

『 ロックウェーギング ・ ランガン 』

シャッ! オラ~!<`ヘ´>!!!!



昨日はひさびさにYO!




単独でランガンしてきたのさ~!(-。-)y-゜゜゜





この日はオールエギングのみでの釣行・・・・・


宗像一帯のロックエリアをセレクトして、まずファーストポイントは・・・・・


餌師では有名な○崎の磯に夜明けに到着・・・・(-_-)zzz



上から見たらこんなとこ・・・・・


P5140034.jpg




ま~だローライトで暗いですよ・・・・(ToT)/~~~


しかしここ・・・






明けても怖いね・・・(-.-)毒毒毒毒




この日朝から出撃してた人なら分かると思うんですが・・・・・・・・・




暴雨&爆風・・・<`ヘ´>ファッキュー!!!!






なして・・いつもこんなのなん?・・・・(;一_一)



まあ命綱を頼りに先端磯に到着するも、凄いサラシ・・・・・


ただ波を被っただけで次にイドゥ・・・・(--〆)




セカンドエリアは実はここが自分的には本命ポイントで
シャロー地帯が続く水道エリアなんですわ・・・・・(●^o^●)


がしかし・・・






猛烈に底荒れ・・・<`ヘ´>死死死死






切れ藻天国・・・(-_-)毒毒毒毒毒毒








一応腰近辺まで入水してやるも、危険が危ない!!!!!

ちゅうことで、恋の浦方面にイドゥ・・・・・(ToT)/~~~


こんなとこやったです・・・


P5140035.jpg




そんで恋の浦周辺のロックを転々とするも、まあ分かってますたが
ここも荒れてますね・・・・・(-.-)(-.-)(-.-)




ヒラでも出そうな感じやね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




だた単に疲れただけで、ここも見切りをつけてイドゥ・・・・<`ヘ´>アホ菌菌菌



もうこうなったら意地ですよ・・・



磯で死んでやりますよ・・・(-_-)zzz




次は先ほどの本命ポイントの浦に位置する超シャローエリア・・・・

ここに入っていれば活性が高い奴なんで楽に釣れるでしょう・・・・・・・・・・・・・














居ませんですた・・・(T_T)














もう・・心が折れますた・・・(T_T)/~~~




漁港にイドゥです・・・・爆死。


まあ・・いっちゃなんだが・・・・無理ですよ・・・この日は・・・・・(--〆)


ここは超超有名な漁港・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




粘ればいつか釣れるでしょ?・・・・・

と、ここで先日購入したコイツをセレクト・・・・・・・・・・・・・





ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV








何故ゆえにコイツをセレクトしたのかとゆうと、



まずはラトルが入ってるとゆうこと・・・・・・

シャロー設定だとゆうこと・・・・・・


エギ王やブリーデン・・その他色々なエギを投げてみたんですが
ま~たく反応ナシだったんで、音に反応するんじゃないのか?・・・・・・


ちゅうことと、より自然なフォールスピードが演出できるのを
考えるともう・・・・コイツしかおらんやろ~!!!!!!!!!


場所は堤防先端の潮通しがいいエリア・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ここも荒れによる濁りと、長潮によるタルタル状態だが
低活性のイカでもやり方によっちゃ食うはずやろ?


と、いつもの超激バイオレンスジャークを控えて、
底周辺で2回ダートさせる方法で音のみで誘う戦法を試みると・・・・・・・・



キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



ハイ!ジェッツ!!!(●^o^●)





1200弱のキロオーバー・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P5140037.jpg






磯関係ないし・・・(-.-)死死死死死



まあ・・終わり良ければすべて良し・・・あほ(^◇^)菌菌菌菌


また行こう・・・ウェーギング・・・・爆。


コメント

釣れないオチを楽しみにしてたのに、なんだかんだで釣るところが凄いですバイ。あのピョンピョンジャークは真似できんっす。
オレはエギ竿塗りかけで釣りに行けそうにないです。完成したら秋イカになりそうです(・ω・;)

またまた凄い行動力ですね~。
自分だったら○崎で心折れてます(涙)。
ホーム漁港の本格的シーズン突入いつごろでしょうかね。
単発しかあがってない感じがしますけど。
はやくホーム始まってほしいです。

烏賊・・・されど烏賊
ここまでヤルとは・・・
真剣ですね~
私、自分がハマって逝くのが恐いです(笑)

場所の選択、餌木の選択・・・、ベックセックスセンス恐るべし・・・。ただいま14連敗中(泣)

ウェーギング!v-12始めて聞いたよ(笑)ベックさんに時代が追いついてない感じやね。

キロオーバーすごい!
勿論、ウェーダー脱いで着替えてからの、エギングですよね?
ウェーダー着たまま、移動して堤防からキャスト。ワタシノバアイ…チャリナンデ…。
私はいつもそのパターンになることが多く、
結果、他のオカッパ釣師から?視線でチラ見されることに・・・。

余談>昨夜ベックさんのブログを見よったら、風呂上りの嫁に言われました。
「何か、エッチ~の見よろぉ~?」・・・ブログ背景の妖艶な裸婦像を見て・・・。
「なんがエッチか!変態ったいっ!」と訳の分らん夫婦の会話。

ニャッホイです。ここは・・・
アッシのホームグランドの一つじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノビックリ
てかここからチャリで10分がアッシの家っす~♪
○崎怖いっすよね~、アッシの先輩前日ここでこけちゃってロッドが・・・ポキっと(汗
てか日中宗像エリアの漁港でアオリ釣られるとは、流石ですね♪
ちなみにそこ~60までのヒラならちょくちょく出ますよ~夕方に・・・

ごんちゃん。
そういえばまだロッド取りにいってないよ・・・爆。
6月はイケスで堪能しようや^^

多摩兵さん。
心は折れてたよ・・とっくに・・
最近磯野ラーメンよく行くよ^^
本人いつもおらんけど・・爆。

総裁。
イカ・・はまるよね^^
釣れんなら尚ムキになるしね^^
こいつら居っても無視するけんが
活性の高いやる気クンを拾わんと
釣れんばい・・(-_-)

RYOさん。
いや~セックス関係なかったです・・・今回は・・(-.-)
泣きの漁港ですよ・・爆。

じょうさん。
時代は入水エギングばい・・爆。
最近釣りしてないみたいやね・・

ランガンエギングは体力、気力的にキツイ気がします・・・
誰が投げても釣れるポイントが欲しい(笑)

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/EsaSPOt1/

ラスタさん。
ありますやん・・若松に・・・爆
今夜逝きますよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

