

『チョロット。。様子見に。』



昨晩も1時間くらい某漁港にパトロールに行ってきたのだが、
到着するも見慣れた車が1台。。。

S級ポイントに着くもすでに先行者あり。
やはりkomoさんだった。久しぶりの対面なんで仕事関係の話で
お互いしゃべり倒してマッタリエギング。
しかし全然釣れんぞ!! 1キャスト1藻だ。。。。。
かなり藻に苦戦しながら何とか底がとれたんで、2段シャクリの
後のフォール。。そしてシャクッた次の瞬間。!!

     「 ズゴッ!」

何やろ?  またタコやないかいな?
でもタコにしてもまったく引かんばい。。。。
ゴリッと引き寄せライトを照らすとそいつは。。。。。

     「 ウミウシやん。。。」

う~~わ。。きも。。。。何やこれ。。。。
何かきたね~~し。。。取り合えずブリ抜きしてエギを
外そうとすると。。。

     「 びゅ~~~!!びちびちびち!!!」

ぎやぁぁぁ!!!!! 何かでた!白いのと、紫のが。。。。
グロすぎるんでさっさと海に帰っていただきました。
何だあの生き物は。。ババ汁は出すし。。。
この後ひろんさんも合流するも1面藻だらけで戦意喪失。
連荘モードで体がダルイし、眠いのでこの日は終了。

あれ食べれるらしいが絶対無理!!!


コメント

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

