スポンサーサイト


『 平戸道中膝栗毛 』

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!





逝ってきたのよ・・・(´、ゝ`) フッ






平戸観光へ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







エッ?・・・・釣行じゃないって?・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪









ええ・・観光ですが何か?








とゆうことで・・・・・・・無理やり観光に変更するしかなかった遠征奇行・・・・・・・


この日は久々にRAPちゃんとツゲザーをかましてきたんだな・・・・・・・





だいたいこの時期は毎年訳のわからん釣行を2人ですることが多い・・・(´、ゝ`) フッ

この日は俺的には完全エギングモード全開・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ああああああ・・・・・・・・・・・

そう言えば前日にゴンちゃんとボンかずさんとで逝ってきてたんですわ・・・・・





死バス狩りに・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!






この日はチョイト用事が入り、早めに出撃できる予定だったんだが、

用事終わりが9時過ぎ・・・・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



7時には出れるはずがズレ込むも、急いで都市高でぶっ飛ばし、
ゴンちゃんに状況を確認・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ




潮高杉でキツイ状況・・・




う~ん・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これは逝っても話しにならんばいね・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





と、そこを通り過ぎ・・・ショボ川サーフに到着・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ここは何度か来てはいるんだが、結果を出した例がない・・・・・・・・


それは何故か?・・・・



いつも遅れて逝くから・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






とゆう自己分析の元・・・・シレ~と単独入水・・・・爆死。


潮位はこれうえなく高いね・・・・さすが大潮満兆・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))




ここで事件発生・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








ヘッドライト死亡・・・シ─(-ω-)(-ω-)─ン









これは・・・スンゴイやばいよね・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


まあここは外灯も設置してるんで、何とかおぼろげには底の岩が
見えて、逝けるとこまで入水・・・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



そんで3投目に60ナシがHITするもライトがないせいでボガが決まらず・・・・・・・・






サヨナラサンキュ~・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?





やっぱライトないと釣り自体が成立せんばい・・・・・と・・・・・・・・



皆さんを呼び出し・・・・サイテ━━(・A・)━━イ !!!!!




ゴンちゃんにライトを借りてようやくこいつを捕獲・・・・・・・


P5060023.jpg





まあ・・・ホゲじゃないし、ここで2本掛けれたんでリベンジ性交・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ




この後某漁港絡みのサーフに逝くも気配無く、なんか全身真っ白のオサーン
が暗闇で潜んでるのを見て・・・即イドゥ・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ここでゴンちゃんは帰宅、2人で有名河川に無理やり入水するも
全く気配も無く、ボンかずさんも帰宅・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


俺は単独で磯に突入するも、潮位激高で抵抗すら出来ず・・・・・・・・





終了・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




3時間の睡眠の末・・・・・次の日に平戸に逝ってみたのさ・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




はい・・・肝心の平戸釣行・・・いや、観光はとゆうと・・・・・・・

まずは、途中にある黒潮港に様子見にチェックしてると、
1人離れた場所やってるアングラーがキロ位のを捕獲・・・・・・・・・


でも全体でこいつが1本目みたいな雰囲気・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


それを見た他のエギンガーがまるでステルス機の如く、
スラスラスラ~と・・・・・横5mまで接近し・・・・・・シレ~と開始・・・・・・・・




ウザイよ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




他人事とはいえ・・・ないやろ?・・・いやいや・・・釣れませんし・・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?



ここでは出来んちゅうことで、某漁港にイドゥ・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ここはRAPちゃんお勧めのエリアで到着するも・・・・・・・・・・・・・・



エギンガー3人・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





ゴールデン終わりマスタヨネ?




まあ、1番のポイントで2人でやってると、さらに地元若者到来・・・・・・・・




3人も・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





さらに両サイドでヤエンのアジブン投げて、俺らの逃げ場ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


これは・・・・無さ過ぎ・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


何とかコウイカを捕獲するも撃沈・・・・・・・ちゅうか場所がない・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




さっさと平戸に突入し、RAPちゃんお勧めの萎びた漁港に到着。



P5070024.jpg




ここは磯、テトラ、藻場・・・・揃ってますよ・・・・・・条件は・・・・・・・・・・・・・・


まずは磯周辺でシャクルも浅い・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


やはりテトラの潮通しのいい場所にイドゥした何投目かに・・・・・・・・・・







クッ・・クウ~








キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!









抜けた~((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタ







居るね・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪









そんでまた・・・・





つつつ~・・・








また抜けた~キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!








これでこの場所終了・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



だいぶ前にエギロストしたRAPちゃんは、ガルプワームつけて
遊んでるね・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




べラ釣って遊んでるね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌






足元がどうも悪くヨタヨタしてるようで、安全な港内でネチネチやるようだ・・・・・・爆。



そんな彼を微笑ましく見てると、な~んか竿が大きく曲がってるね・・・・ヽ(`Д´#)ノ


いやいや・・・そんな地球やろ~・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


と、上がってきた奴は・・・・・・・・



巨大マゴチ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



サプライズ過ぎやろ~キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





Cnv0032.jpg









ええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺も・・・・やりたい・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




でも・・・イカも釣りたい・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












俺もやるよ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌













惜しげも無く、ガルプを装着し、フグの猛攻に耐えながら・・・・・



俺にもキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!
















アラカブが・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
















はい・・・終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


まあ、平戸観光なんで・・・この日は・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




はあ・・・(´、ゝ`) フッ

でもオモローな釣行ですたよ^^

こうゆうマッタリした釣行もいいよね・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



今度はイカダ・・・・・・やろうや・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

スポンサーサイト

コメント

そこ!わかるよ(笑)

たぶんね
友達が3月にササミングで細長いイカ釣ってたとこだな(笑)

ラップ御大、ええ顔してますな~

頭振りまくったやろうね

エギマンってどこ行っても居ますよね
堤防だから・・・?回ってるの?
私エギで軟体系にょろにょろ釣りましたよ(爆)

アッシもこの前長崎いったんすけど・・・マナー悪いとこ多いすね・・・
特に地元アングラーの方々(イカ釣り
まぁ他県から大量にきて、我が物顔で釣ってんじゃないよという意思抵抗?もしくは素でしょうが・・・
エギングでラインスラック&エギをコントロールできてないかたに横入られると・・・
ラインの上でしゃくられてアッシのPE損傷に・・・(泣
まぁチキンなんで何も言わないすけどね
ワンドでかい漁港すよね、たぶんアッシもそこ前回行きました♪
あたりはどんまいです(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

平戸観光お疲れ様でした(笑)
週末に息子のお宮参りを予定してたんですが・・・・
平戸にフェラ釣りに逝く事になりました(爆)
観光にならぬようにギャンバリまするよ(ToT)/~~~
念のため・・・・
ガルプ持って行こうかな(マジ爆)


シバス釣れないよ。
烏賊も釣れないよ。
何も釣れないよ。
現在10回連続ホゲ中です(泣)

バリエーションは必要ですね。
私も違う獲物を狙ってみようかな・・・。
コノシロイガイノ・・・。

二兎追うもの一兎を得ず・・・。
ワタシノバヤイ。

マゴチ、インパクトでかいっす!
漁港は年中大盛況ですね~。
やっぱ一人で暗闇の磯が一番落ち着きます(笑)

自分も平戸行って痛い目に…
完全に観光モードへ・・
近場で頑張ることにしやす!!

マゴチいいな~マゴチ食べたいな~
シーバスほんと釣れません!!
イカは釣りきりません!!
なんかないかな~どこかないかな~と瞑想中ですよ・・・つれん!

お疲れ~

って、あんた酒くらって、ヨコに乗ってただけだし・・・悲
デモ、毎年恒例の訳わからん釣行、楽しいよね。  ベックちゃんさ・・昨年も酒飲んで横で寝てたよな・・・・爆

平戸お疲れでしたね (*^。^*)
明日はグリーン、茶色とヒラに逝って来ますよ・・・
観光案内ブログにならないようにガンバリます (^_^;)

へらどオツデス~
ベックさんが苦しんでるとは!!
うれP~
ドSなんでカンベンです~(笑)

電話の後、あらためてこの写真見たら正確な場所わかりました(笑。俺もかなりの回数そこに来てます。それにしても60のマゴチとはさすが!

otuuさん

おひさです。
平戸フリークのオツーさんなら、絶対知ってる場所ですよね。
あのマゴチは、ベックちゃんの胃の中に入ってるはず・・・笑
で、正確な数値を計ってなくて、長さは、現地で買った発泡の容器が30×60に、真っ直ぐ入らなかったので、ナナメに入れて、若干尻尾が曲がる感じだったので、学生時代の記憶をたどり、
底辺と、高さが解かっているので、対角線を算出・・・かなり思いだすのに時間をかけて、ピタゴラスの定理で、導き出した数値は・・・・70.8
でも、頭がきっちり付いてなかったので、60アップ70未満と言うことで・・・・爆

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/oR0F8Iuw

平戸観光オツです^^そういえば今年は行ってませんでした^^;;;
5m横に・・・真冬からの北九はそういうのバッカリですよ(笑)

はあ、平戸大変ね・・・
まあ、次があるよ次が。

連絡するのに手っ取り早いので、ベックちゃんちょっと使わせて・・・

みなさん、ご無沙汰です。

大阪に旅立ったぬるま湯です。

おかげさまで新居に落ち着きました。いいとこです。
しかし、しかし、釣場には苦労してます。
とりあえず近隣の大阪、兵庫あたりは自分にとってかなりの鬼門です。

和歌山は・・・いいです。
最高です。暫らく通います。

大阪に来るときには連絡ください。
でも、当面の間は何の役にも立ちませんよ~

しんかわさん。
おおおおお・・・・・
分かりますか?。。。ここが・・
はい・・良い顔してるでしょ?
そろそろ心筋梗塞が襲ってくると
思いますがね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

我慢汁満載さん。
おおおお・・・・・・
エギで軟体ですか?
ある意味神の域ですよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

Mグリーン君。
さすがはイカイカハンター!!
よう分かるね・・この画像で・・・
う~んエギマンは貪欲かもね・・
確かに死バスよりもマナーは悪いと
思うよ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!

マッチャ色ブラウニーさん。
あああああああ・・・・・・・
もう何もいいません・・・・・・・・
お疲れですた・・観光・・・爆。
あの人数であの釣果はいなかったんやろ?
ヒラももう終盤・・これからはイカばい・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

RYOさん。
おめでとうごぜいます・・・・
乗り移ったみたいね・・神が・・・
貧乏神ならぬ、ホゲ神が・・・・・

岳ガクさん。
そうですよ・・臨機応変ですよ・・
時すでに遅しですが・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ふじもんさん。
それ同感ですよ・・・
やはり人が居ない場所に逝くのが
いい結果も出ますよよね^^

RYさん。
それが正解ですよ・・爆。
俺もそうするよ・・爆死。

チャーリーくん。
マゴチ美味かったよ・・爆。
でかいの釣るなら西、数狙うなら
東・・でもこれから東がでかいの
釣れるよ・・・

RAPちゃん。
運転お疲れですたね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
俺は心苦しかったけど7本も飲んで
しまったよ・・爆死。
また遠出の時は運転よろしくね^^

ラスタマンさん。
見事に観光やったみたいね・・・
まあ・・それも釣り・・・
今度は一緒に逝きますばい^^

キョロさん。
苦しい・・・
釣れない・・・・でも・・・
楽しい・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
Mに開眼しそう・・爆。

otuuさん。
そんなにほめんといて・・・彼を・・
死期が近づくけんが・・・爆。

旬くん。
ウザ過ぎるんで死んでくれ・・

jyadouさん。
そうなんですか・・北は・・・
ああああ・・やけんが鬼門なんかも

ぬるま湯関西支部長。
な~んか電話の内容・・・・・
つらいね・・結構・・・・・
ちょくちょく帰ってきなされ・・・・
みんなで歓迎するよ^^

総括畜産コンサルタント

総括畜産コンサルタントは、畜産業界の経営コンサルタント資格 http://kay3.markjacobsesq.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

