

『 イカと思いきや・・・ 』


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




昨夜は連続釣行2日目・・・(-_-メ)





またも逝ってきたのよ~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






この日はホーム死バスに4人で突入する予定だったんだが

ボンかずさんと松子デラックスが先に入水するみたいなんで

俺とズリアンは潮位的なことを予測して、先に某漁港でイカでもやってよう・・・・・



と、10時過ぎに家を出る・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡



途中でデラックスに電話するも、ボンかずさんは会うことなく
先に帰ったらしい・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



何故?・・o( ̄‐ ̄*) プルプル



後で連絡が取れて、聞いてみると・・どうもおばあちゃんが急に入院したようだ・・・

そんで急遽帰ったんだが、大事には至らず良かったですばい・・・~~~~~t(´▽`)



ちゅうことは・・・





松子1人やん・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




1人水道エリアに入水してる松子を拉致って、ホーム漁港に到着・・・・


ここでケンズリと合流して3人で1時間程度シャクリ倒すも気配がない・・・・・・



松子なんて2分でミノー投げよるし・・



もう松子の眼が死バス・・死バス・・と懇願してるようなんで・・・・・




仕方なしに・・ハァ━(-д-;)━ァ...




ホーム死バスに移行・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




かなりいい感じに潮も引いており、先日いい魚が入ってたエリアに進み
まずはシンペン~バビット~エリア10・・・・・・・・


イドゥしながら俺の魚を探すもコンタクトなし・・・(´,_ゝ`)ぷ



やっぱ・・あれなんかな?



と、RBの三輪ジャークの天草三朗仕様でパンパンやってると・・・・・爆死






ゴスッ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





50捕獲・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





いるよ・・・いるね・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そんで調子に乗ってドンドン先に進みながら叩いてると・・・・・・・・・・






ドゴス・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!






これ・・・いいかもよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






体力が回復途中なアフターの72cm捕獲成功・・・キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ




P5170027.jpg




やっぱり今回も活躍しくれたのはコイツ・・・・・・




タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト






やっぱRBのポテンシャルは半端ないよ・・・(゚∀゚)キタコレ


この後も潮が止まるまでやるも1バイトのみで終了・・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



あ・・そういえばワムさんから譲って頂いた、シャア専用変態ヘッドライト・・・・・・・






変態デコキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!




P5170044.jpg




うわ~・・・(●´艸`)フ゛ハッ



これ・・変態過ぎ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



これで・・今夜も・・・オナってくるよ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



コメント

うわっ!そのデコ変態すぎ・・・。
オレはここまでの変態アイテムは作りきらんですばい。
このライトにこの竿、夜間の釣り場で出会いたく無い人No.1ですな・・・。
しかしメチャクチャ似合ってまするね。

松子よ♡
あなた達こそ本気でイカ釣る気なかったでしょうが!
ヒュンヒュンヒュンヒュンうぐいすかましてからに・・(。→艸←)
おもろ杉よ、あなた達☆

ただでさえ変態なのに!

ヘッドライトまでもが・・・
こんなアングラーはどこを探してもそうはいませんよねw

ヘッドライトをつけてる写真・・・
まったく違和感ないのがすごいですね・・・
昨日のパンパンジャーク笑わせてもらいましたよ~

おつかれさまでした!!
眼鏡くん、あれはパンパンジャークではなく奥義ウグイスジャークもしくは北斗神拳ですよ。

デコライト、カッコいい。。。
真似します♪

ゴンちゃん。
そうやろ・・友達と思われたくないやろ・・(^u^)
このセットは俺にしか似合わんよ。

松子デラックス。
あら・・お見通しね・・・
松子こそ我慢汁足りないわよ^^
そうよ・・私たちオナニストなんだから・・爆。

otuuさん。
そうよ・・変態に輪を掛けてみたよ・・(-.-)
お揃いにする?

チャーリーくん。
居ないでしょ・・・こんな変態は・・<`ヘ´>
これからの時代はこうなるよ・・

眼鏡くん。
パンパンジャーク・・・・
楽しんでもらえた?・・爆。

RYOさん。
そう・・あれは北斗チン拳ですよ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ホゲ脱出おめでとうです^^
いや~アオリはおいしいね^^
楽しいね^^・・・モンゴウは・・・(-_-)zzz

ふじもんさん。
これはワムさんの最高傑作ですよ。
本人はこれを付けてから魚の生命反応がなくなったようですが・・・・

テクニカルイラストレーション技能士

テクニカルイラストレーション技能士は、中央職業能力開発協会の技能検定試験の一つで、工業製品のデザイン図などの立体図を作成する技術を検定する、厚生労働大臣が定める国家資格である http://syarowgureiv.wglorenzetti.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

