

『 ホーム道中膝栗毛 』


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




ひっさびさにホーム探査に・・・




逝ってみたわさ~凸(`ι _´メ)Fuck You!!






実は2回ほどチェックに逝っているんだよね・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

先日はズリ~とあの雨の中、変態極りない状況にも関わらず・・・・・・・・・・




強行出撃・・・工エエエェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,




まずはこれ飢えなく調子の悪いホーム漁港に出撃・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

この暴雨のなか・・・先行者アリ・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは




アホやね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



そうゆう俺たちも変態&アホやけどね・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



さすがにこの雨で戦意喪失したのか先行者脱退・・・・・・・・・・






俺たちも脱退・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・







やったんですよ・・・ちゃんと・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

ま~たくのノーバイツやもん・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


ちゅうことで・・・潮周りを見てみると・・・・・最浣腸・・・・・・・・






ホーム死バスの状況はドゥなのよ?

と、水道エリアに突撃・・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!



この日はここも濁りがきついが居れば何らかのコンタクトがあるやろ~?

と、迷わずバビット80をセレクト・・・・・・・


博多湾最強カラーを自負するカラー・・・・・・・・・・・・・・・・・






オーシャンライム・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ






超オススメカラーばい・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80





ミディアムでリトリーブしてると・・・・・





がっちょ~ん・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは






こいつが・・・・


P5090027.jpg




サイズはゴ~リ~だが、もう入ってきてることが確認出来たし
さらにワンダー80で60あるなし君が掛かるもサヨナラ・・・・・・・


これもオススメカラー・・・・


ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG





まあ・・これで開幕したことは確認出来たんでこの日は終了・・・・・・・・・・・



そんで昨夜はつよぽんと2人っきりで湾内ドブドブ探索に逝ってきたんだな・・・・・・・・・・・

もう、水道に入って居ればアソコも・・・・もう・・・・・・・・・・







ヌレヌレ状態やろ~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






と、最浣腸から入水・・・( ゜д゜)ノ きょんばんは




のわ~・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








一面クラゲ地獄・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









これは・・・ヤバイとゆうか・・・・やりずらいね・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


すでに先に入水してるツヨポンに状況を確認すると、
キビレが釣れた様子・・・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 


コイツ・・・・


P5110033.jpg




デカ~イ!!と思わせながら・・・・・・20前半・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


俺撮影の天才かもね・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


二手に分かれ探ることにする・・・

まずはバビット80で探るもノー感じ・・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


次はワンダー80でスローに探るもクラゲの地雷の餌食・・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




もう我慢できん!!!凸(`ι _´メ)Fuck You!!




ちゅうことで、RB封印解除・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こいつのパンパンジャークでまずは1本追加・・・・40cm・・・(´、ゝ`) フッ


さらに50ナシ追加・・・・・(´、ゝ`) フッ





ここでツヨポンに連絡して2人で並んで、最近色々あってる近況を
真剣トークしながら腹に溜まってるコスモを爆発させ、
もう誰にも言えない内容のペガサス流星拳の連打を満喫し・・・・・・・・・・・・・



しまいにゃネビラチェーンまで炸裂して・・・・・・爆。



ラストはダイアモンドダストで完結しようかと思いながらチャカチャカジャーク
してるといきなり・・・・・・・・・・・・・・・








どっど~ん!!キチャッタ──( ゚A゚ )───!!









P5110030.jpg






なかなかの65cm・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!



やっぱドラマを起こしてくれるのはこいつですわ!!!!!!!!!!1



タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト




裏切りません・・・コイツは・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



九州でこれ使わせたら勝てる自身があります・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



まあ・・・このサイズが居るとゆうことは今月の終わりには完全開幕
すると思うんで、いよいよ大好きな食わせの釣りが出来ますよ・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


初冬から初春の釣りはまあ・・誰でも根性があれば釣れるんで
逆に死バスを始めるんならこの時期から始めるほうがいいかもですね^^


今度の水曜は久々の単独磯周りウェーギングをやってきますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


P5110032.jpg



さあ・・・今から始まりますよ~春の爆発ドブドブ膝栗毛が・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメント

そちらいいみたいですね!

去年を想像するとガッツリいきそう・・・
ストリンガーに繋がれた、、、
恐ろしやな光景が目に浮かびますわ。

しのっち。
いいわけやないよ・・・まだ・・
これから始まるよ・・・
ストリンガー40本掛けが・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

昨日いったんだ(笑)
ついに封印解除しましたね

てかこの内容この前いってたやつ始めたんすか?

ずりっきょん。
まあ・・変態ですから・・・爆。

いろいろまわってもうマン喫!
やっぱRB強しですね。
また東に行ってRB強化特訓することにします。
それにしてもアホアホトークによって「人間の狂気とは恐ろしい」とゆーことがよくわかりました(爆)

ツヨポン。
俺もよ~く分かったよ・・・爆。
また来週たのちい釣行逝きましょうね

RBは持ってるけど上手く使えない (T_T)
まあ何をやっても釣れる気はしませんが( ´ー`)フゥー...

良いですね~♪
もうシーバスのことは忘れました…。
嘘です。釣りたいです。マズはシーバスロッドを車に積むことから始めます。

ドブドブ膝栗毛逝きたいいいい。
釣りたいいいい。

いいないいな。
昨晩で12ホゲです(泣)

心筋梗塞で、死期が近いRAPですが・・・何か?
ベックちゃんも、大好きな河川掃除を楽しんでください。ロッドの代わりにスコップ持ってても違和感はありませぬ。

ついにきちゃいましたね・・
って言っても、僕にはすべてが
初シーズンですが。

もう西はいいですかね??
いつかバビとRBのご教授をお願いしたいものです。

そっちも本格的になりましたね。
こっちも東に負けないようにがんばらんば♪

私のホーム、水がシンドリマス・・・

ラスタビギンさん。
もう・・負しか伝わってこないよ・・・(T_T)/~~~
しかし平戸観光・・・きびちいね

ふじもんさん。
忘れそうになったらこっちに
遠征に来てくださいよ^^
思い出すどころか、もう釣らんで
いい!!ちゅうくらい釣れますんで
今月終わりから6月いっぱいは、
強化月間ですよ・・(^u^)

ピンクホゲ神さん。
はいよ~(^u^)
是非こちらまで強行してきてよ^^
KATHUさんハマってるね・・サーフに・・(-。-)y-゜゜゜

RAPちゃん。
いやいや・・あなたも終戦してるの
知らないでまだフィリピン諸島に
潜んでる日本兵クラスの違和感が漂ってますよ・・・(-.-)
あああああ・・・ドブ釣行はテクニカルで楽しい・・・(^u^)

RYさん。
そうですね・・西はもういいんじゃないんすかね・・・
今イワシが大量接岸してるんで、
それに付いてきてる死バスを狙うならデイでも逝けるんじゃないでしょうか?

ドブドブで~去年との違いを~
確認したい~((>∀<))

ogiさん。
そうですね・・こちらの水も死んでますよ・・何か白いです・・爆。

まっちゃん。
ドブ湾でコンスタントに釣れるようになると、
かなり釣りが上達します・・・
だって・・ただ投げてるだけじゃ釣れないしね・・・(-。-)y-゜゜゜
誰でも釣れる時期は終わりを告げましたよ!!これからは釣れたから釣ったへ・・・爆死・・・
どっかで聞いたな・・激爆死!!!

ホーム開幕しますか。。。
RB封印解除?
やっぱり変態はバイブ~使いなのねん♪
あたしゃ~バイブ1個も持ってません!(笑)
何故って?嫌いだから!(爆)

とうとう開幕!
どうせ一度の人生?
運が悪けりゃホゲルだけ!(爆)
楽しみにすております!。

超地元ホームの存在すっかり忘れてました(汗)。
もうボチボチ入ってきているのですね。
昨日ず~とず~と右側のポイントはいって何とか魚の魚体確認できました。
自分には当たりすらなかったですが(涙)。
もう開幕間近ですね~~。
久々に一緒連れて行ってくださいよ~(涙)。

恥ずかしながら、帰って来ました・・・って、ほとんど知らんやろ・・悲
ベックさん気合入ってますね・・・自分も連れて行ってくださいよ~。

同じ日曜にキビレにマル・・・そこ平戸でしょ?いや、きっとそうだ。そうだと言って(泣)
片道100km以上と10km未満の釣果が変わりませんよ。魚が食えるか食えんかだけの差ですばい、トホホ(*_*)

キ・キビレの背後に・・・。
ヒ・ヒトの・・・カ・カオがぁ~!

tsuyoshiさん?

開幕ですか??
今年は博多湾変態ツアー宜しくお願いします(笑)
ガイド料金はいくらですたかね?(爆)

おお~!!流石隊長ですね~
イカが終ったらそちらに出撃させていただきます!!
RBの使い方教えてくだちゃい♡

遠征?良いですね♪
遊んでくださいな。
いつでも行きますよ!

キョロさん。
バイブ持ってないんですね~
いいですよ・・バイブは・・楽で・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

KATHUさん。
そうそう・・1度の人生たのしまにゃ
損ですよね^^
でもKATHUさん調子いいんやないですか?
RYOさんは・・・・神ですから仕方ないですけど・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

タマヘイさん。
色々逝ってますね~^^
クロくん調子いいよね?
ホーム開幕したみたいなんで逝きましょうね!
タマヘイラーメン2回逝ったよ^^

RAPちゃん。
友達は釣れんかったん?
ドブ湾は難しいよ・・(´、ゝ`) フッ

ゴンちゃん。
確かに同じような釣果・・・爆。
平戸まで逝けば釣れるとゆうもんでは
ないよね~ヽ(`Д´#)ノ
もう死バスは別に食わんでもいいし
どうせマルやしドブで遊びますよ^^

岳さん。
多分つよっさんだと思う・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ブラウニ~さん。
ドブ湾ガイド料はラーメン1杯です。
逝く時は連絡おくれ^^

Mグリーン眼鏡くん。
いや~日にちが合わんかったね・・
壱岐イカショボかったみたいね・・・
今度はナイトでいこうや^^

ふじもんさん。
完全開幕した暁は呼びますよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

