・今度は釣れてるとこに連れていきますんで
また遊びにきてね・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





それと英才教育の為、娘達にお手軽なエギングの調教に繰り出してきたのさ・・・・・・

新宮漁港にGW真っ只中に突撃するもさすがは連休・・・・・・





30人以上いますよ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌






アホですね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

わざわざこんなメジャーエリアにこんでもいいやろ?・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


と、内心毒づきながら空いたスペースに滑り込み、
調教開始するも思ったより長女が素晴らしくうまく・・・・・・・・


その辺のオサーンよりは様になってますよ・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




002.jpg





まあ・・こんなショボイ場所で釣れる訳がないんで、いい練習にはなったねー^^

この後気が早い花火を堪能して、ひたすら釣り人の方に煙を撒き散らしてますたね・・・爆。


009.jpg




さ~て・・・最近死バスから見放されてますんで、
この辺で1発いっときますかね・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


明日はイカ巡業の旅に平戸方面をランガンしてきますわ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


スポンサーサイト

コメント

誰も・・・・

お疲れ~
素晴らしいポイント紹介どうもでした!
あのくそ雨の中、誰も帰ろうと言わんし・・・また行きますので次回もヨロシク!!!

良い感じのアオリやんけ~
おいちそう☆

ウエーギングでモンゴリ乗ってきたら、ちと怖いね(^^;

今度、
マネさせてもらうばいヾ☉д⊙)г

いいサイズのおんたですね。
ウェーギングありです!
たぶんマネします。
ただ巻き&フォーで釣れそうですね。

鰯大量接岸が待ち遠しいです…

レッド隊長…
ゴメンね…
昨日は良かった(笑)
まさに その通になりましたねぇ
ご一緒された方々…
ゴメンなりよ~
(+0+)ぁゎぁゎ
そんで リベンジと言う事で…
マズメから 危険水位迄やりましたが…
撃沈でした(笑)
イワシは結構居たけど
肝心の シバス様が…
他も 調査してきます

ムッツリーニョ眼鏡君と計画中だったのに・・・・
先に童貞すてたんですね(笑)
ボクもウェーギングやってきま~す(・∀・)つ

ボンジュ~ル!
烏賊!?
ベックしゃんの顔、はなわ?
お子さん、きゃわいいねぇ~。
うちの娘とかえっこしちゃらんですか?
今年で二十歳よっ!ギャルよっ!
ガー怨はキャスト&ヒットでコノシロ百万匹引っ掛けましたばい。

NEWスタイル確立してくださいな!
確かにモンゴHITは嫌だな~
目の前でブシュ~とやられたら・・・(笑)

イカいいね~

未だ㌔↑釣ったことないオイラですが(笑)
毎年今の季節、デカメバル追っかけまわしてるから仕方ないんだけど(爆)

平戸頑張ってね~
真冬でも釣れてたので更にデカいのがくるやろ~

アッシも新ラスタカスタムビギンニャンウェーダーが届いたのでシーバスついでにウェーディングイカ行ってきたんですが波高すぎ&道具車に忘れたんで死にましたよ(笑
ベックニャンさんが言ってたあの場所、本当に女性の霊が出たりするパターンですか?
それが脳裏に浮かんで・・・あ~怖かった( ´o`)
まぁ出てもイキますけど(M爆
にしてもナイスアオリですね♪今度ナイトエギングの旅に出かけましょう!!

ウェーギングいいね、興味あるね。
新パターン確立ですね。さすが変態レッド、飽くなき変態スピリッツ!!


良いイカですね。
昨日、初エギングの人に3-0で完封負けしましたよ…。
もう残された釣りは餌しかないっす。。。

イカでビールごくごくしとぅぁ~い…
今度一緒した時はアオリーナ私の分まで釣ってちゃぶだい(願)
釣れんかったけどおもろかったですね~

ついに決行しましたか…
顔射マニアの為の祭典(笑)

ウェーギングですか!!!
今度チャレンジして見たいが烏賊の気持ちもシーバス同様まったく分からん(泣)

ラッキーさん、行動範囲広いですね(笑)
ウェーギングですか^^今度やってみよ~~^^!(笑)

実践から結果出すまでが早いっすね...(笑)
さすがデスね~!ベックさん。
ウェーギング、やってみたいデス!

Luckyさん。
当日はな~んも釣れんでごめんよ・・
前日まで良かったんやけどね~
しかし土砂降りの中1番リタイヤ
宣言したの俺やし・・・爆。
また逝きましょう^^

まっちゃん。
あのスタイルでの門豪は勘弁ばい。
これ流行るかもよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

RYさん。
ありですよね?・・爆。
もっと煮詰めて逝きます・・

パープル補佐官。
いや~・・なんなんでしょ?
1日にしてこの変化・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!
怖いよね・・外海は・・・爆。

ブラウニーコケティッシュさん。
はい・・やってしまったよ・・・
ボッキンキンですた・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちゅうか、近いうちに眼鏡くんと逝きましょう・・・イカに・・

コノシロ大臣岳さん。
やはりとゆうか・・・
やっぱ凄いよね・・ガー怨・・・
しかも臭いんですよね・・あのコノ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
是非交換希望です・・・爆。

キョロさん。
いや~死バスから見放されてますよ。
もう・・イカに夢中です・・・嘘。

しんかわ師匠。
しかししんかわさんのメバに掛ける
情熱は頭が下がりますよ・・・
そこまで追いかけてるとかっこいいよね・・(´、ゝ`) フッ
これからも30オーバー目指して頑張ってよ^^

Mグリーン眼鏡くん。
よっしゃ!計画してよ^^
イカ巡業の旅を・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

RYOさん。
ただ死バスが釣れないだけよ・・・
いつでも変態魂は忘れないよ・・爆

ふじもんさん。
それはガッツリキキマスネ・・・・
立ち上がれないくらいに・・・・
餌もたまにはいいですよ^^
俺も期間限定でサビキしますもん・・・・・爆死。

つよぽん。
あのアオリ釣れた時・・・
アオリでビール飲みた~い!!!!
て、叫んでた絶叫を思い出しますたよ・・・(´、ゝ`) フッ
たくさん釣れた時は持って逝くよ・・

ずり。
え~え~遂に開店休業ですよ・・爆
もう・・全射で・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ラスタマンビギンさん。
俺も模索中ですよ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
最近死バスからガン無視ですもん・・・

jyadouさん。
ラッキーさんと知り合いですか?
そうか・・同じエリアですもんね^^
このスタイル・・意外にもやってる
人少ないです・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

鬼作さん。
早いのはあっちの方も・・・爆。
これから煮詰めて確立しますよ^^
やっぱ人が居ないとこはスレてません・・(´、ゝ`) フッ

jyadouさん

はい!どこにでも?出没しますよ!!
いつものエリアとは違ったところで釣りをするのはとても新鮮ですし、ワクワクさせてくれます。
ベックさん 次回もワクワクさせてね?既に年末釣行が楽しみ!!

ウエーギングいいですね~~^^今度島でやってみようかな^^


自分・・・三発は無理っす(自爆)

国際貿易ビジネス検定

国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

